fc2ブログ
TOP > ツイッター > Title - 11/02のツイートまとめ

11/02のツイートまとめ 
mayo_net

RT @_6262046302351: 前にもつぶやいたが、ここイタリア空軍が左の方にうっすら映ってるに気が付くのに20年もかかるとは思わなかった。#紅の豚 https://t.co/bySLv5SLgI
11-02 23:25

RT @kinro_ntv: エンディングで流れる22枚のイラストは全て宮崎駿監督が手掛けたもの。描かれている豚には、地上の色々な利害関係の道具として飛行機が利用されはじめ「任務」として空を飛ばなければいけなくなった男たちがある種の苦々しさなどから免れることはできないという思い…
11-02 23:25

RT @kinro_ntv: フィオらしき人物がパーソナル・ジェットでホテル アドリアーノに飛んでいくシーン。ホテルの玄関と反対側にある桟橋には、見たことのある色の飛行艇が…?!今度こそジーナは“賭け”に勝つことができたのでしょうか⁉️なんかしみじみしますー😢 #フィオ #紅の…
11-02 23:25

紅の豚すっごく好き。ストーリーも音楽もおバカなキャラ達(最大級の褒め言葉)も只々好き #紅の豚
11-02 23:24

RT @shiroink: #紅の豚わかる人にしかわからないメッセージを説明無しにぶち込んでくる駿監督ホント好き https://t.co/VIJBZgxZg3
11-02 23:12

RT @nohonx: 同年作られたラピュタのエンディングがこんな感じです、こちらの方が都市伝説になってしまいましたが #紅の豚 #ラピュタ https://t.co/61wJUNxPUN
11-02 23:10

RT @roborobo28GOU: ホント「愛すべきバカたち」という言葉が似合うアニメだ #紅の豚 https://t.co/7OJBNe6WJE
11-02 23:09

RT @miya_ktts: この空に憧れるよね#紅の豚 https://t.co/vXmB3wSRK7
11-02 23:08

RT @beniko71: 「私がこの庭にいる時、その人が訪ねてきたら、今度こそ愛そうって賭けしてるの。でもそのバカ、夜のお店にしか来ないわ。日差しの中へはちっとも出てこない。」 ジーナさんの賭けがどうなったのかは…昼間にも関わらず、桟橋に赤い飛行機があるということは…
11-02 23:08

RT @cerejeira22: #紅の豚 久しぶりに観てるけどこの頃の作品は制作側もいきいき楽しんで作ってる感じがしていいなぁ。どのキャラも愛すべきバカで底抜けに明るくて、観てて気持ちがいい。今のジブリにこういう作品がないのが残念。 https://t.co/GEWovR
11-02 23:06


RT @sh1nzo1: もうこのシーン素敵だべ!#金曜ロードSHOW #紅の豚 https://t.co/4qC6IE0rmu
11-02 22:47

ポルコの割れたサングラスがハート型になってるw #紅の豚
11-02 22:45

RT @InariHushim: #紅の豚捻りこみだ!! https://t.co/uCP5kDUw5X
11-02 22:38

RT @linlinlin8: #紅の豚 の良さ大人になって気づく。子供の頃は何とも思ってなかったけど今じゃジブリ作品の中でトップのお気に入り。名言いっぱい 何度見ても発見がある🐖 https://t.co/DB3oG6R3GL
11-02 22:33

RT @reirako0: 紅の豚屈指の名シーン #紅の豚 https://t.co/IbCGvJynYJ
11-02 22:33

RT @yopyopy19881228: フィオがポルコを想い、呪いを解く為のキスをする。いつも冷静沈着で仕事や女性に真摯なポルコがこれだけ慌てるのがとても良い。後の伏線にもなっていて最高に好きなシーン#紅の豚 https://t.co/mVIMTYtNwz
11-02 22:30

RT @hemisphere8211: #紅の豚フィオ「いいパイロットの第一条件を教えて??経験??」ポルコ「いや、『インスピレーション』だな」経験と実績が直結するわけでもないし、かといってその逆も然りパイロットの部分を色んな職業や仕事に置き換えても納得出来る、ジ…
11-02 22:30

RT @kinro_ntv: 鈴木敏夫プロデューサーが宮崎駿監督に「何で豚🐷なんですか?」と聞いたところ、監督も「何で豚なんでしょうねぇ?」と答えたそうです。監督は周りのスタッフに質問をし始めて、初めて“ポルコは自分で自分に魔法をかけたらしい”という設定ができあがったのだそうで…
11-02 22:28

RT @bull81703217: やっぱりポルコは最高にカッコいい。オトコの価値は見た目でも性格でもなく生き方だ。#紅の豚 https://t.co/ZUsJti5LSv
11-02 22:28

RT @KenpaLove: もとのポルコのカッコよさ(`・ω・´)いや、マルコの姿!!#紅の豚 https://t.co/YuZDDa57tZ
11-02 22:28

RT @castle_gtm: ベルリーニが操縦する機体のナンバーが1、マルコの機体のナンバー4ですが、これはベルリーニがジーナの1人目の亭主でマルコが4人目の亭主であることを示唆しています。#紅の豚 https://t.co/cnXYBmLLqf
11-02 22:27

マルコイケメン #紅の豚
11-02 22:23

なんだかんだで皆良い人 #紅の豚
11-02 22:13

CMにも使われてたアドリアーノの空を飛ぶシーンめっさ好き。ポルコは格好いいし、ジーナの[バカ・・・]も深くて好き #紅の豚
11-02 22:10

RT @kinro_ntv: ジーナ「バカ……」#kinro #秋ジブリ #紅の豚 #ポルコ #ジーナ #ばか#ジーナの賭け #日差しの中 #紅の豚の名セリフ #日差しの中 https://t.co/KEwwY2mwjU
11-02 22:03

RT @ETFylDJtheiVWjX: ジーナの賭けに関係なくピカピカに直った愛機を見せびらかしに行ってたらしい待ちに待ったピカピカな愛機を早速 好きな女に見せびらかすバイク馬鹿に通じるものがあるなそんなポルコにジーナは飛行艇に知らない女の子を載せてるのをみて一瞬微妙…
11-02 22:00

RT @KOOLKIZ: マルコが豚になったのは自分で自分に魔法をかけたからなぜ豚なのかというと犬だと忠義、猫だと自分勝手豚なら尊敬されないが憎まれない #紅の豚 https://t.co/1zm1Nev5ka
11-02 22:00

RT @raizou5th: 「徹夜はするな、睡眠不足はいい仕事の敵だ」とここで終わらず「それに美容にも良くねぇ」と言葉を継ぐのが、ポルコの伊達男ぶりを引き立てる。 #紅の豚 https://t.co/mHrrM4RCtx
11-02 21:58

名シーンその2来るぜー #紅の豚
11-02 21:55

音楽がオサレ #紅の豚
11-02 21:47

RT @65DumzTjCkf1Gbz: 耳をすませばの名シーン「この時計を作った人はきっと、叶わぬ“恋”をしていたのでしょう」この時計を作ったのは…多分…#紅の豚#ジブリ #金曜ロードショー https://t.co/OCMnZySEdt
11-02 21:47

RT @nabe1975: 働く婆ちゃん達も大好き。#紅の豚 https://t.co/EujKhj6Vlt
11-02 21:47

RT @no_shachiku_no: なんだこの社畜に刺さる台詞は。こんな上司が欲しいんだが#紅の豚 https://t.co/9ONxNEI1Es
11-02 21:45

紅の豚に出てくるキャラクター全員好き #紅の豚
11-02 21:39

飛ばねえ豚はただの豚だ #紅の豚
11-02 21:33

RT @castle_gtm: ポルコの本名はマルコ・パゴットです。1893年生まれで、「ポルコ・ロッソ」(赤い豚)はニックネームです。彼は自分で自分に魔法をかけて豚となりました。#紅の豚 https://t.co/7RhJK91RV0
11-02 21:26

RT @chidach: 毎回毎回 間違いが横行するんで、この機会に再度主張させてもらうよ!❌飛べない豚はただの豚だ⭕️飛ばねぇ豚はただの豚だ能力的に飛べるか飛べないかじゃなくて、行動として空に上がるか否かを言ってるの!今日はこれだけ覚えて帰って!( º言º)…
11-02 21:25

RT @kinro_ntv: ☞続き 男たちはみんな陽気で快活で、女性たちは魅力にあふれ人生を楽しんでいる、そういう映画を作ろうというテーマがあったそうですよー🤭 #秋のジブリ #紅の豚 https://t.co/XhKZCt8hLD
11-02 21:10

RT @kinro_ntv: 宮崎駿監督は「紅の豚」の演出覚書で、「主要な登場人物が、みな人生を刻んで来たリアリティを持つこと。バカさわぎは、つらいことをかかえているからだし、単純さは一皮むけて手に入れたものなのだ」と、人物描写は氷上の水上部分だと心得て手抜きは禁物だとしてい…
11-02 21:10

RT @cherrybot00: 『耳をすませば』の地球屋で修理していた古時計には「ポルコ・ロッソ」の名が刻まれている。#紅の豚 https://t.co/amwOjucTNB
11-02 21:07


THEME | GENRE 日記 |
ツイッター | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



メッセージボード
Information

名言集を追加
読み難い場合は
一時停止して
ご覧ください
-- END --
プロフィール

まよちん

Author:まよちん
自称隠れヲタク

Dance×Mixerで
まよ。Dとして動画を
作成しています。

PSO2は
Ship4にて活動中
キャラ名 万葉
ぼっちプレイが多いので
チャットしながら
キャッキャウフフできる方
募集中です!


久遠の絆好きな人に
出逢うと喜びますw

Twitter
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリー
Tree-LINK
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム