07/30のツイートまとめ

mayo_net

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ サモ・ハン・キンポー似のお友達ができそう。でもカンフーできますかは禁句! ラッキーアイテム 『ガンダム』→http://t.co/i5BJNuuMxb
07-30 04:27



07/29のツイートまとめ

mayo_net

とうとうPSO2でも「買った事を忘れて同じ物を買ってしまう」行為をしてしまったw
07-29 23:37

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 小旅行おすすめの日。お仕事dayであれば、帰宅時のウィンドウショッピングいっとこう。 ラッキーアイテム 『高級ティッシュ』→http://t.co/i5BJNuuMxb
07-29 04:16



07/28のツイートまとめ

mayo_net

HEROは宇多田ヒカルの歌で締めくくって欲しかったなー。 #hero
07-28 22:14

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 食材に感謝。命を頂いているんです!ということで今日は寿司にしよう。 ラッキーアイテム 『招き猫』→http://t.co/i5BJNuuMxb
07-28 04:30



07/27のツイートまとめ

mayo_net

作られた感動いらんのよ?楽しくなければテレビじゃないんだよ? #27時間テレビ
07-27 20:42

森くんからの手紙とは・・・中居くん泣いちゃうよw #27時間テレビ
07-27 20:33

BIG3は言う事が違うな #27時間テレビ
07-27 20:24

地方民にはライブ会場からフジテレビまでの距離わからないので、ピンとこないんですが? #27時間テレビ
07-27 20:17

でも、でもね、毎年の事だけど27時間に感動はいらないんだよ? #27時間テレビ
07-27 20:09

ここまで来てもMCする中居くん凄い #27時間テレビ
07-27 20:06

SMAPすげーな #27時間テレビ
07-27 20:01

SMAPのプロ根性を見せつけられるなー。 #27時間テレビ
07-27 19:37

面白い企画を突然つまらなくする演出 #27時間テレビ
07-27 18:11

やっちゃったか。つまらない結果が予想出来ないんかなー。 #27時間テレビ
07-27 18:07



続きを読む>>

Summer greetings to you

英語でタイトル書くとかっこよさげじゃないですか?

皆さん、おハローございます。
英語が全く出来ないまよちんです。

暑中お見舞いを作る事にしたのですが、
基本、和な落ち着いた感じが好きなので、
昨年は日本語な落ち着いた感じにしました。
私が所属しているチーム「こしあん☆るーれっと」の掲示板に貼ったものも
和な感じの暑中お見舞いになっています。

ですが、ここに貼るのはもうちょっとはっちゃけた感じにしてみようと思い、
英語で文章を書いてみました。


勿論、ネットで検索しまくった文章です

完成はこんな感じ

pso2暑中見舞いブログ2014

意味は
夏を楽しんでいますか?
最高の夏休みを過ごしてね!

夏休みってなんだよ!仕事漬けだよ!と云う人もいると思います。
でもまぁ、たまには息抜きしてねって事ですw

じゃあ、またにぃ まよちんアイコン


07/22のツイートまとめ

mayo_net

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 努力があまり報われない日。だけどあきらめずに継続していこう。継続は力なりー(コロ助 ラッキーアイテム 『お茶』→http://t.co/i5BJNuuMxb
07-22 05:13



07/21のツイートまとめ

mayo_net

猪苗代湖なう http://t.co/hEC7KFD5eK
07-21 16:23

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 夢の実現に役立ちそうな情報がネットでみつかりそうな日。アンテナはっていこう ラッキーアイテム 『ゴーダチーズ』→http://t.co/i5BJNuuMxb
07-21 04:15



07/20のツイートまとめ

mayo_net

来週の絵になんともいえない違和感 #precure
07-20 08:59

RT @pac_amniotic: めぐみ→ブルーひめ→せいじせいじ→めぐみブルー→めぐみゆうゆう→白米いおな→特売 #nitiasa #precure
07-20 08:57

RT @douteisyousa: 神様「ぼくのことはブルーと呼んでくれていいよ」いおな「黙ってろよクズ」ミラージュ「黙ってろよクズ」ファントム「黙ってろよクズ」ミッチ「黙ってろよクズ」 #precure #nitiasa
07-20 08:56

ナマケルダさんの言葉が深すぎるw
07-20 08:53

ナマケルダさん、一体何がw
07-20 08:52

ニヤニヤが止まらないんですがww
07-20 08:48

映画の絵、TVよりもだいぶグレードアップしてる
07-20 08:46

深いww
07-20 08:44

ゆうこさんは悟り係
07-20 08:43

おい神、オイタはそこまでにしとけ
07-20 08:41



続きを読む>>

07/17のツイートまとめ

mayo_net

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 健康注意。ちょっときつければお医者に。早寝早起き朝ごはん 大事ね。 ラッキーアイテム 『色鉛筆』→http://t.co/i5BJNuuMxb
07-17 05:11



07/16のツイートまとめ

mayo_net

mayo_netさんの脳内は「日」35% ポイント:85pt ランキング:267445位 http://t.co/ps0ZNHAoSl #twimaker
07-16 21:41



07/14のツイートまとめ

mayo_net

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ (・∀・)イイ!!表情でいるといろいろお誘いが。それにより人との絆深まる。 ラッキーアイテム 『馬肉』→http://t.co/i5BJNuuMxb
07-14 05:14



07/13のツイートまとめ

mayo_net

RT @kiri_me_baby: せいじが当てつけとばかりにヒメに手をだし泥沼にはまってくれてもいいし、絶望したせいじにホッシーワさんが目をつけ鏡に閉じ込めようとするも、プリキュア関係者と気付き籠絡しおねショタが始まってもいい。どうとでも味付けが出来ますぞ!? #nitias
07-13 09:01

来週のプリキュアにニヤニヤが止まらない。
07-13 09:00

恋愛回スタートです
07-13 08:53

オレスキーさん、何も悪い事してないしw
07-13 08:47

ホッシーワさんの水着回だった。
07-13 08:43

海回だけど水着回ではない。毎年の事だけどw
07-13 08:38

コラボ回の度に本編で話の収拾つけられるのかと思ってしまう #nitiasa #gaimu
07-13 08:35

RT @ka2yaro: カイトさんの役者は・1つアクションをすると1つ怪我をする ・ヘルヘイムの森を歩くだけのシーンで6歩中2歩足を挫く ・高い所からジャンプするだけで拍手が起きる(佐野岳がバク転しても反応は薄い)等様々な運動音痴伝説があってボール空振りも素です #n
07-13 08:18

カイトくん、あっさり受け入れたな
07-13 08:08

えwww #nitiasa #gaimu
07-13 08:06



続きを読む>>

07/12のツイートまとめ

mayo_net

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 「自己流乙」といわれども貫き通すべし。不撓不屈の精神にそこにシビれる!あこがれるゥ ラッキーアイテム 『ワンピース』→http://t.co/i5BJNuuMxb
07-12 04:34

mayo_netさんの脳内は「逃」15%「勇」10%「嘘」10%「無」60%「友」5% ポイント:85pt ランキング:267227位 http://t.co/ps0ZNHAoSl #twimaker
07-12 04:21



07/07のツイートまとめ

mayo_net

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ デート日和。リア充氏ね!と言われようともデート日和。ショッピングデートとかもいいね。 ラッキーアイテム 『カップヌードル』→http://t.co/i5BJNuuMxb
07-07 04:49



07/06のツイートまとめ

mayo_net

鉄腕ダッシュでソーラーシステムを開発してるw #dash
07-06 19:50

安い王子(神様)にはプリキュアの掟が通用しないってことか #precure
07-06 09:04

RT @yowo_shinobu: なっとうぎょうざ味wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #precure http://t.co/YP168xkkpf
07-06 08:44

いつものネタバレCMでましたw #precure
07-06 08:34

次回の流れがさっぱりわかりませんww #gaimu #nitiasa
07-06 08:29

ニーサン、スペックたけーな #nitiasa #gaimu
07-06 08:26

ニーサン死亡フラグ・・・ #nitiasa
07-06 08:13



アップデートの結果

神絵祭に行ったはいいが、
ガチャが売り切れていて(´・ω・`)なまよちんです。

先日、復旧後初のアップデートがなされました。
目に見えて改善されたのは、サーバーからの落ちやすさの軽減。
ほぼ復旧前に戻ったのではないでしょうか。
これについては運営お疲れ様といった感じです。

が、ゲームの内容面でのアップデートでは
イマイチな感じです。
というのも、予告専用緊急として「闇へのいざない」が配信されましたが、
ボス戦連発で面白い反面、サーバーに負荷がかかるようで、
急遽、全Ship共通で行う予定を二分割して時間をずらして行う措置をとりました。
ルーサーでサーバーに負担がかかっている事は経験している筈。
正直これは予測できない事ではないと思いました。
毎度の事ですが詰めが甘い感じです。

アークス対抗戦については
思っていたよりも「つまらない&地味」
地味すぎて順位云々よりも開催している事すら忘れるレベル(私だけかも?)ですw

イマイチな中でしたが、ACスクラッチは今回大分気合が入っていたようです。
でも私の本命サクヤボイス、ちょっと落ち着きすぎの声に聞こえました。
ピッチ上げて使えるかな?って感じ。
水樹奈々スキーとしては使いたい所ですが、
遠坂凛ボイスでAWも入れているので、ちょっと迷っています。


06/30のツイートまとめ

mayo_net

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 忙しい中にもほっと出来るオアシスのようなスポットを発見しそう。 ラッキーアイテム 『耕運機』→http://t.co/i5BJNuuMxb
06-30 04:33