ポップスコアキタ━(゚∀゚)━!

XperiaZ1fをカスタマイズしながらニヤニヤしているまよちんです。chibidot48.png

先週のアップデートでスクラッチに新服が追加されましたが、
私が好みな服はありませんでした。
でも前回のスクラッチは私的には超大当たりでした
中でもポップスコア!これを待っていたのですよw
クオリティも高く、「珍しく」SEGAがいい仕事してくれました←

pso2ポップスコア

本来この服は生脚なのですが、ニーソックスを穿いて絶対領域を演出しております!
いいっすな~(・∀・)ニヤニヤ

そして隠れた?名作、ユーノーカリス
白の透明感

pso2ユーノーカリス

紅のレザー感も素晴らしい

pso2ユーノーカリス紅

ちなみにポップスコアのパ○ツは全色が黒で統一されております。
見せパン的な位置づけなんでしょうかね?


コメント
どの衣装もお似合いですね。さすがアイドル!

2枚目の画像、チームHPのTOPに使わせていただきました^^
2014/05/29(木) 22:52 | URL | ばいあβ #-[ 編集]
コーデ考えるのもこのゲームの楽しみの1つですねw
画像使って頂きありがとです^^
2014/06/01(日) 14:11 | URL | まよちん #of4iiKpY[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mayochin.blog94.fc2.com/tb.php/1730-c3771f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)