05/30のツイートまとめ

mayo_net

【今日のお題:ファンタシースター歴はどのくらい?】5年以上。なんとなく続いてるねぇhttp://t.co/zidj2cEUz7 #PSO2esお題
05-30 11:47

2014-05-31(Sat)
 

05/26のツイートまとめ

mayo_net

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ ちょっと体調悪くなりかけ。早め早めの処置で体調管理をしましょう。 ラッキーアイテム 『冷蔵庫』→http://t.co/i5BJNuuMxb
05-26 04:34

2014-05-27(Tue)
 

05/25のツイートまとめ

mayo_net

RT @pac_amniotic: しかしこの人ら美人な #nitiasa #precure http://t.co/xiIYfR54De
05-25 09:00

オレスキーさん、唐突すぎですw
05-25 08:43

恋愛フラグ立ちまくってますな
05-25 08:38

ルージュさん、何か大人っぽくなってるw #precure
05-25 08:33

オーバーロードを解剖したあと戦極さんの脳を移植するんですね。わかります
05-25 08:12

シドの退場フラグがハンパないw #nitiasa #gaimu
05-25 08:07

2014-05-26(Mon)
 

ポップスコアキタ━(゚∀゚)━!

XperiaZ1fをカスタマイズしながらニヤニヤしているまよちんです。chibidot48.png

先週のアップデートでスクラッチに新服が追加されましたが、
私が好みな服はありませんでした。
でも前回のスクラッチは私的には超大当たりでした
中でもポップスコア!これを待っていたのですよw
クオリティも高く、「珍しく」SEGAがいい仕事してくれました←

pso2ポップスコア

本来この服は生脚なのですが、ニーソックスを穿いて絶対領域を演出しております!
いいっすな~(・∀・)ニヤニヤ

そして隠れた?名作、ユーノーカリス
白の透明感

pso2ユーノーカリス

紅のレザー感も素晴らしい

pso2ユーノーカリス紅

ちなみにポップスコアのパ○ツは全色が黒で統一されております。
見せパン的な位置づけなんでしょうかね?
2014-05-25(Sun)
 

05/19のツイートまとめ

mayo_net

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 初めての分野への挑戦がおすすめ。以外にいけることに気づいて新たな能力の発見に ラッキーアイテム 『小石』→http://t.co/i5BJNuuMxb
05-19 04:52

2014-05-20(Tue)
 

05/18のツイートまとめ

mayo_net

RT @Grand_Guignol: 「大人はプリキュアになれないけど、プリキュアに詳しいと幼女に尊敬されるよ!」という大友に希望をくれる回だった(笑) #precure
05-18 09:02

EDかわるかな?
05-18 08:53

益子さんに一度見た技は通用しない。何処の聖闘士さんですか #precure
05-18 08:52

えwwwめぐみさんwww #precure
05-18 08:43

戦極さん、イカれた感じのほうが面白いw #nitiasa
05-18 08:29

哀愁漂わせてる感じがそれっぽくていいねー #nitiasa
05-18 08:27

戦極さん、人間辞めちゃった? #nitiasa
05-18 08:14

キカイダー、戦闘シーンは面白そう #nitiasa
05-18 08:09

2014-05-19(Mon)
 

05/12のツイートまとめ

mayo_net

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ さりげなくさわやかに気を利かせて、かなーーーーーーり好感度UP!今後の発展に期待! ラッキーアイテム 『探偵グッズ』→http://t.co/i5BJNuuMxb
05-12 05:05

2014-05-13(Tue)
 

05/11のツイートまとめ

mayo_net

隣のお父様ガン無視ww #precure
05-11 08:56

全然忍んでませんw
05-11 08:42

スニーキングミッション開始
05-11 08:38

突然のコラボ
05-11 08:28

王様がまともすぎですw
05-11 08:25

RT @hisuiXtreme: ミッチ「紘汰さん!!!助けてください!!!リセッシュが!!!福士蒼汰が僕にリセッシュをかけてくるんです!!!助けてください!!!」  #nitiasa 
05-11 08:21

ミッチの悪い顔が止まらないw
05-11 08:12

兄さん、死んだふりですかw #nitiasa #gaimu
05-11 08:03

レール増えるとロボットの幅凄いことになるんじゃ・・・
05-11 07:54

2014-05-12(Mon)
 

新DF撃破!

皆様、こんにちは。
スマホとガラケーの2台持ちを考えているまよちんです。

先日のアップデートで新DFが配信されました。
私はタイミングがあわず、
初日DF祭りには参加できなかったのですが、
チームチャットを見ていた限りでは
相当苦戦していたようです(ラグ含めて)
しかし、そこは歴戦のアークス。
2~3日も過ぎた今では普通に戦えているようです。

私はといえば、ガルミラ持って必死に戦って
メイト類も全て使い果たして、なんとか勝てました(´・ω・`)

また新DFではPSO・・・というよりも、
サクラ大戦で戦闘に勝利した後に入ってくる
「勝利のポーズ!キメッ!」が入ります。
PSOの時はクールにカットインが入ってきた感じでしたが、
今回のは完全にサクラ大戦ですw
私は結構好きですけど、まぁ、賛否両論でしょうねw
と、いう訳で初DF撃破!

「勝利のポーズ!キメッ!」

pso2「勝利のポーズ!キメッ!」
2014-05-11(Sun)
 

05/06のツイートまとめ

mayo_net

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 特に意識していないのに皆から感謝される日。自然体でいこう。 ラッキーアイテム 『うさぎ』→http://t.co/i5BJNuuMxb
05-06 04:24

2014-05-07(Wed)
 

秋葉原行ってきました!

昨日は秋葉原へ遠征に行ってきました。
新幹線で朝早くからお出かけです。
気合を入れる為に朝食はお肉です!

ふなっしー

・・・
・・・
・・・



違った。

食べたのはこっち。

駅弁

まさに、お肉づくし!美味しくいただきました

で、東京駅で降りて記念に外観を撮影

東京駅外観

しっかし、とにかく人が多いですね
朝8時台なのに人がゴミのようででしたw

そこから秋葉原へ。AKBショップには既に列ができていました。
ガンダムカフェも中は混んでいるようだったので、
周りの店舗が開く時間までぶらぶら。

AKBショップ

10時台になり店舗が開き始めたので、
事前に調べていた絵師100人展に行ってきました。

絵師100人展

お隣のアニメセンターでマクロスFのステッカーも購入。

気になっていた武装商店も行ってきました。

武装商店

刀でも買ってくるか!と入ってはみたものの、
素人風情が入る店ではなかったようです。
見るだけでご馳走様状態。
間違いなく格好いいのですが、
冷静に考えたら何処に飾るんだ、とw

コトブキヤとコスパにも行ってきました。

よつばとダンボー

↑は写真はコトブキヤ前でのイベントの様子。
ハグもしていましたが、あのボディでハグって・・・w

そんなこんなであっという間に1日が過ぎてしまいました。
ってか、1日では絶対に足りないですw

で、昨日の戦利品のひとつ

キュアソード+ほむほむ





2014-05-06(Tue)
 

05/05のツイートまとめ

mayo_net

帰りなう。時間が過ぎるの早過ぎる(-.-;)
05-05 21:22

アキバなう。人大杉(-_-)
05-05 10:37

東京駅なう。人大杉('_')
05-05 08:45

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ おしゃべりすればするほど、運気あっっぷぅうう。今日はどんどんいろんな人と喋ろう。 ラッキーアイテム 『小さい服』→http://t.co/i5BJNuuMxb
05-05 04:22

2014-05-06(Tue)
 

05/04のツイートまとめ

mayo_net

ハニーがEDに入るのいつー? #precure
05-04 08:59

オレスキー、毎回楽しそうだなw #precure
05-04 08:54

面倒くさおww
05-04 08:44

頭のレベルが子供と一緒なだけw #precure
05-04 08:39

負けるとバスタオル一枚になるのか。薄い本のネタが投下されたようですww
05-04 08:32

RT @kentyoku: 龍玄の追加フォームなんて無かったんや・・・ #sht #nitiasa http://t.co/6zOchtZUyQ
05-04 08:28

ミッチの悪い顔が酷くなるばかりw #gaimu #nitiasa
05-04 08:09

そういえばコウタってニートだったっけw
05-04 08:03

2014-05-05(Mon)
 

デフォルメフェイス作ってみた

前回のアップデートでデフォルメ顔が作れるようになりました。
PSO2はどちらかと言うとリアルよりな顔なので、
PSUの顔がベストだと思っていた私としては
やっと来たか!といった感じでした。

当然、兎にも角にも挑戦してみました。

とりあえず、元の顔

pso2リアルフェイス

いや~、さすがアイドル
可愛さと美しさが共存した(長いので以下略

そしてデフォルメ顔

pso2デフォルメフェイス

(´ε`;)ウーン…
なんか違う・・・
この後も調整してみましたが、それほど変わらず・・・
今までの顔に慣れているせいもあるのかもですが、
私が思い描いていたイメージとは違う感じでした。

なので結局、元に戻してしまいました。
誰かデフォルメ顔を上手く作る方法教えてください><
2014-05-03(Sat)
 
メッセージボード
Information

名言集を追加
読み難い場合は
一時停止して
ご覧ください
-- END --
プロフィール

まよちん

Author:まよちん
自称隠れヲタク

Dance×Mixerで
まよ。Dとして動画を
作成しています。

PSO2は
Ship4にて活動中
キャラ名 万葉
ぼっちプレイが多いので
チャットしながら
キャッキャウフフできる方
募集中です!


久遠の絆好きな人に
出逢うと喜びますw

Twitter
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2014年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


blogram
このブログの説明?
ぽちっと押してください
blogram投票ボタン
カテゴリー
Tree-LINK
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

名言集
FC2ブログランキング
↓ポチっとな。

FC2Blog Ranking

ランキングに登録しました。
どうぞポチっとしてください♪
オススメ!
PSO2
MixPod
久遠の絆フルボイス版
『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』