初☆10武器

アークスの皆様、
日々ダーカー退治お疲れ様でございます。

今、PSO2では12/30~1/1までを
スペシャルキャンペーン期間として
緊急クエのダーク・ファルス(DF)戦が
大量発生するようになっています。
まだDF戦を未経験という方は
この機会をお見逃し無く!

私もこのキャンペーンに乗っかって
DF戦を何度か経験させて頂きました。
その結果、初となる☆10武器をゲットしました
エルダーライフルという武器で、
+10にすると攻撃力700を超えちゃうというシロモノ。
グラインダー無くて+6で止まってますけどw
更に、つい昨日ラムダシュトラウスをメセタで買っちゃったという
なんというかSEGAクオリティなタイミングw
とはいえ、高威力な武器には違いないので、
メインとして使うライフルにする予定です。

見た目はこんな感じ

psoエルダーライフル

見た目は結構禍々しいです

ドロップした状況は
上腕2本だけ残った状態で倒しました。
マルチPTを組んで頂いたアークスの方々には
感謝するばかりです
2012-12-31(Mon)
 

12/16のツイートまとめ

mayo_net

車検通すか、車買い替えるか・・・
12-16 13:46

もう設定とか全部どっかいってしまったw
12-16 13:44

【動画】【Dance×Mixer】福島希望ちゃんがお知らせ http://t.co/eRQfL3s6 を投稿しました。 #sm19592898
12-16 13:39

覚醒回は戦闘が派手でいいね
12-16 09:16

2012-12-17(Mon)
 

12/13のツイートまとめ

mayo_net

このペースだと完成が当日になる予感
12-13 23:46

2012-12-14(Fri)
 

12/09のツイートまとめ

mayo_net

雪すごいんですけど・・・
12-09 15:51

来週、レイカ回なのに作画・・・  #precure
12-09 09:04

2012-12-10(Mon)
 

12/08のツイートまとめ

mayo_net

なんで土曜日に断水させるんだって話
12-08 09:51

2012-12-09(Sun)
 

12/05のツイートまとめ

mayo_net

アップデートがふつーに時間かかるんですけど・・・分割ダウンロードって何か意味あったの?  #pso2
12-05 22:04

映像よし!、曲よし!、すんごいスピード感よし! メルセデス「NEXT A-Class」http://t.co/DYy6kGUm
12-05 00:21

2012-12-06(Thu)
 

12/03のツイートまとめ

mayo_net

.@twinavi でアイコンに「クリスマスリース」をつけてみたよ! #xmas http://t.co/mjM3jAUT
12-03 21:32

2012-12-04(Tue)
 

マタボ3枚目クリア

マタボ3枚目クリアしました
フーリエがパートナーとして選べるようになり、
オーダーも受けられるようになりました。

psoマタボ3枚目クリア

フーリエの声ってな~んか聞き慣れた感じがすると思っていたら、
某キュアピースの声優さんの金元寿子さんなんですね。

あと、クエストの途中に出てくる
イベントフィールドの会話内容も変わってきました。
今までずっと同じだったので、
殆どスルーしていましたが、
また楽しみになってきました

そういえば、
浮遊大陸でエリア2ぐるぐるしてたら、
Mr.アンブラに出会いました。
これで2回目です。
前回は怒らせてしまったので、
今回は失敗しないようにと、
注意しながらマルチPTのメンバーで
周りをぐるちと囲んで
抽選開始!

psoアンブラ様

1回は当たったのですが、
結果は残念ながらハズレ。
毎度のメセタ祭りでした

そんな残念な締めもアレなので、
最後にリリーパ族で和んでくださいまし

psoリリーパ族

(*´ω`*)
2012-12-03(Mon)
 
メッセージボード
Information

名言集を追加
読み難い場合は
一時停止して
ご覧ください
-- END --
プロフィール

まよちん

Author:まよちん
自称隠れヲタク

Dance×Mixerで
まよ。Dとして動画を
作成しています。

PSO2は
Ship4にて活動中
キャラ名 万葉
ぼっちプレイが多いので
チャットしながら
キャッキャウフフできる方
募集中です!


久遠の絆好きな人に
出逢うと喜びますw

Twitter
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


blogram
このブログの説明?
ぽちっと押してください
blogram投票ボタン
カテゴリー
Tree-LINK
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

名言集
FC2ブログランキング
↓ポチっとな。

FC2Blog Ranking

ランキングに登録しました。
どうぞポチっとしてください♪
オススメ!
PSO2
MixPod
久遠の絆フルボイス版
『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』