Lv35到達!

という訳で、やっとレベル35になりました。
これからしばらくは坑道探索しまくって、
レベル制限解除に必要な素子を集めまくる予定です。

次の目標はVH開放。
まずはレベル上げてオーダー受けないとですけどねw


そして、追記。
最近、私が読んでいるPSO2のブログを紹介します。

はじめまして、PSO2

文章がすごく上手で、内容もとても充実しています。
もしまだご存知なかったという方は、
一度立ち寄って見てください。
その内容に引き込まれる事間違いなしです

ちなみに、上記のサイト様のような
人に読ませるだけの文章力が欲しいと
私は常々思っています。
どうやったら身につくんでしょう?


10/28のツイートまとめ

mayo_net

ファンヒーターの準備が完了した。これで寒い夜でも大丈夫!
10-28 10:14

最近のゴーバスターズは、エンターさんのコスプレがなくなって寂しい限り
10-28 07:54



ガンナー頑張ってます

最近めっきり寒くなってきて
とうとうファンヒーターを降臨させてしまった
オラクルのアイドル、まよちんです。
当然、PSO2のマイルームでも暖炉完備ッス
誰もマイルーム来ないけどね・・・

そんな感じの中
つい先日、PSO2でハロウィンイベントが開始されました。
エネミーのアイドル、ラピ子もハロウィン仕様に。

ラタン・ラッピー

相変わらず可愛いっすなぁ
レアも落としてくれると公式にはありましたが、
そこはセガクオリティとなっております┐(´∀`)┌

緊急クエではナウラ三姉妹もハロウィン仕様になってます。

ナウラ三姉妹

ちなみに私はこの三人をPSO2の中で初めて見ましたw
過去シリーズでは見かけたんですけどね~。
今回はパンプキンパイとか売ってます。(限定商品)

ガンナーとしても地道にレベルアップし続け、
やっと浮遊大陸まで行きました。
また、全財産を叩いて
今回実装された
エルダーリベリオンというPAもゲットしました!

エルダーリベリオン

とにかくカッコイイ!
スタイリッシュなガンナーPAの中でも、
トップクラスのカッコ良さと
かなりの威力を兼ね備えています。

そしてまた今日もアイドルは
レベル上げとメセタ貯めという名の
営業活動に勤しむのです

10/23のツイートまとめ

mayo_net

1ツイートにつき1円が、サラヤから、ユニセフ東日本大震災緊急募金に寄付されます。 #nippon_tearai
10-23 23:57



10/22のツイートまとめ

mayo_net

1ツイートにつき1円が、サラヤから、ユニセフ東日本大震災緊急募金に寄付されます。 #nippon_tearai
10-22 21:39



10/21のツイートまとめ

mayo_net

録画して・・・なかった・・・
10-21 17:29

マギ見てるんだけど、画面が時々プチフリーズする。電波状態が悪いのかなぁ?
10-21 17:13

自分の立ち位置は今回のウルフルンさんである事に間違いない  #precure
10-21 09:08

キュンキュンしちゃったじゃねーかw  #precure
10-21 09:06



10/16のツイートまとめ

mayo_net

福島始まった。 RT @ouka_shiro: 結果発表されましたよっ!(´∀`) Moe1 -“萌え”で地域興し!!- http://t.co/F7XAKe4m #moe1_official
10-16 22:17



10/14のツイートまとめ

mayo_net

シューターは、もうちょっと命中精度が欲しいかなぁ RT @tokkou3: @sinyapos @mayo_net じゃあむしろ、シューターは上方修正?
10-14 21:00

終盤にきて、おかしな展開に・・・  #戦闘中
10-14 20:45

やっぱり、前回のバズーカ強すぎたから下方修正されたんだよ #戦闘中
10-14 20:42

1ツイートにつき1円が、サラヤから、ユニセフ東日本大震災緊急募金に寄付されます。 #nippon_tearai
10-14 13:34

.@twinavi でアイコンに「ハロウィン&かぼちゃ 」をつけてみたよ! #halloween http://t.co/vzgsuo5g
10-14 09:41

今日のプリキュアは夢とロマン溢れるいい回だったw
10-14 09:33



10/13のツイートまとめ

mayo_net

やっと探索ハード行けるレベルになった。次の目標は坑道開放。何時になったら周りに追いつけるのやらw  #pso2
10-13 09:46



衣装が揃ってまいりました

オラクル週末アイドルの~、まよちんです!
と、まぁ某週末アイドル風な立ち上がりをしてみました。

グラールで名を馳せたアイドルも
オラクルでは衣装すらままならない状況という事で、
先日、魔のスクラッチに踏み切った次第です。
その結果

psoブラックナースドレス

↑はブラックナースドレス
ナースドレスは3色全部揃いましたが、
マイショップ価格はこれが一番高価です。

・・・ブラックなのが似合ってるとか言った奴出てこい

っと、気を取り直し今回の目玉品

psoカナギマイヒメ

カナギマイヒメ
これが欲しくてスクラッチしたようなもんですw

とはいえ、これがスクラッチで当たったのかといえば
NOです。
もう笑っちゃうぐらいこの衣装は当たりませんでした。
結局、スクラッチで当たった品々を売り飛ばして、
マイショップで購入しました。
・・・しっかし、高すぎるわ・・・

散々スクラッチを行ったので、
ツインテールやうさ耳もゲットしました。
お月見の季節限定で装備してただけですけどw

10/08のツイートまとめ

mayo_net

レベル25が遠い・・・。レベル20~25の高い壁を感じる今日この頃  #pso2
10-08 17:42



10/07のツイートまとめ

mayo_net

マギ面白かった。普通に面白いので、AGEのようなノリのTLの楽しみ方は無さそうw
10-07 17:34



09/30のツイートまとめ

mayo_net

台風は来るわ地震は来るわ
09-30 22:39

徐々に雨が酷くなってきた。ピークは夜中かな
09-30 19:50

ここまで会話がないと、ネトゲやってるんだかオフゲなんだかわかんなくなる。  #pso2
09-30 16:52

なんか聞き慣れた声だと思ったらw RT @tebasakijack: すまぷりなーやけど監督ブンビーさんじゃね?
09-30 13:42