01/30のツイートまとめ

mayo_net

まぁ、なんとなく前向きにっていうレベルで考えていこう。
01-30 22:47

ネットで調べ物しようとしてたら、また関係ないものばっか見てた。インターネッツ怖いわぁ。自分の意志力の無さはもっと怖いけどw
01-30 18:50

必殺技が体当たりなんて、タウバーンはなんてスパロボ向きの技持ってるんだw  #stardriver
01-30 17:38

プリキュア最終回感動した?。やっぱ愛だよ、愛。そう、コッペ様愛。 #precure
01-30 09:21

試合後、JAMProjectの歌が流れてたしwあれでは興奮しても仕方ないw
01-30 02:54

今日の試合もドキドキだった!それに、李のボレーは完璧すぎてゲーム見てるみたいだったw
01-30 02:47

2011-01-31(Mon)
 

01/28のツイートまとめ

mayo_net

デスノート面白かった!もうLがカッコ良すぎる!!ライトのクレイジーっぷりもいいんだけど、やっぱりL!
01-28 23:39

面接の連絡が来たけど、電話口からもとりあえず面接しますよ。って雰囲気が届いた。ならば、こちらもとりあえず面接の練習にでもって気持ちで行こう。我ながら後ろ向きだけど前向きだわ。
01-28 21:26

15秒動画の意味をやっと理解した。締切りは2/11だし大丈夫。とか思ってると、Fesの時みたいになっちゃうから注意しないとw
01-28 21:03

2011-01-29(Sat)
 

01/23のツイートまとめ

mayo_net

消えない幻は幻じゃない。今までで一番よかった回だった!  #stardriver
01-23 17:33

まだ使えてるからいいんじゃね。っていうのは、もう買い換えた方がいいって事だと思うんだけど。。。
01-23 01:34

2011-01-24(Mon)
 

01/22のツイートまとめ

mayo_net

いいもの見させて頂きました。打ち上げた瞬間ゾクゾクしたw #HTV_2
01-22 14:46

ふとニコ生見たら、こうのとり打ち上げ間近だったw
01-22 14:18

2011-01-23(Sun)
 

01/17のツイートまとめ

mayo_net

ガンダム無双3でチェーンの声が違ってると思うんだけど、大人の事情ってやつかな?
01-17 22:07

2011-01-18(Tue)
 

01/16のツイートまとめ

mayo_net

JAMProキターーーーーー! #anisonSP4
01-16 18:28

アリプロ、テレビで初めて見た・・・ #anisonSP4
01-16 18:27

凄いコラボだった #anisonSP4
01-16 18:22

ピコって初めて見たけど、この人が男性音域で歌ったらどうなるんだろうって思った。ちょっと興味ある
01-16 18:16

MJ待機中
01-16 17:46

ムーンライトかっこえぇ?。コッペ様の次にだけどw #precure
01-16 09:39

2011-01-17(Mon)
 

01/14のツイートまとめ

mayo_net

ゴセイジャーVSシンケンジャーはこっちでも公開するようなので安心した。でも1ヶ月以内に見に行かないと終了してしまいそうな予感。
01-14 20:43

2011-01-15(Sat)
 

只今作成中の動画裏?

特にネタも無いので、
ダンフェス4に出展するはずだった動画作成中のお話でも。

今作は、フェス恒例(今回は間に合いませんでしたが><)の
フルメンバー動画になっております。

今のダンミキでは、別ソフトを使って
オリジナルのアクセサリーやモーションを取り込む事もできますが、
私には技術が無いので、今まで通りだったりしてます。
でもモーションについては公式から新しいものが追加されたので、
結構仕込んでありますw

編集作業では、私が使っている編集ソフトに新しいエフェクトを追加して
今までとは違った魅せ方をしようと思いましたが、
どうにも使い勝手が悪く(英語だったり英語だったり英語だったり・・・)
結局これも元のままに落ち着いていますw

そうそう、メモリを今までの4Gから7Gに増やしたので
ダンミキも編集ソフトも起動がめっさ速いです
グラボ交換したらもっとスムーズに動くかなぁ、とか思っていたり。
まぁ、先立つモノが無いのですがw

2011-01-10(Mon)
 

01/09のツイートまとめ

mayo_net

アンク「これを使え!」 @mayo_net「変身!」『サイ!』『クジャク!』『チーター!』 アンク「もうちょっと利用しておくか 」 http://shindanmaker.com/71898 #OOOkonbo サ・ク・チ!サクチサクチ!
01-09 18:23

アガレスト戦記2なう。OPのシリアス具合と、ダンスシーンの萌えっぷりの差にビビる。ってか、あのダンスをダンミキでも配信して欲しい。大人の事情が絡んで難しそうではあるけどw
01-09 18:11

2011-01-10(Mon)
 

忘れないうちにメモ

思いついたので、メモ。
ダンスミキサーのチーム名
MayoProject

JAMProjectで思いついたのです。
決して、ハロプロとかではありませんw

なんか、よさげな名前があったらコメントしてくださいまし。
2011-01-05(Wed)
 

01/03のツイートまとめ

mayo_net

ムービーがちゃんと出力されてなかった。さすがにもう間に合わないし、明日ファンヒーター買ってきて暖かい部屋で作ろう。
01-03 23:33

ムービー出力でエラーとかwオワタorz
01-03 21:33

車、PCときて今度はファンヒーターが逝った。これからが正念場なのに><
01-03 19:23

タイムアタック開始
01-03 10:25

ここでガンダム無双をやったら、いろんな意味で死ねるなwおとなしく寝よう。
01-03 03:37

2011-01-04(Tue)
 

01/02のツイートまとめ

mayo_net

皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。元日早々、車とPCが故障するという幸運に恵まれましたが、やっとPC復帰。車はそのまま車検へGOw
01-02 21:58

2011-01-03(Mon)
 

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

私は元旦から車の故障に始まり、
ついでパソコンが故障するという事態が発生し
今日1日で結構な運に恵まれてしまいました。
まぁ、ノッケからマイナススタートな分、
この後はプラスになると思い込むようにしますw

と、こんな感じで前向きに考える事を今年の抱負として、
更に、皆様にとっても今年が良い年になりますよう
お祈りして、新年のご挨拶を致します。
2011-01-02(Sun)
 
メッセージボード
Information

名言集を追加
読み難い場合は
一時停止して
ご覧ください
-- END --
プロフィール

まよちん

Author:まよちん
自称隠れヲタク

Dance×Mixerで
まよ。Dとして動画を
作成しています。

PSO2は
Ship4にて活動中
キャラ名 万葉
ぼっちプレイが多いので
チャットしながら
キャッキャウフフできる方
募集中です!


久遠の絆好きな人に
出逢うと喜びますw

Twitter
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


blogram
このブログの説明?
ぽちっと押してください
blogram投票ボタン
カテゴリー
Tree-LINK
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

名言集
FC2ブログランキング
↓ポチっとな。

FC2Blog Ranking

ランキングに登録しました。
どうぞポチっとしてください♪
オススメ!
PSO2
MixPod
久遠の絆フルボイス版
『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』