メッセージボード

Information

名言集を追加
読み難い場合は
一時停止して
ご覧ください
-- END --

プロフィール

まよちん

Author:まよちん
自称隠れヲタク

Dance×Mixerで
まよ。Dとして動画を
作成しています。

PSO2は
Ship4にて活動中
キャラ名 万葉
ぼっちプレイが多いので
チャットしながら
キャッキャウフフできる方
募集中です!


久遠の絆好きな人に
出逢うと喜びますw

Twitter

最近の記事+コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2016年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


blogram

このブログの説明?
ぽちっと押してください

blogram投票ボタン

カテゴリー

Tree-LINK

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム




mayo_net

mayo_netさんの脳内は「旭」80%「遊」15%「布」5% ポイント:125pt ランキング:238632位 https://t.co/ps0ZNHifEd #twimaker
03-28 00:06


 2016_03_29


春っぽく桜色で纏めた衣装でプレイしている、まよちんです。

pso2桜の花びら

先日、チムメン以外で久しぶりにフレ登録をさせて頂きました。

きっかけは緊急クエの防衛「絶望」

理由はカオス的な状況にも皆で力を合わせて楽しめたから。

というのも、「絶望」はただでさえ難易度が高いクエなのですが、
1度目は戦況が悪く、その為離脱者が徐々に増えていき、
あっという間に塔が全て破壊されてクエ失敗。

気を取り直して2度目に挑むも、これまた離脱者が増えて
私達4人PTを含めて6人しか居なくなった為、申し訳ないと思いつつも離脱。

そして3度めの正直として挑んだ戦闘でやっと勝利
流石にあの時は
クリアできないで終わるんじゃないかとヒヤヒヤものでしたw

そんなこんなでカオス的状況をくぐり抜けた記念として
フレ登録をさせて頂きました。

あんな状況を楽しめるPTメンに本当に感謝!
こんな出会いもあるからPSO2は面白いんだと思っています(・∀・)


 2016_03_28


mayo_net

RT @ohagi2334: 海原雄山。魔法つかいプリキュアOPを歌う。 #nitiasa #tvasahi #precure #魔法つかいプリキュア https://t.co/EKJmTKtOqQ
03-27 08:45

その花いつも携帯しとけw #precure
03-27 08:43

RT @hicapamin: キュアップ・ラパパ!撮影しなさい! #precure #nitiasa https://t.co/o6vf5VrqGw
03-27 08:42

二人ともテンションたけーなw #nitiasa #ghost
03-27 08:28

RT @tatuya031200: タケル殿と大和先生の楽しそうなやり取りを見てると、タケル殿に必要だったのはまともに会話が成立する同年代の男子だったのでは #nitiasa #ghost
03-27 08:25

RT @ura_otogiri: 2人合わせてヤマトタケル ですごく英雄っぽい名前 #nitiasa https://t.co/LfUW6kvzRh
03-27 08:19

RT @koutasan02: ここで2年前と1年前をふりかえってみましょう #nitiasa https://t.co/DI3YAKoIT6
03-27 08:17

御成劇場始まったww #nitiasa #ghost
03-27 08:05


 2016_03_28


題名でわかるように、ちょっと重いですが大事な事なので残しておきます。

3月20日、父が亡くなりました。
2月下旬に熱が出て、当時インフルエンザが流行っていたこともあり、日曜日に病院へ行きました。

診断結果は風邪。

お薬を貰って来たものの、4日経っても熱は下がらず、
やはりインフルエンザなのかと思い、もう一度同じ病院へ行きました。
すると今度はインフルエンザとの診断を受けました。

しかし後日わかった事なのですが、
この時にはインフルエンザの検査をしなかったらしいです。
しかも貰ったお薬は前回と同じもの。
今思えば、この時点で気づいていれば
もう少し対処できたのかもと何度も考えました。

そんな事があったとはつゆ知らず、4日程過ぎても
やはり熱は下がらず、いよいよこれはおかしいとなって、
別の病院へ行き、血液検査を受けた結果
即入院を指示されました。
これが3月初めのお話。

でも、この時点ではお医者様にも治る病気だと言われ、
家族もほっと胸をなでおろしていました。

しかし、入院した直後に肺炎を併発。
投薬により一時は持ち直したのですが、
3月20日、急性の肺水腫を患い、
発症後数時間で帰らぬ人となってしまいました。

家族全員が治るものだと思っていたので、
そのショックは計り知れないものでした。

でも、それも火葬を経てお骨になると、
不思議と何かがスッと取れる感じがしました。
今はお葬式も終わりましたが、
まだ事務手続きが沢山残っているので、週明けまた忙しくなりそうです。

今は父の偉大さと残してくれた思い出を胸に
一日一日大切にしていきたと思っています。

今までありがとう、お父さん。

追記
もう出すものは全て出しきったので、
あとは前に進むだけ!
明るく楽しく、前向きに!


 2016_03_26


mayo_net

mayo_netさんの脳内は「H」15%「遊」10%「楽」20%「広」10%「布」10%「RT」15%「報」15%「宣」5% ポイント:125pt ランキング:237562位 https://t.co/ps0ZNHifEd #twimaker
03-20 11:07

RT @hisuiXtreme: アラン様、マコト兄ちゃんが冷たい時は「友 友 友」とか「完璧な関係だ」とか言いながらホモ洗脳仕掛けてくるのにマコト兄ちゃんが優しくなり始めたらツンツンするの本当めんどくせぇホモだな!!! #nitiasa
03-20 08:31

RT @YukiAnilog: アラン様めっちゃ嬉しそうw #nitiasa https://t.co/MQJdo8eD2b
03-20 08:30


 2016_03_21


mayo_net

RT @kuzu_ningen: この笑顔… #仮面ライダーゴースト #sht #nitiasa #nichiasa #tvasahi https://t.co/s9awF3wreH
03-13 08:29

えっ?wあっさりしすぎでしょw #nitiasa #ghost
03-13 08:06


 2016_03_14


mayo_net

mayo_netさんの脳内は「遊」15%「妄」10%「嘘」20%「恋」10%「無」10%「廃」15%「厨」15%「月」5% ポイント:125pt ランキング:236473位 https://t.co/ps0ZNHifEd #twimaker
03-12 17:31


 2016_03_13


mayo_net

フォームによって声の感じ変えてるんだ
03-06 08:51


 2016_03_07


mayo_net

mayo_netさんの脳内は「緩」80%「希」15%「軟」5% ポイント:125pt ランキング:235474位 https://t.co/ps0ZNHifEd #twimaker
03-05 01:32


 2016_03_06



02  « 2016_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名言集

FC2ブログランキング

↓ポチっとな。

FC2Blog Ranking

ランキングに登録しました。
どうぞポチっとしてください♪

オススメ!

PSO2

MixPod

久遠の絆フルボイス版

『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』



pagetop