メッセージボード

Information

名言集を追加
読み難い場合は
一時停止して
ご覧ください
-- END --

プロフィール

まよちん

Author:まよちん
自称隠れヲタク

Dance×Mixerで
まよ。Dとして動画を
作成しています。

PSO2は
Ship4にて活動中
キャラ名 万葉
ぼっちプレイが多いので
チャットしながら
キャッキャウフフできる方
募集中です!


久遠の絆好きな人に
出逢うと喜びますw

Twitter

最近の記事+コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


blogram

このブログの説明?
ぽちっと押してください

blogram投票ボタン

カテゴリー

Tree-LINK

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム




mayo_net

スパロボCMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
08-26 17:30

スーパーパイロット、シドに秒殺される。これが主人公ゼハートとの差という事か  #g_age
08-26 17:09


 2012_08_27


mayo_net

10時過ぎると目がシパシパしてくる
08-21 22:10


 2012_08_22


mayo_net

ヴェイガンにいたデブのおっさんが最終的に悪い役を一手に引き受けると思ってた。
08-19 17:36

あれ?主役(ゼハート)降板のフラグですか?
08-19 17:26

じじぃは相変わらずw
08-19 17:15

繰り返しはギャグの基本。さすがウルフルンさん、わかってらっしゃるw
08-19 09:13


 2012_08_20


mayo_net

眠い・・・
08-16 15:33


 2012_08_17


いや、リアルでそんな所行くお金はありませんよ←


・・・
・・・
・・・


と、いう訳でPSO2にてエステに行ってみました。
思えばオープンβでもキャラクリし直しまくっただけで、
エステって殆ど行ってないんですよね。
PSUの頃は頻繁に行ってたんですがね~( -_-)

エステで何をしたかと言いますと
髪型と服のチェンジ。
ポニーテールも好きなんですが、
夏という事でアップスタイルを選択しました。
服は理想はユカタヴィアなんですけど、
相場が半端ない(100万メセタ近辺)
なので第二候補のキャンディークラウンにしました。

編みこみ&キャンディークラウン

服がエロカワイイっす
横から見た日にはもうね・・・。

髪は編み上げアップスタイル
これもガチャACスクラッチ商品です。
PSU初期の頃は(ry
これは、ストーリーモードに出てくるシオンさんの髪型です。
シオンさんいいですよね。声も(・∀・)イイ!!
メイドカチューシャとの相性もよし!

まぁ、前の髪型組み合わせは
某AKB48の
ポニーテールとシュシュ+エブリデイカチューシャ(ちと違うw)
というある意味最強の組み合わせ?だったんですがw

 2012_08_16


mayo_net

1ミッション終えると眠たくなる病  #pso2
08-14 07:43

おはようございますっ!
08-14 06:13

1ツイートにつき1円が、サラヤから、ユニセフ東日本大震災緊急募金に寄付されます。 #nippon_tearai
08-14 00:05


 2012_08_15

PC静音化成功

Category: 日記  

前々から気になっていた共振。
対策として3TBのHDDを購入しました。
3台あるHDDを一つにまとめて共振をなくし、
電力消費も抑えちゃおうという
凪さん直伝のアイデアですw

データ移行の際、旧HDDから新HDDに
パーティションごとコピーしようとしたら
2TBの壁にぶち当たる問題が発生したので、
真面目にコピペしました。

その結果、
半端なく静かです
共振は当然なくなり
起動時のブイーンという音、
通常運転時の音も殆ど聞こえません。
やっぱり3台あると
駆動音もそれなりに音がしてたって事ですね。

またPSO2プレイ時も
PSO2の画質設定を60FPSに設定したので、
爆音爆熱PC(アフターバーナーで99度をマークしっぱなしw)から
静音低熱PC(60度近辺でウロウロ)へ進化を遂げましたw
テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2012_08_14


オリンピックが閉幕しました。
出場した選手、スタッフ、連日応援した方々、お疲れ様でした。
私は殆ど見れませんでしたけど(´・ω・`)

でも、今日報道ステーションで放送した
伝えきれなかったオリンピックは本当によかったです。
選手の想いとか、テレビを見てても伝わらない部分を
日本の選手に限らず各国の選手をピックアップしてくれて、
オリンピックの良さを改めて実感しました。

次はパラリンピックですね。
日本では注目され難いですが、
全出場選手、スタッフの皆さんが
精一杯力を出し切れますように。


テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2012_08_13


mayo_net

さすがに映画はしごは効いたようで、めっさ眠い。PSO2もミッション始めた瞬間に寝てた(´・ω・`)
08-12 22:50

今日は映画はしごデー、海猿の次は仮面ライダー
08-12 12:45


 2012_08_13


mayo_net

今はPT推奨ブロックがスカスカ。緊急クエ始まると埋まるかな??  #pso2
08-11 21:52

暇人の一人であることは言うまでもない
08-11 13:35

お盆休み中の暇人多すぎってことですねん
08-11 13:30


 2012_08_12


mayo_net

誰かスーパーパイロットさんを助けてあげて・・・って思ったけど、出番が多いアセム編ヒロインのゼハートと一緒だからいいのか・・・  #g_age
08-05 18:08

新キャラ使い捨てアニメ  #g_age
08-05 17:59

あれだけ壊して白兵戦を挑む必要性はあるのか  #g_age
08-05 17:44

今更なんだけど、PSO2の商品検索って使い辛い。コスチュームの商品名完全一致で検索とか面倒すぎる  #pso2
08-05 16:43

PTの出入りの時ぐらいは挨拶しましょうって事。無言で抜けられると何か悪いことしたのかと思ってしまう  #pso2
08-05 10:39

草刈機の音でPCの爆音も気にならなーいwBGMも聞こえなーいw
08-05 09:43

ニチアサで充実した次の瞬間、草刈り機の轟音で現実に戻される
08-05 09:36


 2012_08_06


mayo_net

まず人を使い捨て状態にできる現状を見なおさないと、派遣切り問題が再浮上すると思う【5年経つ前に辞めさせられる?】に一票。改正労働法で、パートなど「非正規」の処遇改善。どう思う?http://t.co/lC7VaIxg #旬感ニュース #経済
08-04 23:13

PCの起動が1週間周期になってきた
08-04 22:40


 2012_08_05



07  « 2012_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

名言集

FC2ブログランキング

↓ポチっとな。

FC2Blog Ranking

ランキングに登録しました。
どうぞポチっとしてください♪

オススメ!

PSO2

MixPod

久遠の絆フルボイス版

『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』



pagetop