メッセージボード

Information

名言集を追加
読み難い場合は
一時停止して
ご覧ください
-- END --

プロフィール

まよちん

Author:まよちん
自称隠れヲタク

Dance×Mixerで
まよ。Dとして動画を
作成しています。

PSO2は
Ship4にて活動中
キャラ名 万葉
ぼっちプレイが多いので
チャットしながら
キャッキャウフフできる方
募集中です!


久遠の絆好きな人に
出逢うと喜びますw

Twitter

最近の記事+コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2016年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


blogram

このブログの説明?
ぽちっと押してください

blogram投票ボタン

カテゴリー

Tree-LINK

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム




mayo_net

「感激してくれればいいね。お客さんがね。」うん、感激しました。ありがとう。 #題名のない音楽会
07-24 09:31

RT @hana_taro2014: 納得ですわ#題名のない音楽会 https://t.co/qrKRziLExf
07-24 09:25

RT @B_ta_14: 楽しそうで何よりでした #題名のない音楽会 https://t.co/a3cwxYEBPw
07-24 09:25

そして母ですら知ってる初音ミク。 #題名のない音楽会
07-24 09:20

冨田さん、80歳で初音ミク使うとか凄すぎる。 #題名のない音楽会
07-24 09:18

リボンの騎士めっさよかった #題名のない音楽会
07-24 09:08

とうとう初音ミクまで出てきたか。なんか色々凄いな最近の題名のない音楽会 #題名のない音楽会
07-24 09:01

みらりこホントにいい親してる #precure
07-24 08:55

気力130になったので変身できます #precure
07-24 08:48

プリキュアに水着回が定着するとはいい時代になったもんだ #precure
07-24 08:39


 2016_07_25


mayo_net

RT @tgtk_1126: 君となら、強くなれる#バケモノの子 https://t.co/v2tL19hZtS
07-22 23:26


 2016_07_23


mayo_net

生前退位されると聞いて、天皇陛下には今後ゆっくりと静養してほしいと心から思う。
07-13 20:15


 2016_07_14


mayo_net

RT @umesawaalone: このリコじわるw #precure https://t.co/tuuz17EN5B
07-10 09:02

気力130以上でないと変身できないってやつですね #precure
07-10 08:49

トカゲさん、普通にしすぎやw #precure
07-10 08:42

だいぶ堂々と飛んでますなw #precure
07-10 08:41

ジライヤさん、変身するしか! #ghost #nitiasa
07-10 08:23

入れ替わりネタは役者魂を見ることが出来て面白い
07-10 08:11


 2016_07_11


チームの7月集会後に演奏会をするという話になり、
アイドルとして乗っからない訳には行かないという事で、
参加させて頂きました。
マイルームは12人までしか入れないので、
先着順になってしまったのが残念でしたけど(ノ_<)
最初は和太鼓だったのですが、和太鼓の存在感が大きすぎて
全く目立たなかった為、何度か楽器を交換して
最終的にセンターのパフォーマー位置になりました。
でも、動画を撮ることになった時は何気に緊張したりw

後半、何人かが抜けた後の楽器ソロ演奏も趣があってよかったです(*^_^*)
尺八とか琴のソロは和の心ここにありでしたねぇ。
で、そんな時に撮ったのがこちら

pso2演奏会ソロ

他人のマイルーム入ったのも最近なかったし、
皆でワイワイ演奏会もだいぶ久しぶりだったので楽しかったですヽ(≧∀≦)ノ
次があったらまた参加したいです(* ´ ▽ ` *)
 2016_07_10


mayo_net

題名のない音楽会のボサノヴァで優雅に日曜日終了のお知らせ
07-03 09:10

EDが凄い事になってるw #precure
07-03 08:58

RT @shota_: 【速報】 この枠で14年ぶりに制作社名クレジットが変わりました(デザイン変更を除く) #precure https://t.co/otkLoLHRCE
07-03 08:50

op変わった。アレンジ良いわ #precure
07-03 08:34

RT @vanno_kamoyo: まさか中の人ネタでメンチカツが出てくるとは#nitiasa https://t.co/5JRlNGBVtr
07-03 08:20

ジャベルさんの「ウンマイ」が可愛すぎるw #nitiasa #ghost
07-03 08:18

今日はホント、体育座りばっかりだなww #nitiasa #ghost
07-03 08:16

御成のヒロインぶりが半端ないw #nitiasa #ghost
07-03 08:06

みっちゃん、面白すぎるわw #zyuohger #nitiasa
07-03 07:56

RT @captainmuck: 本郷猛「頭よくて運動もできて社交性も高いから悪の組織に捕まって改造された」門藤操「ぼっちでひ弱なので体鍛えてたらなんか捕まって改造っぽいことされた」この差よ #zyuohger #SHT #nitiasa
07-03 07:53


 2016_07_04



06  « 2016_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

名言集

FC2ブログランキング

↓ポチっとな。

FC2Blog Ranking

ランキングに登録しました。
どうぞポチっとしてください♪

オススメ!

PSO2

MixPod

久遠の絆フルボイス版

『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』



pagetop