04/28のツイートまとめ

mayo_net

ザールブルグどっとこむのアトリエっぽい雰囲気が好きだったんだけどな~。
04-28 01:44

ガスト関連のサイトが全面リニューアル後、すっきり見やすくなったみたいだけど、雰囲気は前の方がよかったな~。商品化希望のコーナーとかなくなってるし・・・。
04-28 01:35

1ツイートにつき1円が、サラヤから、ユニセフ東日本大震災緊急募金に寄付されます。 #nippon_tearai
04-28 01:18

2012-04-29(Sun)
 

04/27のツイートまとめ

mayo_net

流石に延長で24時はないわw
04-27 22:25

こんな事もあろうかと!つPSU  #pso2 #segapsu
04-27 20:30

義援金は、NPO法人「美と健康生活を考える会」をとおして支援物資を購入し東北3県へお届けします。http://t.co/TEKZvZVA #nozomiboshi
04-27 20:01

2012-04-28(Sat)
 

カオスってきましたw

昨日は初めてロビー1に行って来ました。
感想は
「カオスww」
ダンスから始まり、
シンボルアート職人の芸術作品を見て、
またダンスで締めてきましたw
周回してレア掘りもPSO2だけど、
私はこの(いい意味で)アホさ加減がPSO2らしいな、と。
また昨日は大規模?メンテ後で酒井P(・酒・)が
「負荷テストに是非参加してください」
とのコメントを残したので、βテスターとしての職務を全うしてきました。
↓はその職務のワンシーン

PSO2負荷テスト

真ん中辺りにいるのが私です。
きちんと負荷テストしてるのがお分かりになりますでしょうか。
このダンスのシンクロっぷり、
そしてこの泥人形の館っぷり。
私のPCにどんだけ負荷がかかっているかと思うと・・・。

ん?サーバーの負荷じゃないかって?
キニシナ━━━ヾ(,,´・З`,,)ゞ━━━イィィ♪♪
2012-04-27(Fri)
 

04/26のツイートまとめ

mayo_net

マルチPTエリアで人に会ったら挨拶ぐらいしてもいいと思うんだけど・・・  #pso2
04-26 21:17

無神経すぎる。傷を抉る技術に関しては世界一だな。
04-26 19:54

あらら、PSO2メンテ延長か。これでラグがなくなるならば問題ない。でも正式サービス直後を考えると、まだまだ修正が必要だと思う  #pso2
04-26 19:34

2012-04-27(Fri)
 

04/25のツイートまとめ

mayo_net

1ツイートにつき1円が、サラヤから、ユニセフ東日本大震災緊急募金に寄付されます。 #nippon_tearai
04-25 18:38

2012-04-26(Thu)
 

04/22のツイートまとめ

mayo_net

アーシャのアトリエはボーカルコンボで予約完了
04-22 23:45

AGE-3はファンネル仕様になると思ってたんですが、その役目はAGE-1が務めるんだと確信  #g_age
04-22 17:45

毎回ダイジェスト版見てる感覚に襲われるのはなぜだろうw
04-22 17:35

2012-04-23(Mon)
 

04/21のツイートまとめ

mayo_net

この遅延は酷すぎるでしょ。チャット主体って言ってもいいゲームでチャットできないってどうよw  #pso2
04-21 23:21

PSO2の森の曲聞いてると眠くなってくる
04-21 19:54

ゲームをプレイせず、ひたすらショートカットを打ち込んでたら緊急メンテのアナウンスw
04-21 13:02

CPUの使用率がハンパない。でも今はまだ慌てる時間じゃない
04-21 11:04

ACショップのサトリってSPECみたく「サトリますっ」とか言わないのかな
04-21 10:49

さてPSO2再開してみる。
04-21 10:44

今日はココまでにしといてやるか。3D酔いしてきたし・・・。
04-21 00:42

2012-04-22(Sun)
 

PSO2β楽しんでますか?

PSO2CBT楽しんでおりますでしょうか?
私はシップ4のブロック51に居座っております。
マイルームで私は今日(昨日)半日かけて
オートワード打ち込みに励んでいました。
後半は飽きてシンボルアート作ってましたw
これはこれで楽しい作業です。

そして、今日は
ばいあさんとそのお友達のスーザンさん、隊長、ダンミキつながりのaiさんと
フレンド登録が出来ました。
やっぱり、みんなでチャットしてる時間が楽しいですねw

これでラグが無ければ、かなり良作になるんじゃないかと思います。
あ~、あとあり得ないレベルの課金システムも修正して頂きたい。
2012-04-22(Sun)
 

04/20のツイートまとめ

mayo_net

待て待て、キャラコンの為のスクショ撮りたいだけなのに新規キャラ登録扱い?
04-20 23:15

シップ間を自由に行き来出来ればいいのに。
04-20 23:12

キャラコン応募したいのにサイトに繋がらないというね。。。
04-20 23:06

2012-04-21(Sat)
 

04/19のツイートまとめ

mayo_net

シップ4にもキャラ作ったど!シップ移動できれば一番なんだけどね  #pso2
04-19 22:10

別シップにキャラ作るだけでお金取るってさ・・・
04-19 21:42

2012-04-20(Fri)
 

PSO2β始まりました

PSO2βが始まりました。
で、いきなり困った事。
シップ移動できない・・・。
マイルームを考えると
この仕様にならざるを得ないのでしょうか。
これではFFとかと同じで
フレンドがバラバラになる可能性が高いので
なんとかして欲しいのですが。
たしかPSUはマイルームサーバーが別にあった為に
最初のゴタゴタが起きたような気も。
まぁ、そんな仕様なのでシップ選びは慎重に。
んで、シップ1の予定でしたが
シップ4に変更しました!
でも10円かかるみたいですね。
そこまで金取るんかと・・・。
2012-04-19(Thu)
 

04/18のツイートまとめ

mayo_net

いや、ホント悩む。シップ1の予定だけど、フレのIN状況によっては2も。 RT @sega_psu_jp: 「シップ(湿布)」で悩むでしょう。(「PSO2」とかけまして、「捻挫した時って、温めたほうがいいんだっけ?冷やしたほうがいいんだっけ?」と解きます。その心は…) #PSO2
04-18 23:34

義援金は、NPO法人「美と健康生活を考える会」をとおして支援物資を購入し東北3県へお届けします。 http://t.co/TEKZvZVA #nozomiboshi
04-18 20:47

2012-04-19(Thu)
 

04/16のツイートまとめ

mayo_net

#nippon_tearaiをつけてつぶやくと1回につき1円がユニセフ東日本大震災緊急募金に寄付されます。http://t.co/qQFeOGfW
04-16 19:29

2012-04-17(Tue)
 

04/15のツイートまとめ

mayo_net

誰が逝ってもなんとも思わなくさせるストーリーは最早芸術wゼハートの存在って一体w  #g_age
04-15 17:38

2012-04-16(Mon)
 

PSO2体験版やってますか?

グラールにお住まいの皆様、
そうでない皆様、
みんなのアイドルまよちんでございます。

先週、PSO2キャラクリ体験版がDLできるようになりました。
そんな訳で早速私もDLして、まずは動作検証。
スコアは2200ぐらいで、とりあえず普通にプレイできるレベルでした。
グラボがGeForce9600GTなので、最近の物に変えれば
スコアはアップするものと思われますが、
如何せんマザボが結構旧式なので、
往々は、ほぼ全面改装する必要があると思っています。
なので、お値段次第ですがPSO2モデルのPCが発表されたら
これを機に新調してみたいと思っています。

そして次はメインのキャラクリ。
β版では美人系のキャラだったので、
まずはテストも兼ねて遊んでみました。

萌えっ子?

ふむ、私のいつものキャラクリからは真逆の位置にいる容姿ですw
これはコレで悪くないのですがw

そして次に作ったのはいつもの感じより大人っぽく

クール?

う~ん、まさにクール・ビューティー。
でもでも、なーんか違和感。
こういうキャラ作らないからでしょうけどw

そして完成したのがこちら

完成形?

美人なんだけど可愛い感じがするようにした「つもり」ですw

βテストは4月19日~28日までですね。
今回は一応シップ1で行く予定ですが
前回のαテスト時のようにみんなで遊びたいので
なるべくシップを合わせたいと思います。
なので、βテストに参加予定の方がいらっしゃいましたら
登録する予定のシップを書き込んで頂けませんでしょうか
2012-04-15(Sun)
 

04/14のツイートまとめ

mayo_net

栗原市なう
04-14 16:53

2012-04-15(Sun)
 

04/13のツイートまとめ

mayo_net

7000円をドブに捨てた可能性大・・・バイバイ私のシーリングライト
04-13 20:58

2012-04-14(Sat)
 

04/11のツイートまとめ

mayo_net

義援金は、NPO法人「美と健康生活を考える会」をとおして支援物資を購入し東北3県へお届けします。 http://t.co/TEKZvZVA #nozomiboshi
04-11 00:30

2012-04-12(Thu)
 

04/09のツイートまとめ

mayo_net

義援金は、NPO法人「美と健康生活を考える会」をとおして支援物資を購入し東北3県へお届けします。 http://t.co/TEKZvZVA #nozomiboshi
04-09 18:57

#nippon_tearaiをつけてつぶやくと1回につき1円がユニセフ東日本大震災緊急募金に寄付されます。http://t.co/qQFeOGfW
04-09 18:54

2012-04-10(Tue)
 

04/06のツイートまとめ

mayo_net

こうなったら魔装機神クリアするまでZは購入控えとこ
04-06 11:56

スパロボZ予約してなかったぁぁぁ!気をつけよう、予約したつもりと予約したはず
04-06 11:54

2012-04-07(Sat)
 

04/03のツイートまとめ

mayo_net

たむけん回のエンドカードは伝説 RT @tebasakijack: プリキュアと芸人が出会う時・・・黒歴史が始まる!←
04-03 23:22

2012-04-04(Wed)
 

04/02のツイートまとめ

mayo_net

サポート自体ここ最近利用してなかったけど、終了となると今後どうしようとか思ったり思わなかったり。
04-02 23:39

2012-04-03(Tue)
 

04/01のツイートまとめ

mayo_net

西川貴教 (TMR15) のツイッター(Twitter)アカウント - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/BJ1cxYDP @twinaviさんから
04-01 22:18

2012-04-02(Mon)
 

03/31のツイートまとめ

mayo_net

#nippon_tearai 1ツイートにつき1円が、サラヤから、ユニセフ東日本大震災緊急募金に寄付されます。
03-31 20:51

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/RQ2jA0q6 #unileverjapan
03-31 20:28

2012-04-01(Sun)
 
メッセージボード
Information

名言集を追加
読み難い場合は
一時停止して
ご覧ください
-- END --
プロフィール

まよちん

Author:まよちん
自称隠れヲタク

Dance×Mixerで
まよ。Dとして動画を
作成しています。

PSO2は
Ship4にて活動中
キャラ名 万葉
ぼっちプレイが多いので
チャットしながら
キャッキャウフフできる方
募集中です!


久遠の絆好きな人に
出逢うと喜びますw

Twitter
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


blogram
このブログの説明?
ぽちっと押してください
blogram投票ボタン
カテゴリー
Tree-LINK
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

名言集
FC2ブログランキング
↓ポチっとな。

FC2Blog Ranking

ランキングに登録しました。
どうぞポチっとしてください♪
オススメ!
PSO2
MixPod
久遠の絆フルボイス版
『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』