冬の定番衣装?

Merry Christmas!

ここ数日、一気に寒くなってきましたね。
空気も乾燥していますし、体調管理には気をつけたいところです。

さて、来週には新しいACスクラッチが出る予定ですが、
今回のスクラッチはいい感じの物が数点ありました。

定番のエロサンタセクシーサンタドレス

pso2セクシーサンタドレス

もう、セクシーとかそういうレベルではありません。
後ろからだと丸見えですww
とはいえ、クリスマスまでは基本この衣装で行く予定です。

そして、今回の目玉
アークスコート

pso2アークスコート雪

いいですね~
来週のスクラッチでは、こんな感じの服はないようですので
冬の定番衣装になってくれそうな逸品です。

アクセサリーとして、クーナ印のマフラー等もあるのですが、
半端無く高価なので、ちょっと手が出せません

最後にヘアースタイル
編みこみロングストレート

pso2編みこみロングストレート1

前髪が重い感じもしますが、
元ネタ(久遠の絆の万葉)の髪型を考えると、
これが最も近い雰囲気かなぁ、なんて思いました。
制服を着ると学生っぽくなってよく似合います。
これからは、今までのサクヤロングポニーと、
この髪型を使い分けて行こうかと思っています。
2013-12-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

コスに関してはセガはちから入れすぎですね!
まぁ、嫌いじゃないですがw

後ろからの画像はまだですか?
冗談ですw
2013-12-25 21:57 | ばいあβ | URL   [ 編集 ]

No title

たしかにセガの衣装へのこだわりは凄いですね。
まぁ、一番の収入源だからなのかもですがw
でも、セクシーサンタみたく丸見え状態じゃなくて
ギリギリを攻めて行って欲しいところですw
なお、バックショットはありませんw
2013-12-30 22:30 | まよちん | URL   [ 編集 ]

メッセージボード
Information

名言集を追加
読み難い場合は
一時停止して
ご覧ください
-- END --
プロフィール

まよちん

Author:まよちん
自称隠れヲタク

Dance×Mixerで
まよ。Dとして動画を
作成しています。

PSO2は
Ship4にて活動中
キャラ名 万葉
ぼっちプレイが多いので
チャットしながら
キャッキャウフフできる方
募集中です!


久遠の絆好きな人に
出逢うと喜びますw

Twitter
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


blogram
このブログの説明?
ぽちっと押してください
blogram投票ボタン
カテゴリー
Tree-LINK
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

名言集
FC2ブログランキング
↓ポチっとな。

FC2Blog Ranking

ランキングに登録しました。
どうぞポチっとしてください♪
オススメ!
PSO2
MixPod
久遠の絆フルボイス版
『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』