11/29のツイートまとめ

mayo_net

きららちゃん待機
11-29 08:29

RT @kentosan27: 作戦立ててる時のイメージ映像から実際の光景にシームレスに繋いでくるのがあまりにもシームレス過ぎて「イメージ映像、長くね?」と素直に思ってしまったぞ #ninninger #nitiasa
11-29 07:45

ごめん、作戦会議の流れだと思ってたから展開について行けなかったw #nitiasa #ninninger
11-29 07:44



11/23のツイートまとめ

mayo_net

mayo_netさんの脳内は「勇」35%「嘘」30%「帰」30%「飯」5% ポイント:125pt ランキング:222904位 https://t.co/ps0ZNHifEd #twimaker
11-23 19:00



11/22のツイートまとめ

mayo_net

RT @kazu_spikejr: 以前、桜井さんが来てゲーム音楽の特集やったのはもう5年くらい前なのかな? もうちょい短いスパンでゲーム音楽特集やってくれても良いのよ? もとい、是非お願い致します(´;ω;`) #題名のない音楽会 #tvasahi
11-22 09:35

ニチアサから題名のない音楽会ゲーム音楽史と素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。
11-22 09:33

ゼルダで涙腺崩壊 #題名のない音楽会
11-22 09:27

鳥肌レベルキターーー #題名のない音楽会
11-22 09:23

使ってるのが普通の笛でもここまでレベル上げれるのかと感心するしかない #題名のない音楽会
11-22 09:21

きららちゃん回が楽しみ #precure
11-22 08:59

ゆいちゃん強いな #precure
11-22 08:53

ゆいちゃん、とうとう耐性つきはじめたw #precure
11-22 08:46

悟りの望月先生
11-22 08:45

やっぱ日曜日は御成の変顔見ないと始まらないなw #nitiasa #ghost
11-22 08:08



続きを読む>>

レアログインですがプレイしております。

久しぶりのPSO2記事です。
基本的に週末アイドルのまよちんですが、
そんな中でもコツコツとストーリーを進めています(`・ω・´)
PSUで全くと言っていいほどストーリーを進めていなかった私としては
もはや快挙というに等しい出来事ですw
現在は最新のマタボを進めている最中なので、
緊急クエの「世界を壊す流転の徒花」の内容も把握できております。
珍しい。本当に珍しい事なんです!
という事で、徒花にてクリア後の一枚。

pso2徒花1

いつものウエディングコサージュは左側から撮ると視線の妨げになるので外しております。
このSSを撮るのに結構時間かけてるという、いつも通りのプレイ状況ですw

11/16のツイートまとめ

mayo_net

mayo_netさんの脳内は「嘘」35%「友」30%「繋」30%「話」5% ポイント:125pt ランキング:222134位 https://t.co/ps0ZNHzR2N #twimaker
11-16 18:30



11/15のツイートまとめ

mayo_net

題名のない音楽会、今週の吹奏楽部特集も良かったけど、来週はゲーム音楽特集だし録画予約しとかないと。
11-15 09:30

ごきげんよう
11-15 08:51

トワっちかわいいーー #precure
11-15 08:36

RT @yotazakura: 目々連でキーボードモチーフとは面白い。流石は特撮大手の仕事です。ちなみに忍者戦隊カクレンジャーの目々連のモチーフは「全裸コートの露出狂変態です。」もう一度言います。「全裸コートの露出狂変態です。」 #nitiasa
11-15 07:52

荷車から飛び出したw #nitiasa
11-15 07:47

喜ぶ子供もいそうw #ninninger
11-15 07:44

馬車早くゲットしないとね
11-15 07:39

エルフって職業なのか・・・?
11-15 07:38

コスプレ回か。
11-15 07:37



11/09のツイートまとめ

mayo_net

mayo_netさんの脳内は「無」35% ポイント:125pt ランキング:221300位 https://t.co/ps0ZNHifEd #twimaker
11-09 18:41



11/08のツイートまとめ

mayo_net

RT @ufoprincess: まったく映画を別に作ってるのにこの作画とはいったいどうなっているんだ東映ってやつは #GoPrincess_precure #precure #tvasahi https://t.co/0fWpBayXoW
11-08 08:55

おさえめな声での変身カッコいいな
11-08 08:49

ママさん、いい親してますな #precure
11-08 08:47

さすがに今回作画レベルたけーな
11-08 08:38

スペクターの変身ポーズを格好いいと思うか、可笑しいと思うかで昭和と平成に分かれる気がする #ghost #nitiasa
11-08 08:27

久しぶりに仮面ライダーっぽい変身ポーズ見た気がする
11-08 08:22

RT @agito0219: そこは ばいばいきーん #sht #nitiasa #ninninger https://t.co/nDttpv6NJb
11-08 08:01

八雲くんテンション高すぎやw #nitiasa #ninninger
11-08 07:59



11/06のツイートまとめ

mayo_net

RT @ajiji_0: これが伝説の最期編で佐藤剣心、青木左之、伊勢谷蒼紫、江口斎藤さんに囲まれた藤原CCO様の心の声です。 https://t.co/3RHW4ZUaLD
11-06 23:10

RT @ruroken_movie: でも実はおねむだったみたいですw(-.-)..zzzZZZ#るろうに剣心 http://t.co/wB049TVKLV
11-06 23:03

RT @warnerjp: 。o0O(怒涛の展開で汗かきまくりですがCMの間に仲睦まじい十本刀で癒されておきましょう。https://t.co/ia9UNDdOTs #るろうに剣心
11-06 22:57

RT @hbhbrn: 海岸のシーンで志々雄スーツオールアップで大歓喜の藤原竜也さん実はクランクアップはメイク5時間のこの姿でした…お疲れ様です… #るろうに剣心 https://t.co/ojaxYeL283
11-06 22:57

ここで翁が死ぬ意味がわからんのよ・・・ #るろうに剣心
11-06 21:34

RT @tzw919: 伝説vs最凶、今宵決着。#るろ剣 伝説の最期#シャーペン画 https://t.co/sk3Q1TT9ZH
11-06 20:56

映画るろ剣の殺陣は剣技と体術が一緒になってるとこが格好いい #るろうに剣心
11-06 20:48



11/02のツイートまとめ

mayo_net

mayo_netさんの脳内は「好」80%「無」15%「愛」5% ポイント:125pt ランキング:220490位 https://t.co/ps0ZNHifEd #twimaker
11-02 18:25