08/30のツイートまとめ

mayo_net

セワシの極悪人っぷりが半端ないな #ドラえもん
08-30 21:13

ごきげんよう #precure
08-30 08:55

また親御さん達を泣かせるアイテムが出たw #precure
08-30 08:54

映画ですかこれはw
08-30 08:51

アクションシーンがすごい事になっております #precure
08-30 08:49

ロックきゅん、ディスピア様に殺られるフラグ立てた #precure
08-30 08:40

熱い回始まった
08-30 08:36

RT @agito0219: かっこいいじゃないか たまには #nitiasa #sht #drive http://t.co/qXBshF7FmL
08-30 08:30

RT @another_x2720: 最後ぐらいカッコつけさせろってか!?てめえズルいぞ!無茶すんなよ! #drive #nitiasa http://t.co/QELJ9MDJ14
08-30 08:29

おい、ギャグ担当を次々と消すの止めてくれ #drive #nitiasa
08-30 08:28

続きを読む>>

2015-08-31(Mon)
 

08/27のツイートまとめ

mayo_net

mayo_netさんの脳内は「告」80%「恋」15%「月」5% ポイント:125pt ランキング:213668位 http://t.co/ps0ZNHifEd #twimaker
08-27 16:44

2015-08-28(Fri)
 

08/23のツイートまとめ

mayo_net

ごきげんよう
08-23 09:00

生身であの弾幕避ける人って・・・
08-23 08:59

うちのマミィはプリキュアの作画の良し悪しがわかるツワモノ #precure #nitiasa
08-23 08:55

RT @QB0: 「あなたたちの夢を聞かせて」春野はるか「素敵なプリンセス」相田マナ「内閣総理大臣」愛野めぐみ「進級」星空みゆき「ウルトラハッピー」「待って、ひとり緊急性があって生々しいのいる」#precure
08-23 08:50

皆生き残るのが大事。いいことだー。 #precure
08-23 08:48

ブレンさん、漢になって果てるのか。
08-23 08:31

ベルトさん、いいベルトやぁ #nitiasa #drive
08-23 08:21

RT @hisuiXtreme: 今週のチェイ剛、気軽に恋バナしてるし絶対親友だろこいつら  #nitiasa http://t.co/5IgVIfw23U
08-23 08:20

チェイスさん反則すぎんだろw
08-23 08:15

ハート様が出ると話が締まるな #nitiasa #drive
08-23 08:07

続きを読む>>

2015-08-24(Mon)
 

08/20のツイートまとめ

mayo_net

mayo_netさんの脳内は「逃」80%「広」15%「宣」5% ポイント:125pt ランキング:212830位 http://t.co/ps0ZNHifEd #twimaker
08-20 23:27

2015-08-21(Fri)
 

08/19のツイートまとめ

mayo_net

水曜歌謡祭面白いんだけど前半録画、後半中継、これってなんか違う感がするんだよねぇ #水曜歌謡祭
08-19 20:43

2015-08-20(Thu)
 

東京行ってきました~その3~

東京遠征3日目。
いよいよ本番です(`・ω・´)
よくあるコミケレポートみたいなのは
初心者の私には出来ませんので、
自己流で書かせていただきますw

今回コミケデビューの私は
始発組という猛者と渡り合うつもりはないので、
11時着を目標に出発です。
予習通り、東京駅→新木場駅→国際展示場駅の順序で行きました。

始発組は物凄い状態だったようですが、
私が行った時間帯だと人は流石に多いものの、
流れが止まるという事はありませんでした。
駅から歩くこと数分、東京ビッグサイトに到着です。

東京ビッグサイト

コスプレ広場に行きたい気持ちを抑えつつ、
同人誌が売られている東棟から攻略開始。

途中の通路が混みすぎて、若干息苦しかったです
が、これもまたコミケの醍醐味なのかと
超ポジティブシンキングで目標物をゲット!何を買ったかは秘密ですw

続いて、企業ブースのある西棟を攻略開始!
途中docomoの中継局を見ながら進軍。
私はラブライバーではないのですが、
きっちり写真に収めましたw
auの中継局が結構ぶっ飛んでいたらしいのですが、
発見できず残念(´・ω・`)

ラブライブ!電波局

が、私は企業ブースの混み具合を舐めておりました
普通じゃないです。色んな意味でw
「まるで人がゴミのようだ!」
某ムスカ大佐のセリフがまさにぴったりですw

私は行列に参加する程の気合はございませんでしたので、
比較的、人の少ない企業さんを見て回りました。

新鮮だったのは
スタッフさんの掛け声「列通りまーす」で
列をつくってる人が横断して入る瞬間。

手を挙げている人達の表情が
ドヤ顔の人、ちょっと恥ずかしそうな人、無表情な人等
様々な人間観察が出来ました。

企業ブースで戦利品をゲットした後は、
これまた楽しみにしていた
コスプレイヤーさんを撮影する為に広場へ。
あ、レイヤーさんの写真はありません。掲載許可取ってませんのでw
でも写真撮影する人って本気カメラの人が多いんですね。
携帯とかコンデジの人はそれ程居ませんでした。
本気カメラの人の後ろに並ぶと、ちょっと申し訳なく思ったり

人の波に紛れながら東京駅に着いた後は
時間がそこそこ空いてたのでお土産等のお買い物。
自分へのご褒美お土産も忘れませんw(コミケでも足りないのか←

こんな感じで3日間の楽しくも短い夢は幕を閉じました
2015-08-19(Wed)
 

08/16のツイートまとめ

mayo_net

RT @nichijou_eas: 日曜日とともにお盆休みもおわった #precure
08-16 09:00

今回のEDはホント凝ってるなぁ
08-16 08:59

ごきげんよう #precure
08-16 08:51

ゆいたん抵抗したし
08-16 08:42

眩しくて直視できないww
08-16 08:36

今日はプリキュアのハッシュタグが上がって来るの早そうw #precure
08-16 08:35

水着回の準備はいいか! #precure
08-16 08:29

キュンキュンな関係になりそうw敵も味方もww
08-16 08:26

ハート様何処までイケメンw
08-16 08:24

クズ科学者ばっかだなw #drive #nitiasa
08-16 08:22

続きを読む>>

2015-08-17(Mon)
 

東京行ってきました~その2~

東京2日目の目的はアークスカフェとお台場夢大陸へ行く事でした。

アークスカフェはお昼ちょい過ぎだった事もあり流石に混んでいましたね。
意外だったのは客層の広さ。
老若男女問わず幅広い層の方々がいらっしゃってました。
PSO2スゲーな、と
で、私が注文したのはリリーパ族オムライスとガッツドリンクのセット、
追加オーダーでMr.アンブラかき氷。
注文品が出来るまでスイーツでも食べて待っていました。
当然ですがスイーツは食前であっても別腹ですww

と、思っていたのですが食べ過ぎた感が出てきた頃に
メインメニュー到着
リリーパ族オムライス

ガッツドリンク


すかさず食後のデザートのかき氷も到着という事態に

ほぼ同時出し

・・・一体どうしろとw

でも、意外とアンブラ様のカキ氷は溶けず、
オムライスを美味しく頂けました
顔の部分食べる時は勿体無かったですけどww
カキ氷も頭にキーンと来なくて
ふわふわで美味しかったです

食べた後はお台場に向かう予定だったのですが、
中野で岸田メル展をやっているとの情報を得たので
急遽、行くことになりました。
ちなみに中野は初めてです。初めての場所はなんかワクワクしますねw
超ド級の方向音痴ですけど(´・ω・`)

場所は中野ブロードウェイのpixivzingaro
駅から真っ直ぐだったのでよかったです。
建物の中でちょっと迷いましたがw
作品はアトリエ、ライトノベル、オリジナル作品でした。
アトリエはだいたい知っていたのですが
やっぱり大きい絵で見ると違いますね。
ちゃっかり壁の写真も撮ってきましたw

岸田メル展

まんだらけにも行ってみたかったのですが、
時間が押していたので断念><
お台場へと向かいました。
りんかい線で新宿からすぐなのですが、
コミケへ行く交通手段の確認という事で
中央線で東京へもどってから、
京葉線→りんかい線を選びました。
確認大事ね。

お台場夢大陸での目的はロペグッズと無料展示ブースを見て回る事。
1階展示ブースを見て回った後、ロペ神社を参拝

ロペ神社

でも、ロペグッズの目新しい物はありませんでした(´・ω・`)
そこから大階段を降りて有料ブース手前のひまわりが沢山咲いている通りへ。

夢大陸ひまわり

昨年も来たのですけど、ここの通りはとても綺麗です

そして目的が終了したので、即効離脱w
夕飯食べてホテルに着いたのは9時ぐらい。
やっぱりヘトヘトになってましたw

3日目は本番です!ではごきげんよう。
2015-08-16(Sun)
 

08/15のツイートまとめ

mayo_net

RT @_UREI_cas: コミケ遠征にかかる金額を地方別で分けたらしいです。 http://t.co/SZOQynTk8z
08-15 00:58

遠征終了。初コミケはとにかく暑かった。それと企業ブースの混み具合舐めてたw 明日明後日参加する方、くれぐれも熱中症対策はしっかりしておかないとです。
08-15 00:09

2015-08-16(Sun)
 

東京行ってきました~その1~

お盆の連休を利用して3日間の東京旅行へ行ってきました。
今回、最大の目的は「コミケ」
前から一度行ってみたかったんです。
地方民(隠れ)ヲタの属性を持つ身にとっては
それはもう夢のイベントですよw


という訳でコミケ紹介のサイト等をチェックし、
保冷剤等の熱中症対策を完璧にしていざ出発!


12日~14日までの旅行でしたので、
初日はもはや定例ともいえる東京キャラクターストリートを巡ってからの秋葉原巡り。
私の好きな紙兎ロペ、ふなっしーのグッズは特に目新しい物がなかったのが残念でした。
でも、TBSショップで「けいおん!」と「ぐでたま」のグッズをゲット
特設会場のチキンラーメンのひよこちゃんブースでも
和柄のタオルハンカチとポーチを購入しました

その後、秋葉原へ移動。
テイルズ20周年フェスを見てきました。

テイルズ20周年

テイルズシリーズは好きなんですけど、
クリアした作品はファンタジアだけっていうね
ここでキティちゃんとのコラボグッズも購入。

それにしてもキティちゃんのコラボは相手を選ばないですねw
さすがキティちゃん。やり方が(ry

その後、テイルズ20周年の勢いで
コトブキヤでブウサギとティポのぬいぐるみを購入(`・ω・´)
だが後悔はしていない!

ホテルに着いたのは9時頃でしたが、
もうヘトヘトでしたw東京蒸し暑いネ!

そんな感じで一日目は終了。おやすみなさい。

2015-08-15(Sat)
 

08/14のツイートまとめ

mayo_net

コミケから帰還。このあと秋葉原をちょっとうろうろしたら、短い夢の終わり。気合い入れてうろうろするぜ!←
08-14 17:44

mayo_netさんの脳内は「H」15%「嘘」10%「友」20%「繋」10%「人」10%「愛」15%「広」15%「教」5% ポイント:125pt ランキング:212000位 http://t.co/ps0ZNHifEd #twimaker
08-14 12:25

2015-08-15(Sat)
 

08/13のツイートまとめ

mayo_net

外出先ですれ違う人がみんなコミケ戦士に見える。
08-13 21:17

メインが出て来て数分後に、食いやがれとばかりにデザート登場 http://t.co/U652o574CO
08-13 13:55

メインが出てくる前にスイーツ食べすぎた・・・
08-13 13:46

予想してたよりも客層が広くてびっくりでござる #PSO2
08-13 13:17

アークスカフェなう。 #PSO2
08-13 13:14

2015-08-14(Fri)
 

08/09のツイートまとめ

mayo_net

RT @rairai345: これまでのプリキュア次回予告「次回、海行くよ」プリオタ「水着! 水着! 水着!(まぁ、でないんだろうな、プリキュアだし」今日のプリキュア次回予告「次回、海いくよ。水着もでる」プリオタ「みず……え?!」#precure
08-09 09:29

プリキュアでとうとう水着回が解禁になった模様。毎年のように水着回ねーのかよ!と言っていた大友さん達の声が届いたんですねw  #precure
08-09 09:26

2015-08-10(Mon)
 

08/07のツイートまとめ

mayo_net

mayo_netさんの脳内は「飯」65% ポイント:125pt ランキング:211020位 http://t.co/ps0ZNHifEd #twimaker
08-07 20:40

2015-08-08(Sat)
 

08/02のツイートまとめ

mayo_net

フローラ~の部分、4人分あるのかな。制作的に厳しそうだけど #precure
08-02 09:00

微妙すぎる変身 #precure
08-02 08:48

いつもに比べて緊迫感ないんですがw #precure
08-02 08:47

シャットさんww
08-02 08:41

ダメ執事見習いにドジッコメイド見習いでは・・・
08-02 08:37

やっとop替わった。edが楽しみ
08-02 08:33

ブレンさんは死なず! あ、最初から死んでなかったww #nitiasa
08-02 08:29

RT @Story_terror: クッソいい笑顔で腹筋が死んだ #nitiasa http://t.co/mcIlxsjgqO
08-02 08:20

ここで免許ネタw
08-02 08:19

RT @Lactaphilia0: ハート様のいいところ ・部下に寛大・部下の裏切りも失敗も許す・でも自分には厳しい・自分でやることに意味があるという自論 ・15年前から黒幕と因縁ある←new!・敵がショック受けてもそこを突かずにむしろ同情の言葉をかけて立ち去る←n…
08-02 08:17

続きを読む>>

2015-08-03(Mon)
 

08/01のツイートまとめ

mayo_net

mayo_netさんの脳内は「宣」35% ポイント:125pt ランキング:210191位 http://t.co/ps0ZNHifEd #twimaker
08-01 11:16

2015-08-02(Sun)
 
メッセージボード
Information

名言集を追加
読み難い場合は
一時停止して
ご覧ください
-- END --
プロフィール

まよちん

Author:まよちん
自称隠れヲタク

Dance×Mixerで
まよ。Dとして動画を
作成しています。

PSO2は
Ship4にて活動中
キャラ名 万葉
ぼっちプレイが多いので
チャットしながら
キャッキャウフフできる方
募集中です!


久遠の絆好きな人に
出逢うと喜びますw

Twitter
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2015年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


blogram
このブログの説明?
ぽちっと押してください
blogram投票ボタン
カテゴリー
Tree-LINK
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

名言集
FC2ブログランキング
↓ポチっとな。

FC2Blog Ranking

ランキングに登録しました。
どうぞポチっとしてください♪
オススメ!
PSO2
MixPod
久遠の絆フルボイス版
『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』