大型アップデートその後

バウンサーで蹴りまくっている、まよちんです。
理想はカタナとブーツで戦う事です。
今まさに公式のαテスト掲示板で書いた事が
現実になろうとしていますw
ハンターの乙女に頼ってばかりいたから
防御面が不安ではありますが、
いつものように
見た目重視ですw
そんな見た目重視の私はディーラードレスを買いました!
pso2ディーラードレス
いいですよね、この服。
直線的なシルエットの中にあるリボンがとても可愛いです

更にはこの服とお揃いのディーラータイツの汎用性がハンパないw
PSO2ではニーソよりもサイハイの方が種類が多いのですが、
意外と普通のサイハイはなかったんですね。手袋とセットというのはありましたが。
という訳で、今後もディーラータイツは使い回しできるんじゃないかと、期待しているのですw

あと細かい所ですが、瞳をアニメ風ハイライト瞳 大 にしました。
横長ハイライト目 大 よりも遠目で目立つかな?と思っています。
ちょっとうるっとした感じが好きですw

現在バウンサーLv50。あと5上げればSH防衛も行けるので頑張ります!
またにぃまよちんアイコン



コメント
あいかわらずのいい画像ですね!
チームサイトの画像に使わせていただきます。
2014/09/08(月) 12:49 | URL | ばいあ #dla4olhI[ 編集]
アイドルとしての見た目重視で
SS撮っておりますw
サイトの表紙に加わるのを楽しみにしています^^


2014/09/08(月) 22:02 | URL | まよちん #of4iiKpY[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mayochin.blog94.fc2.com/tb.php/1801-df9b056f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)