07/29のツイートまとめ

mayo_net

スーパーパイロットの真の強さは常に脇役に徹する事ができる点。決して影が薄い訳じゃないんだ!
07-29 17:35

.@twinavi でアイコンに「映画『るろうに剣心』応募パーツ」をつけてみたよ! #ruroken_movie http://t.co/rWUPBlkK
07-29 10:39

超インドア派ですいませんでしたっと。
07-29 10:34

PSO2をプレイする。さすがに昼間だったら寝落ちはないだろうw・・・たぶん・・・
07-29 10:13



07/28のツイートまとめ

mayo_net

ニチアサ全部オリンピックでなくなると思ったら、ゴーバスターズまでは放送するようなので、録画でよしとする。フォーゼまで放送するんだったら見るレベルだったけどwいやむしろそうなったらプリキュア(ry
07-28 23:27

そういえば、久しぶりにPCの起動させた
07-28 22:21

PSUが終了。たくさんの友達のおかげでとても楽しかった。PSO2でも一緒にプレイできればいいのにな~  #segapsu #pso2
07-28 22:17



オリンピック開幕しましたね

オリンピックが始まりました。
開会式に先立ち行われたサッカーも
男女共に白星スタート。
幸先良い感じですね。
がんばれニッポン!

今日開会式が行われた訳ですが、
私は開会式でのパフォーマンスは毎回注目していますが
参加選手の入場も結構注目しています。
笑顔で入場してくる選手の方々を見ると
色々国家間の問題はあるけれども、
なんだかんだで平和でよかったと。
また、カメラ片手にしてる選手を見ると、
不思議な親近感を覚えたりw

各競技も時差が小さければ見れるのに・・・。
あ、それでも家に帰ってきた時点で
HP0状態だから無理かw


07/22のツイートまとめ

mayo_net

【ニコ生タイムシフト予約(2012/07/25 22:00開始)】 #mizukinana_niconico 水樹奈々28thシングル「BRIGHT STREAM」発売記念特番 『水樹奈々のniconico STREAM』 http://t.co/HTn1WuIq
07-22 23:05

銀歯取れた・・・。日曜日にもやってる歯医者行くしかないか~。
07-22 21:32

サザエさん水着回
07-22 18:41

初めて説明が役にたった気がしたw  #g_age
07-22 17:28

戦況を見るとアセムは今回ゼハートと共闘してもおかしくない筈なんですが。
07-22 17:22

砂漠探索数をするも数分で眠気  #pso2
07-22 14:35

あ、ガンダム・・・
07-22 09:10

ニチアサ見終わったので日曜日終了のお知らせ。
07-22 09:09



07/18のツイートまとめ

mayo_net

これはスパロボ進めろというお告げだと思う事にした
07-18 22:10

謎のメンテ中キタ━(゚∀゚)━!  #pso2
07-18 22:06



連休でした

海の日があと12時間程で終わりますが、
皆様どうお過ごしになりましたでしょうか?

2連休だったという方、連休じゃなかったという方
3日とも出勤日だったという方
いつも連休だよという方

色々居るかと思いますが、
私は運良く3連休でした。
なので、無駄にしたかもしれない連休の
反省の意味を込めてこの3日間何をしてきたのか残しておきます。

7/14(土) 午前中 だらだら過ごす
        午後 お買い物&水木一郎のミニライブを見る為出かける
いや~、兄貴はやっぱり凄かったです。バイタリティ溢れる歌も良かったし
観客への握手などファンサービスもしてくれました
とても元気をもらっていい時間を過ごせました
お買い物では掘り出し物を見つけました。
久遠の絆再臨詔portable
久遠は、今の壊れたPS2を直してPS2版をプレイする(修理費用6000円)か
迷っていたのですが、特価で4000円を切っていたので思い切って購入
新品で初回限定のブックマークも付いています。
PSPなので気軽にできるのがいいですね。
まだプレイしてませんけどw

7/15(日) 午前中 いつものニチアサ(仮面ライダーとか)を見たあと、
土曜日に買ってきたPC静音化パーツの設置。
        午後 PSO2とスパロボZ再世篇をプレイして過ごす
土曜日に買ってきたパーツは
HDDの共振を防ぐ為のシリコンワッシャーと
ケース内のエアフローを良くする為の12センチファン
で、設置した結果どうなったかというと
共振:効果見られず
エアフロー:吸気2、排気2となったので流れは良くなったかと思うのですが
目に見える程の冷却効果はありませんでした
PSO2は現在レベル21、砂漠をウロウロしております。
ってか、ソロつまんね。
PT推奨ブロック行っても、ソロ+パートナーキャラクター部屋が多いとか意味わかんね。

7/16(月) 午前中 PSO2をプレイ
珍しく野良PT部屋があったので乱入してプレイしました。
ちょっと会話は少なかったけど、クエのお手伝いもできたので、そこそこ満足でした。

で、現在に至ると。
土曜日午後の充実っぷりが半端なかったので、
残りがイマイチに感じられるところですw

07/15のツイートまとめ

mayo_net

ミッション中でも眠くなる。どう考えてもソロは修行としか言いようがない  #pso2
07-15 22:39

素晴らしい勇姿をみた  #ほこたて
07-15 19:44

がんばれ粘着!  #ほこたて
07-15 19:43

あややややや  #ほこたて
07-15 19:42

はわわわわ  #ほこたて
07-15 19:40

あああああ?  #ほこたて
07-15 19:38

だよね伸びるよね!  #ほこたて
07-15 19:38

なに?! #ほこたて
07-15 19:37

粘着が勝つと思うぞよ。 #ほこたて
07-15 19:35

新EDにゼハートが出ないのは何故なんだろう?確かアセム編の正ヒロインなのに←
07-15 18:02



続きを読む>>

07/14のツイートまとめ

mayo_net

ギャバン、銀幕で蒸着!初の映画化よろしく佑磨 - BIGLOBEニュース http://t.co/9smsTiXY こっちで上映するかどうかが問題だけど見たい!
07-14 11:24



07/09のツイートまとめ

mayo_net

今期見るドラマは無くなった。
07-09 21:24



07/06のツイートまとめ

mayo_net

千と千尋の神隠し見てる。ジブリマジック炸裂中。
07-06 22:45



07/05のツイートまとめ

mayo_net

おお!SHIP4で満員の為ブロック移動できないではないか!やっとスタート地点に立った気がした←
07-05 22:14



07/04のツイートまとめ

mayo_net

シップ4、何の問題もなくINできた・・・いい事なんだろうけど何か物足りないと感じる私はかなり毒されてます。
07-04 23:37

出遅れた!PSO2が正式サービス開始してた模様。ログイン祭りは参加する事に意味があるというのにw
07-04 23:33



07/01のツイートまとめ

mayo_net

風邪ひいた。喉痛い。
07-01 10:38



06/30のツイートまとめ

mayo_net

キャタドラン倒しに出かけたら、ウォルドラゴンがでてきたの巻  #pso2
06-30 19:15

HDDの共振が気になって仕方ない
06-30 00:55