12/30のツイートまとめ

mayo_net

おや・・・。咳が。。。
12-30 18:46

大掃除ではなく小掃除中
12-30 13:24



12/29のツイートまとめ

mayo_net

予定が崩れたので、おとなしく動画を作る。まぁ、年末年始の行事入れると余裕が数日しかないから良かったのかw
12-29 14:43

「生放送」がHOTワードに入ってくるとは。冬休みですなぁw
12-29 13:29

ガンダム無双3を買うべきか買わざるべきか。
12-29 13:28

こども手当てをばら撒くよりこういう事をした方が支持率上がるんじゃないかhttp://bit.ly/fA0gAF
12-29 12:01

あれ?確か休憩の為に生見てたはずなのに・・・。なるほど、こうやって制作が遅れるんだなw
12-29 03:32

さて、やりたかった事もやったし作るか。
12-29 00:52

あんな感じの放送形式自体が合ってないのかもしれない。でも、来て下さった方に感謝。そしてお詫び申し上げます。
12-29 00:51

ヘビーローテーションになってもうた。
12-29 00:31



12/28のツイートまとめ

mayo_net

【生放送】褒めちぎり生放送(β版) を開始しました。 http://nico.ms/lv36013566 #lv36013566
12-28 23:57

【生放送】てすてす を開始しました。 http://nico.ms/lv36008839 #lv36008839
12-28 23:17



12/26のツイートまとめ

mayo_net

コッペ様がお怒りじゃー!やはり、コッペ様最強!! #precure
12-26 09:27

ついっぷるくじのボタンを今日10726番目に押したなう。本日の賞品は「【パナソニックLUMIX DMC-FX6】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-26 09:24



12/25のツイートまとめ

mayo_net

今まで極2とコンバータを使用していたけど、OSを窓7にしたら極2がピクリとも反応しなくなったので、PS2純正コントローラーと交換。極2が壊れたかと思っていたけど、PS2だとキビキビ動くw相性かな?
12-25 23:38

メリー・クリスマス!
12-25 23:28

ネット閲覧しながらPEとダンミキ同時に動かせば、メモリ足りなくもなるかorz
12-25 20:07

ついっぷるくじのボタンを今日15325番目に押したなう。本日の賞品は「【ポケット吸入器EW-KA30】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-25 18:47

シャイニングハーツなう。とりあえず、イサリっていう村人がすげぇムカつくキャラだって事だけはわかった。
12-25 17:55



12/23のツイートまとめ

mayo_net

製作途中の動画を見て2828してる時が幸せ。
12-23 22:54

作っては修正、作っては修正。1箇所修正すると付随して何箇所も修正。こんなんで間に合うのか・・・。
12-23 19:37

福島FMのナビゲーターさんには悪いけど、メモリーオブアニソンはナビゲーターが変わったせいか質が落ちた。
12-23 18:50

動画は計画的に作ろうorz
12-23 18:08

The 3rd Birthdayが面白そう。PSPを占領されていなければ買うのに。。。
12-23 16:38

いい加減、咳止まってくれよぅ><
12-23 02:36

ついっぷるくじのボタンを今日3144番目に押したなう。本日の賞品は「【近畿日本ツーリスト】提供、【ガチャピン&ムック2011うきうきカレンダー、ガチャピンマウスパッド】30名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-23 00:59



12/21のツイートまとめ

mayo_net

(●´∀)人(∀`●)ナカマッ RT @shomboric: FES動画?まだDxMの編集ファイルすら出来てない! orz
12-21 23:47

ついっぷるくじのボタンを今日3360番目に押したなう。本日の賞品は「【モンスターハンターポータブル3rd】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-21 00:44



12/20のツイートまとめ

mayo_net

ついっぷるくじのボタンを今日22422番目に押したなう。本日の賞品は「【ブギーボード電子メモパッド】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-20 21:34

脳内イメージを動画に変換できたところで作業終了しておこう。
12-20 00:03



12/18のツイートまとめ

mayo_net

ついっぷるくじのボタンを今日17456番目に押したなう。本日の賞品は「【ワイン オートフレッシュ】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-18 20:16



12/17のツイートまとめ

mayo_net

車が止まってもうた・・・バッテリーが逝ったかも。バイバイ諭吉先生><
12-17 23:31



12/15のツイートまとめ

mayo_net

全国区ニュースで?なんて書いてた途中にニュースでやっていたというオチ。
12-15 21:38

ついっぷるくじのボタンを今日25195番目に押したなう。本日の賞品は「【全国百貨店共通商品券2000円分】10名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-15 20:47

都条例って、これが全国で右倣え状態になったらまずいんじゃないかな。それと全国区のTVニュースでは見た事ないけど、規制してるんだろうか?とか考えてしまう。
12-15 20:46

これぞセガクオリティw RT @hyu_ri_d: セガは相変わらずセガってるなぁw RT @aji_pom: セガ・・・いいぞ!もっとやれ!! http://bit.ly/hltDIc
12-15 20:37

雷なってきおった。あげくの果てに今日の天気予報は雨のち雪。・・・よし、とりあえず寝ようw
12-15 00:30



12/14のツイートまとめ

mayo_net

ついっぷるくじのボタンを今日24155番目に押したなう。本日の賞品は「【ルルドマッサージクッションAX-HL】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-14 21:53



クラシックペット、VOCE pets、チャイルドン (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ クラシックペット、VOCE pets、チャイルドン
「BlogPetで飼えるペットのなかで、一番好きなペットを教えてください!」
クラシックのペンギンです。ココロたんも好きでした。
このサービスとも明日でお別れです。
ブログを始めた当初からずっと飼っていたので、寂しくなりますね><



ペタよんが最後の力を振り絞ったようです。

下の記事は、私のブログペット・ペタよんが最後の力を振り絞って書いたものです。
私が記事を書かない時にも、週一でブログ記事を投稿してくれた
ペタよんとココロ。レインぴょんは・・・あまり外に出してませんでしたね。。。
今までありがとう、私のペット達!

挑戦(BlogPet)

きょうはみゅうたんで落ちっぽい挑戦するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ペタよん」が書きました。

12/12のツイートまとめ

mayo_net

加湿器をポチってやったぜ!
12-12 00:59



12/11のツイートまとめ

mayo_net

最後のコメントに感動した!id:LittleBoy (@u5u): ナインティナイン矢部浩之の決断 - てれびのスキマ http://htn.to/88wMtQ
12-11 23:58

ついっぷるくじのボタンを今日21603番目に押したなう。本日の賞品は「【ハーゲンダッツアイスクリーム券(ミニカップ120ml2個)2枚】15名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-11 18:09



無限のフロンティアくりあ!

スーバーロボット大戦OGサーガ無限のフロンティアEXCEED(長いな・・・w)
略して、むげふろ2!・・・と私は呼んでいますw
このゲームはスパロボとは違い、キャラクター自身が戦っていくRPGなのですが、
私は、スパロボのキャラが好きなのでこの作品には見事にハマりましたw
また、ストーリーも、戦闘もテンポよく進むので
OGスキーには堪らない一品です!

夜寝る前にプレイするというのが習慣で、得意の寝落ちは数知れずw
電源コードをつけたままのプレイは必須でした(寝落ちすると電池切れの心配がある為)
そんな感じでチマチマと続けてきたのですが、
先日めでたく隠しダンジョンの覇龍の塔をクリアして完全クリアしました!
ちなみに隠しダンジョンは2周目から出るおまけ要素です。
クリア時のレベルは75ですが、これは2回目の挑戦でした。
1回目は塔の半分も行かない内に逃げ帰ってきましたw
思えば、隠し要素までプレイし尽くすのは・・・
というかRPGをクリアする事自体、数年ぶりレベルです


え?威張れる事じゃないって?
いやいや、超まったりゲーマーとしてこれは歴史的快挙なんですw


そして今は第3次スパロボαの4周目をプレイ中だったりします。
積みゲーたくさんあるのにw

12/10のツイートまとめ

mayo_net

ついっぷるくじのボタンを今日22209番目に押したなう。本日の賞品は「【卓上メモ「マメモ」】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-10 21:55



12/08のツイートまとめ

mayo_net

毎度の事だけど、口パクめんどくせー!
12-08 20:47

ついっぷるくじのボタンを今日20017番目の応募なう。本日の賞品は【iTunes Card 1500円分】5名様 http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-08 20:46



12/07のツイートまとめ

mayo_net

きっとプレミアついちゃうだろうな?w RT @web888: もっこs(ry  『ドリームクラブ』のアイリのフィギュア酷すぎwwwwこれ8400円てwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://bit.ly/gJDJE7
12-07 21:41



12/04のツイートまとめ

mayo_net

歯のメンテ代って結構バカにならない。一度行くと何回か通院する羽目になるし。
12-04 12:23



12/03のツイートまとめ

mayo_net

同窓会とは近況自慢大会である。営業用スマイル振り撒いてまで参加する意味は無いと前回悟った。
12-03 20:52



11/30のツイートまとめ

mayo_net

今日のアップデートのVモーションは色々使い道がありそう。
11-30 23:33