11/29のツイートまとめ

mayo_net

まぁ、萌え選挙ポスターが受け入れられている証拠ともいえるか。福島走りまくってるなww
11-29 22:07

えぇ?福島未来ちゃんじゃなくて希望ちゃんなの?キャラ作りなおさないと・・・
11-29 22:04



11/28のツイートまとめ

mayo_net

OGの残念なところは「パイロットスーツ」である事。そこはリアル求めなくていいんだけどなぁ。カットインパターン選べたりしないかなぁw
11-28 22:37

お鍋焦がすの3回目っすよ。いい加減学びましょう。
11-28 00:52



マタボ進行中

最近ようやくレベル上げも一段落したので、
マタボを進行させております。

メタボではありません。

また、クライアントオーダーが面倒くさいとか
そんな理由でもありません。



と、そんなこんなで
毎度の如く超スローペースで進めている状態で

未だに雪原

今頃雪原をウロウロしております。
ついでに、このSSのパティの目が良い感じですw
こんな感じのNPCが絡んでくるマター捜索ならいいのですが、
大半を占めているドロップアイテム捜索になると

やっぱりマタボも面倒くさくね?

とか思ってしまったり・・・。

同時進行するストーリーミッションは、
PSUの後を引き継ぐかの如く、
プレイヤー空気な状況も多いのが残念ですね。
その為かストミ途中で寝落ちしている事もしばしば。



・・・ストミに限った事ではありませんでしたね。

11/25のツイートまとめ

mayo_net

パーツさん、お久しぶりですww  #ほこたて
11-25 19:42

東北民として応援せねば!ガンサイザーがんばれ!  #ほこたて
11-25 19:35

マギ面白いな~。30分がめっさ短く感じる。
11-25 17:33



アークス研修生女子制服げっとぉぉぉ!

今回のアップデートで、スクラッチに
アークスフラッグセレモニーが追加されました。
今回のスクラッチの目玉商品はなんといっても制服。
PSUでも制服はその出来栄えから
安定した人気を誇っていました(まよ新聞社調べ)
今回も予想に違わず素晴らしい出来でした。
また、服の色が多いので
ユーザーの好みの色もある可能性が高い点も評価できます。

赤系統である「A研修生女子制服 緋麗」ですが、
私としてはもう少し明るい赤の方が好みなので、
とりあえず、何色でもいいから当たってくれといった感じで
スクラッチを引きました(もはやSEGAの狗となっておりますw)
で、当たった色は

アークス研修生女子制服新月

「A研修生女子制服 新月」

デザインは足元もリボンぽくなっている等
細かい点まで気を使っている感じです。

更に後ろ姿

アークス研修生女子制服後ろ姿

やはりSEGAの制服は大安定ですw

座った感じ

アークス研修生女子制服座り

気のせいかも知れませんが、バストアップ効果もあり?

おまけ


続きを読む>>

11/18のツイートまとめ

mayo_net

ダッシュ村の米、放射線量検査してる場面も放送してくれている。こういう現実を伝えるのって大事
11-18 19:25



11/14のツイートまとめ

mayo_net

今の仕事内容がおぼつかない状態なのに、異動のお達し。振り出しに戻らされた気分。
11-14 22:16



11/13のツイートまとめ

mayo_net

1ツイートにつき1円が、サラヤから、ユニセフ東日本大震災緊急募金に寄付されます。 #nippon_tearai
11-13 23:52



11/11のツイートまとめ

mayo_net

シュレッダーっていうより破砕機って言っちゃいなよw  #ほこたて
11-11 19:28

ほこたてにヤシマ作戦きたwww  #ほこたて
11-11 19:25

レベル上がってVHに行けるようになればレアもメセタも獲得できるんじゃないかって夢見てました  #pso2
11-11 00:37



遺跡到達しました!

遺跡到達!

現状行けるエリアで
最もレベルの高い遺跡にやっと到達しました!
VH遺跡探索も可能です!
ここまで長かったわ~。
これでフレさん達と何処へでも行けます。

撮影場所:遺跡

操作方法もダイレクトチャットから
通常モードにしました。
理由は、オートラン、パレット切り替え、タゲ切り替えが
パッド操作ではやり難い為です。
でも、まだEnterキー押してからのチャットに慣れていないので、
よくショートカットに割り振られたキーを押して
あたふたしていますw
そんな感じで新米アークス状態ですが、
INしている時はだいたい暇しているので遊んでやってください

11/09のツイートまとめ

mayo_net

最近、また地震が多くなってきた感じ
11-09 22:24



11/08のツイートまとめ

mayo_net

あのさぁ、レベル40台にもなって無言でPT解散とかやめましょうよ。  #pso2
11-08 22:32



11/05のツイートまとめ

mayo_net

1ツイートにつき1円が、サラヤから、ユニセフ東日本大震災緊急募金に寄付されます。 #nippon_tearai
11-05 00:21



11/04のツイートまとめ

mayo_net

今週はウィザードとプリキュアがお休みだったんだ・・・
11-04 01:32



VH開放クエと野良部屋

昨日レベル37を超え、
今日からVH(ベリーハード)開放クエを受けました。
最初はスノウバンサーにソロで挑戦してみたのですが、
フルボッコにされて時間をドブに捨ててしまったので、
野良で乱入してクリアしました。
ヴァーダーは緊急クエと野良で消化。
で、最後のクォーツドラゴンですが、
前回に引き続き、
野良部屋に乱入して
消化しようかと思ったのですが、

野良部屋がない!
びっくりするぐらい無い!


まぁ、無いのなら作ればいい
という事で、野良部屋(乱入歓迎等を記入した部屋名)
を作ったのですが、まったく人がきません。

よくよく考えてみれば、
野良部屋がないっていう事は、
需要がないから部屋が無いんですよね。
そんな所に部屋作ったって、人が来る訳ないんですよね、これが
みんな、ソロでクリアしてるんですかねぇ。


11/03のツイートまとめ

mayo_net

.@twinavi でアイコンに「もみじ」をつけてみたよ! #kisekaeicon http://t.co/emEpRvsG
11-03 18:53

ゲームしよう!と思ってから早2時間、タイミング外したから、お風呂入ろう!と思ってから1時間。やる気スイッチとやらは私には無い模様。
11-03 18:50