メッセージボード

Information

名言集を追加
読み難い場合は
一時停止して
ご覧ください
-- END --

プロフィール

まよちん

Author:まよちん
自称隠れヲタク

Dance×Mixerで
まよ。Dとして動画を
作成しています。

PSO2は
Ship4にて活動中
キャラ名 万葉
ぼっちプレイが多いので
チャットしながら
キャッキャウフフできる方
募集中です!


久遠の絆好きな人に
出逢うと喜びますw

Twitter

最近の記事+コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


blogram

このブログの説明?
ぽちっと押してください

blogram投票ボタン

カテゴリー

Tree-LINK

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム




mayo_net

マウスポインタを変更して色々試してみたけど、結局規定の設定が見やすいとわかったw
02-27 23:34

裏切った人間を許す事が出来る人になりたい。今のところ、「絶対に許さない!」っていう意識が強い方だけどw
02-27 17:57

戦闘シーンは無い方が面白かったり。  #stardriver
02-27 17:50

スイプリの百合っぷりが止まらない件w  #precure
02-27 09:38

今日のオーズは伊達さんの漢くささがめっさよかった。もう伊達さん主人公でいいんじゃね?そして、あの筋肉で国境なき医師団て、どこの医龍w
02-27 09:37


 2011_02_28


mayo_net

麻酔の効果が無くなったのか、治療途中の歯が痛い。何故かレントゲンも撮ったし。レントゲン撮ったのは、地獄の親知らず以来でなんかヤバいんじゃないかって思えてくる。
02-26 18:56

毎月の歯医者代がバカにならない。かといって、寝てれば治るものでもないし><
02-26 11:45


 2011_02_27


mayo_net

あれ?この関係からは子供は生まれませんよね?w RT @allen_kanda: イチャイチャ? #sutadora #stardriver http://bit.ly/gtoGnU
02-20 17:41

ゴーカイジャーの武器交換して戦闘するパターンは、後々めんどくさくなってやらなくなると見たw
02-20 09:45

来週のオーズは伊達さんが活躍しそうで楽しみ
02-20 09:43

パパさんの教育方針はわからんでもないが、もうチョット教え方ってもんがあるでしょうに。 #precure
02-20 09:26


 2011_02_21


mayo_net

Qooのヘルシーいちごオレは美味しい上に、カロリー半分というスグレモノだけど、私のカルピス30倍希釈には勝てないな。
02-19 23:13

マーブルVSカプコン3を買った。毎度、このシリーズのボス無茶苦茶すぎるw
02-19 15:39


 2011_02_20


mayo_net

昨日からの雨でいつもの通りにある河川が増水して、工事中だった土手が無くなってた。関係者らしき人は唖然としてたな?。私は私で、工事費用どうなるんだろ?とか考えてた。
02-18 20:30


 2011_02_19


mayo_net

欲を言えば、今回はAパートでの憑依でもっとあんなコトやこんなコトをして欲しかった。 #stardriver
02-13 17:49

もはや芸術の域ww RT @cyaniciron: RT @AKBDRRRKaMiyano: RT @F2_Gadrie: これなんとかならんかったのwww RT @pen501: 今日のハイライト #sutadora http://bit.ly/e0Ce0s
02-13 17:38

そりゃあ、あんな戦隊モノも真っ青なポージングしながら「銀河美少年!」とか叫ばれたら持ってかれるわw  #stardriver
02-13 17:34

武器使わないで必殺技やるプリキュアって、初代以来? #precure
02-13 09:30

海賊版が得意なあの国からの差し金というヒーローですね! RT @jet_mantis: いよいよ明日はソマリアからのニューヒーロー誕生だ!みんな見てくれよな!! http://bit.ly/fYJKXW
02-13 00:41


 2011_02_14


今、画像編集ソフトのフォトショップエレメンツを勉強しています。
解説本片手に1項目ぐらいずつしか進めていないのですが、
こうやって小さな目標を少しずつクリアしていくのが
私にあったスタイルなのかと今更感じていますw

まだ解説本も操作説明レベルなので、簡単な内容です。
徐々に本格的な画像編集になると思いますが、
少しずつでも確実に覚えて、
ばいあさんみたいな編集マスターになりたいと思っています

テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2011_02_13


mayo_net

ゴセイジャーVSシンケンジャーを見てきた。シンケンレッド役の松坂さんのかっこよさが異常だったww
02-12 18:29


 2011_02_13


mayo_net

PSO2のαテストは課金してるのが条件。GC購入も条件に入ってたから、より多くお布施してる人が選ばれやすいのかなぁ、とか邪推してしまうw
02-07 20:28


 2011_02_08


mayo_net

まさかの夜伽展開だったけど、スガタ×ケイトで決定して欲しいな? #stardriver
02-06 17:35

プリキュアで最初から呼び捨てできる仲って結構珍しい。それにしても、ウエスト細いなぁw #precure
02-06 09:15


 2011_02_07



01  « 2011_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

名言集

FC2ブログランキング

↓ポチっとな。

FC2Blog Ranking

ランキングに登録しました。
どうぞポチっとしてください♪

オススメ!

PSO2

MixPod

久遠の絆フルボイス版

『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』



pagetop