10/30のツイートまとめ

mayo_net

雨風強くなってきた。いよいよ台風か。でも明日は出掛けるw
10-30 20:53

選挙の放送も福島未来たんを前面に出して放送すればいいのに。「選挙当日、会場では福島未来さんのコスプレをした職員がお待ちしております。」とか。
10-30 20:44

平仮名ユーザー名のせいでmodtoolを起動できなかった。ユーザー名の変更を試みたら、今度はCドライブの容量不足><おとなしく別ユーザー作ってログインしよう。面倒だーー!
10-30 15:33



10/29のツイートまとめ

mayo_net

ついっぷるくじのボタンを今日31730番目に押したなう。本日の賞品は「【東京ディズニーリゾート ギフトパスポート】ペア1組2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-29 21:06



10/28のツイートまとめ

mayo_net

最近ついっぷるくじしか押してないw
10-28 20:40

ついっぷるくじのボタンを今日21052番目に押したなう。本日の賞品は「【YUENTO ミュージックマグ】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-28 20:39



10/27のツイートまとめ

mayo_net

ついっぷるくじのボタンを今日16171番目に押したなう。本日の賞品は「【弦エニシ 超的中!オラクルカード(占い)鑑定券(30分1万円相当)】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-27 21:12



10/26のツイートまとめ

mayo_net

口パクっていつからこんなに重くなったんだろう。検証も一苦労∩(・∀・)∩
10-26 21:40

ついっぷるくじのボタンを今日24195番目に押したなう。本日の賞品は「【家庭用プラネタリウム ホームスターアクア】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-26 21:04

勝ち組の方々は臨時雇用の人とは話す気もないようです。やれやれ・・・
10-26 12:51



10/25のツイートまとめ

mayo_net

ついっぷるくじのボタンを今日24772番目に押したなう。本日の賞品は「【ダイソン掃除機 DC26 タービンヘッド エントリー】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-25 20:36



10/24のツイートまとめ

mayo_net

口パク入力し始めて1:30地点を超えたあたりで赤いバーが動かなくなる∩(・∀・)∩
10-24 23:15

流石メモリーオブアニソン、タツノコ特集とは玄人好みすぐるw
10-24 18:17

ガッチャマンファイターってなんぞ?!
10-24 18:10

なんかよくわからんうちに30分過ぎてたって感じ。まぁ、このアニメいつもそうなんだけどねw #stardriver
10-24 17:37

地震きた。時間にすれば1秒、震度2程度だけど、突然きたんで焦った( ̄Д ̄;;
10-24 11:46

PCでメモリ不足です発言が多く見られるようになってきた。もうOSごと取り替えないといけない時期かな。
10-24 10:23

フォームチェンジには絶対コッペ様が絡んでくると思ってたんだけどなぁ。。。予告見る限りではまったく関係してこない感じ。コッペ様ファンとしては実に悲しい(((ρT-T)ρ #precure
10-24 09:31



10/23のツイートまとめ

mayo_net

【生放送】みんな大好きおっほい枠! を開始しました。 http://nico.ms/lv30290109 #lv30290109
10-23 23:08

サウンド編集ソフトで初めて曲を編集(切り貼り程度)してみたけど、やけに自然になってたのでビビッたw編集ソフトの方で自動で補間とかするのかな?
10-23 22:40

FF14に新ジョブ追加。その名は飛礫打士 http://bit.ly/atCU6H
10-23 17:42

【動画】【社会派×Mixer】福島未来たんがご案内 http://nico.ms/sm12520741 を投稿しました。 #sm12520741
10-23 15:38

飲むラー油も買ってきた http://bit.ly/9BhePK
10-23 13:33

選挙に行って福島未来たんに会ってきたヽ(*⌒∇⌒*)ノ http://bit.ly/d8STgn
10-23 13:30

とりあえず寝て気持ちをリセットしよう。
10-23 01:28

以前は、時間があるけどお金がない。今は時間が無いけどお金もないorz
10-23 01:25



続きを読む>>

10/21のツイートまとめ

mayo_net

ついっぷるくじのボタンを今日16464番目に押したなう。本日の賞品は「【140文字の原稿用紙 Tweet-Sen】100名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-21 20:03



10/19のツイートまとめ

mayo_net

フリーター家を買うを見ていた(過去形)けど正直、とてもじゃないが見てるこっちが鬱になりそうなので、見ない事にしたw
10-19 21:42

ついっぷるくじのボタンを今日23071番目に押したなう。本日の賞品は「【音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-19 21:36



10/18のツイートまとめ

mayo_net

ついっぷるくじのボタンを今日17465番目に押したなう。本日の賞品は「【ワインウィザード ワインオープナー】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-18 20:21



10/17のツイートまとめ

mayo_net

銀河美少年は展開が早くて戸惑うけど、「颯爽登場!」で全て吹き飛ぶw
10-17 18:14

液晶テレビが音割れしてる。買って1年(#^ω^)
10-17 00:54

なんか最近一気に視力が低下した気がする。。。
10-17 00:30



10/16のツイートまとめ

mayo_net

マイナス・ゼロを読み終わった。さすがはタイムトラベル物の傑作!
10-16 14:47



10/14のツイートまとめ

mayo_net

知事選のポスターが萌え系のイラストを起用していた。どんな層にアピールしてるんだ! 隙を見て撮って来よう。
10-14 20:44

ついっぷるくじのボタンを今日19335番目に押したなう。本日の賞品は「【エレキギター型スピーカー EZISON 100】」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-14 20:41



10/13のツイートまとめ

mayo_net

ついっぷるくじのボタンを今日20523番目に押したなう。本日の賞品は「【カロリズム SMART AM-121】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-13 23:25

リア充爆発しやがれ
10-13 17:36



10/12のツイートまとめ

mayo_net

ついっぷるくじのボタンを今日20313番目に押したなう。本日の賞品は「【ネスカフェバリスタ(コーヒーメーカー)】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-12 21:26



10/10のツイートまとめ

mayo_net

ダンミキタグを最初から追いかけてったら、意外と見つかった。
10-10 23:42

もうネタあらへん・・・
10-10 23:01

【生放送】みんな大好きおっほい枠! を開始しました。 http://nico.ms/lv29170808 #lv29170808
10-10 22:31

さて、久しぶりにやるかぁ。
10-10 22:23



10/09のツイートまとめ

mayo_net

久しぶりにアニメイト行ったら散財してもうた。でも悔いはない。
10-09 16:41

ネットカフェなう
10-09 16:16



10/08のツイートまとめ

mayo_net

ルパン見て心地よくなったところで寝る。幸せw
10-08 23:32

カリオストロはOPから最高すぐる!締めはいわずもがな、とっつぁんの名ゼリフ。ついっぷるのHOTワードが楽しみw
10-08 21:19



10/07のツイートまとめ

mayo_net

ついっぷるくじのボタンを今日3037番目に押したなう。本日の賞品は「【ピロースピーカー】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-07 00:40



10/06のツイートまとめ

mayo_net

ついっぷるくじのボタンを今日20619番目に押したなう。本日の賞品は「【スチームフットスパ(遠赤外線ヒーター付)EH2862-w】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-06 21:57



10/04のツイートまとめ

mayo_net

ついっぷるくじのボタンを今日18103番目に押したなう。本日の賞品は「【プロジェクタークロック ANALOG PROJECTION CLOCK】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-04 21:53

データを入力するだけの簡単なお仕事。めっさ肩身が狭い..
10-04 12:49



10/03のツイートまとめ

mayo_net

銀河美少年! えーっと、おバカアニメとして見ていいんですよねw あとEDの絵を見た感じだと、青い髪の子がラスボスフラグっぽかったのはフリなんだろうか。
10-03 17:39

今頃になって、初めてダンミキのテキスト使ったw
10-03 16:37

【動画】【Dance×Mixer】ウチのPCも擬人化したらこうナッター【流行?】 http://nico.ms/sm12310927 を投稿しました。 #sm12310927
10-03 16:19



10/02のツイートまとめ

mayo_net

ネトゲでよく見る光景:下着パーツだけのキャラ。特にFFではよく見るw
10-02 19:53

夜は冷えるようになってきた。そろそろヒーター&加湿器さんの出番か。。。
10-02 19:49

オフィスチェアを買おうとネットで色々調べたら、まず設置場所が狭すぎる事に気付いた。ここまで辿り着くのに2時間orz
10-02 19:08



23作目、ダンフェス3参加作品「青空ボタン」

秋の気配もしてきた今日この頃、
皆様如何お過ごしでしょうか。
私はここしばらく、ダンフェス3用の動画作りでした。
テーマが「愛」だったので、キャラ愛を表現したつもりです。


ハイそこ、いつもとかわんねーとか言わないようにw


今回は、フェス恒例のフルメンバーに加え、
ゲストとして「薄桜鬼」から千鶴ちゃんを引っ張ってきました。

合計6人。基本のフォーメーションから考え直して、
できるだけ、今まであまり使った事のない動きを優先しました。
明るい「萌え」って感じの動きを何箇所かに使っています。
また、スクリーンには前半で紹介されるちびキャラが投影されています。
ダンミキの新しい機能なので見てやってくださいw

皆様のご指導ご鞭撻ご意見お待ちしております<(_ _)>




YouTube版はこちら


リクエスト募集!

ダンスミキサーフェスティバル3も終わったので、
また各メンバーにあった曲を探しています。

そこで、今回リクエストを募集しようと思います。

個性を出す為に得意ジャンルを設定してあるので、
そのジャンルに合ったメンバーがセンター候補になっています。
以下に、得意ジャンルと私がセンター候補に選んでいる曲を紹介しますので、
センター選びの参考にしてください。

万葉:得意ジャンル・何でもOK(他の4人のどのジャンルにも当てはまらない曲等)
候補曲・Wildflowr(ドラマ GOLD主題歌)

凪:得意ジャンル・燃える曲、出撃したくなる曲
候補曲・SERIOUS-AGE(劇場版ブレイクブレイド主題歌)(みゅうちんよりリクエスト)

みゅう:得意ジャンル・バラード等大人しめの曲、時にはテンポが速い曲
候補曲・君が手を伸ばす先に(緋色の欠片主題歌)

アカリ:得意ジャンル・ジャズ、ラブソング等大人っぽい曲、時にはロック系
候補曲・ETERNAL LOVE(FF13挿入歌) THE REAL FOLK BLUES(カウボーイビバップED)

ばいあ:得意ジャンル・80~90年代アニソン 特にロボットアニメ
候補曲・Dreams(ガンダムXOP) MY FRIENDS(マクロス7ED)

ただし、万葉はここ最近出ずっぱりだったのでしばらく封印予定。
また、私があまり大人しめの曲をあまり聴かない傾向にあるので、
みゅうちんの選曲に四苦八苦状態ですw

皆様のリクエストお待ちしております^^

そして、これを書きながら気付いた事。

続きを読む>>

09/30のツイートまとめ

mayo_net

最近、地震が多い。
09-30 20:07

ついっぷるくじのボタンを今日15137番目に押したなう。本日の賞品は「【富士山グラス】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-30 16:48

オリキャラは既存のままで行く事が決定しましたw RT @shomboric: softimage高えよwwww
09-30 16:43