05/30のツイートまとめ

mayo_net

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
05-30 12:28

2011-05-31(Tue)
 

05/29のツイートまとめ

mayo_net

今日の大河はラブストーリーっぷりがハンパなかった(〃ノωノ)
05-29 21:14

PSUのGコロニー内で道に迷う程度の方向音痴
05-29 11:38

実写のシティーハンターというと、ジャッキー・チェンの黒歴史映画を思い出す。http://bit.ly/kvCUsD
05-29 09:37

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
05-29 09:32

2011-05-30(Mon)
 

05/28のツイートまとめ

mayo_net

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
05-28 21:16

2011-05-29(Sun)
 

05/27のツイートまとめ

mayo_net

野良PTだと思って入ったら、身内PTだったでゴザル。物凄い疎外感だったw
05-27 23:31

『mayo_net』という名前に込められた意味は『真実の愛』です。 http://t.co/NkchnBr ( /ω)言うなよ、照れるじゃないか
05-27 20:47

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
05-27 17:27

2011-05-28(Sat)
 

05/26のツイートまとめ

mayo_net

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
05-26 18:50

2011-05-27(Fri)
 

05/25のツイートまとめ

mayo_net

そこはかとなく暑い。
05-25 19:04

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
05-25 18:27

風向き気にしないと換気も出来ないのは、精神的苦痛に入るのだろうか。
05-25 18:25

放射線濃度を地方ニュースで計測してた。家の玄関が外と変わらない濃度だったのは衝撃だった。まぁ、玄関は開け閉めするから当然といえば当然なんだけど、実際目の当たりにするとね・・・。
05-25 18:24

2011-05-26(Thu)
 

05/24のツイートまとめ

mayo_net

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
05-24 18:33

2011-05-25(Wed)
 

ディルナズンエッジげっと!

メセタ稼ぎの為に、野良で周回を重ねているまよちんです。
そんな中、ディルナズン・アームという素材をGetした所、
PT組んでいた方々が「おめでと~」と言ってきたのです。
その場は素知らぬ顔で「ありがとう」と返事しました。

が、しかし、私にはレアアイテムの価値がさっぱりわからんのですよw
ミッションが終わってなんぞこれ?って感じでユーザーショップ価格を見たら
まさかの1000万メセタ超えww

レアアイテムと縁遠い私にとって驚愕以外の何物でもありません!
すぐさまネットで何に使う素材なのか調べたら、
「ディルナズンエッジ」という伸縮するセイバーに使う素材でした。
どうせ、素材のまま置いても無駄なので
思い切ってココは交換!
その結果!


ディルナズンエッジ!

デスヨネ
2011-05-23(Mon)
 

05/22のツイートまとめ

mayo_net

mayo_netの歳を発表します。mayo_netは15歳です!渋い! http://t.co/cq90slh #tosiwokinisinai 将来が楽しみです
05-22 18:50

モンハンがPS3で発売か?。キャラが濃くなければやるんだけどなぁ。PSUのキャラデザ+モンハンのシステムだったら最高なのにw
05-22 16:27

コーヒーのブラックと濃い麦茶って似たような味するよね。
05-22 15:04

『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』を観たいチェック/★5.0/3で完結してるんだから、続編は必要ないと思ったけど、ここまで見続けて来たからには観たいw http://bit.ly/iFOmhI #wishry
05-22 13:43

空中に浮いていた放射性物質が雨で地表に落ちてくるのは降り始めの時なので注意するように。って地元へ講演に来た専門家が言ってたらしい。
05-22 13:40

まったりゲームするか、気合入れてゲームするか、それが問題だ。
05-22 13:14

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
05-22 09:32

今日のゴーカイジャーはいい感じにキレてたw
05-22 09:29

2011-05-23(Mon)
 

05/21のツイートまとめ

mayo_net

集中力とか忍耐力とか、そういったものを身につけたい。
05-21 23:03

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
05-21 13:01

2011-05-22(Sun)
 

05/20のツイートまとめ

mayo_net

今日はPSUに人が多いな?。みんな初日補正狙いかw
05-20 22:18

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
05-20 17:59

2011-05-21(Sat)
 

第二次スーパードロット大戦OGがPS3に!

いやー、やっとですよ。
やっとスパロボOGが出ますよ。
しかもPS3にパワーアップ!
これは買うしか!
限定版もあり、特典は
アニメ版のBlurayBOXとブックレットだそうです。

でも限定版は買う予定なしですw

なぜなら、私はアニメのOGシリーズ
(ディバイン・ウォーズ、ジ・インスペクター、他OVA等)
は見ていません
というのも、アニメファンの方には申し訳ありませんが、
あのキャラデザがどうも好きになれないのです。

あと、揺れすぎwなんか別の物体じゃないかってぐらい。
揺れるのは構わないのですが、ちゃんと物理法則に従ってくれないと
・・・
・・・
・・・
おっと、話がそれてしまいました。
本編の方に戻りますが、
第二次OGでは新キャラが出てくるようです。
またコレがかっこいいんだww
初見でのお気に入り・・・
っていうか、全部良い!!
キャラデザ担当の河合さち子さんは
もはやネ申としか言いようがありませんw

あと当然ですがHD品質の画像は綺麗です!
不安なのは、パイロットスーツ・・・
リアルさ云々よりも雰囲気重視でお願いしますよ、バンプレストさん!

新キャラとHD品質の画像が紹介されているファミ通サイト
http://www.famitsu.com/news/201105/19043749.html
2011-05-20(Fri)
 

05/17のツイートまとめ

mayo_net

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
05-17 21:08

2011-05-18(Wed)
 

05/16のツイートまとめ

mayo_net

やっと歯医者通いが終わった。今後も定期検診に来て下さいって釘刺されたけどw
05-16 17:19

2011-05-17(Tue)
 

05/15のツイートまとめ

mayo_net

mayo_netの頭の良さは【0%】です。バカじゃないの? http://shindanmaker.com/119922 うん、知ってる
05-15 21:25

久しぶりに野良PT組んだら、進行速度の速さにアワアワしてしまった。ミッションの間に装備変更する余裕すらないというw
05-15 12:05

手回し式電池のみ内蔵 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月15日のお題です。iPhone24くらいになってくると、もはや当たり前になっている機能とは? #ogiri_110515
05-15 12:01

玄関でスプレーをしたら、空気清浄機が反応した。しかも空気の状態は「よごれ」 判断は間違ってないけどさぁw
05-15 11:08

何しようとしてたんだったかな?、と思う事がよくある。メモでもしておいた方がいいのか。
05-15 10:35

2011-05-16(Mon)
 

05/14のツイートまとめ

mayo_net

ブックマークが増えすぎたので削除
05-14 17:18

2011-05-15(Sun)
 

05/13のツイートまとめ

mayo_net

茨城で強い揺れっていう情報を流してるにも関わらず、渋谷の状況を映しても意味ないでしょ。
05-13 17:23

2011-05-14(Sat)
 

ロッカーにて

ばいあさんに撮られちゃいました><

ロッカーにて
2011-05-13(Fri)
 

firefox4にしてみた

3月にFirefox4が出ていたのは知っていましたが、
インターフェースがChromeと似ていた為、更新せずにいました。
でも表示速度は早くなっていると評価されていたので、
先日、前バージョンの3.6と
新バージョンの4を共有する方法が紹介されているサイトを見ながら
インストールをする事に。


が、しかし結果から言うと共有には失敗しました。
挙句、両方のバージョンが完全に初期化されるという
お粗末な結果にw


仕方がないので4を色々弄っていた所、
インターフェースが3と同じように使える事を知りました。
これをもっと早く知っていればと思わずにはいられません。
(我ながら情弱すぎるw)
なので、また3.6に戻してバックアップを読み込み、
その後4にバージョンアップして現在に至っております。

評判通り表示速度は上がっていますが、
アドオンが対応していないものも多く、
代替え品を探すのに時間がかかりました

また、メモリ使用量が多くなっているのが気になる所です
200~400M辺りをうろうろする事が多いですね。
ちなみにこの記事を書いている今現在、
450Mをマークしています
2011-05-12(Thu)
 

05/10のツイートまとめ

mayo_net

mayo_netさんはゲームメーカーだと『「コナミ」タイプ。一つのものにこだわらず、いろんなジャンルを器用にこなすことができるタイプ。異性との付き合いも得意なようです。』 http://shindanmaker.com/86620 そういえば幻想水滸伝5がまだ途中だった。
05-10 23:32

2011-05-11(Wed)
 

24作目、すばらしき新世界

前回、前々回は時流に乗っかった勢いで作った作品ですので、
外伝?的な位置づけとしてカウントしておりません。

という訳で、青空ボタン以降久しぶりの作品です。
つくり始めたのは年末年始のフェス5に合わせてだったのですが、
なんだかんだで完成に半年近くかかってしまいました><

でも、その間にチーム名が正式に決定しました。
チーム名 Mayo Art Promotion Projects
略してMAPPs(まっぷす)です。

動画については今回はいつもより少し長めです。
ですので、スパロボ仕込みのカットインで飽きさせないようにしつつ、
歌詞の出し方も変えてみました。
カットインシーンとダンスシーンで変える事でメリハリをつけたので、
ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。
では御覧ください。



YouTubeはこちら



2011-05-08(Sun)
 

05/06のツイートまとめ

mayo_net

明日のお出掛けの為に地図を印刷。何故に私が・・・。カーナビがあれば、こんな事必要ないんだろうなぁ。
05-06 19:32

2011-05-07(Sat)
 

05/05のツイートまとめ

mayo_net

「そうそう傷つかないから大丈夫だろ」・・・傷ついてからじゃ遅いから手入れはちゃんとしろって言ってるんだって。なんでわかんないかなぁ。
05-05 21:02

2011-05-06(Fri)
 

05/04のツイートまとめ

mayo_net

部屋の空気が淀んでる気がする・・・。
05-04 21:11

D×Mはフリーズするし、ネトゲやれば回線切れるし、どうなってんの?
05-04 15:49

D×Mって保存してない時に限ってフリーズするんだなぁ、これが。
05-04 11:01

2011-05-05(Thu)
 

05/03のツイートまとめ

mayo_net

PSUでソロS3とか絶対無理。なのでSで寝落ちしかかりながらプレイ中。暇やなぁ。
05-03 22:22

2011-05-04(Wed)
 

05/01のツイートまとめ

mayo_net

PSUのサーバーが減っていた事に今更気づくw
05-01 22:04

2011-05-02(Mon)
 

服を買ったり。

未だ浦島状態のまよちんです。
さて、しばらくINしていない間に色々な武器や服が追加されていました。
武器に関しては、人のを見ているだけで十分なので、
今は、追加された服に興味深々です。
とはいえ、最近追加された服はガチャばかりなので、
リアル貧乏人の私は、ゲーム内では人のお下がりを
個人ショップから買って着るしかありません
普通に売ってくれよソニチ!
今更なんですがねw
まぁ、そんな感じなのでそうそう新しい服は買えないのですが
今回、ショップ店員の服を比較的安値で購入する事ができました
なので、早速撮影。

バスガイド?

ショップ店員ていうより、バスガイドになってますがw
やっぱり実写に貼り付けるのはちと無理がありますね
影も付けてみたもののやっぱり浮いた感じがします。
難しいですね~。
2011-05-02(Mon)
 
メッセージボード
Information

名言集を追加
読み難い場合は
一時停止して
ご覧ください
-- END --
プロフィール

まよちん

Author:まよちん
自称隠れヲタク

Dance×Mixerで
まよ。Dとして動画を
作成しています。

PSO2は
Ship4にて活動中
キャラ名 万葉
ぼっちプレイが多いので
チャットしながら
キャッキャウフフできる方
募集中です!


久遠の絆好きな人に
出逢うと喜びますw

Twitter
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


blogram
このブログの説明?
ぽちっと押してください
blogram投票ボタン
カテゴリー
Tree-LINK
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

名言集
FC2ブログランキング
↓ポチっとな。

FC2Blog Ranking

ランキングに登録しました。
どうぞポチっとしてください♪
オススメ!
PSO2
MixPod
久遠の絆フルボイス版
『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』