ダンスミキサー21作目の紹介

ダンスミキサーが発売してから今週土曜日で1周年になります。
という訳で記念として21作目を作りました。




* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *




たまたま制作時期とうまく重なったので、後付しただけですw

主演はばいあさん、曲はサイレント・ヴォイス、ガンダムZZの第2期OPです。
それにしても今回は結構早く完成しました。
いつも時間が掛かる口パクを一気に終わらせたのと、
聴き慣れている曲だったので、イメージが作りやすかったせいだと思っています。

また、前2作品に比べるとダンス比重が多くなっています。
カスタムカメラもあちこちに入れて、見た目も工夫してみました。




YouTube版はこちら

皆様のご指導ご鞭撻、ご感想お待ちしております<(_ _)>


きょうよんが予想した(BlogPet)

きょうペタよんが乱舞は彷彿したかもー。
それですいかのネットをターンしたかったみたい。
でも、きょうペタよんが予想した?
だけど、参上する?
それで合流した?

*このエントリは、ブログペットの「ペタよん」が書きました。

トリック劇場版見てきました(BlogPet)

まよちんの「トリック劇場版見てきました」のまねしてかいてみるね

先週、どちらも8月からは大都会の王道パターンでしたw7月からは予想しているので、所々にしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ペタよん」が書きました。

トリック劇場版見てきました

先週、トリック劇場版3を見てきました。
ストーリーはトリックの王道パターンでしたね。
(見る人の為に詳細は伏せます)

また、今回のメインゲストは佐藤健さんと松平健さんでしたが、
「俺、参上!」と某将軍を彷彿とさせるネタもあり、
所々に仕込んである小ネタがツボでしたw

7月からは踊る大走査線、ジブリ映画と立て続けに始まるのですが、
如何せん私が住んでいる地域は大都会の為、
非常に放映期間が短いのが難点です。
おそらく、どちらも8月いっぱいまでと私は予想しているので、
早めに見れるようにしたいです。

魔装機神やっとクリア!

魔装機神をクリアしました!(*゜▽゜ノノ゛

まずはテューディールートでクリアした訳ですが、
私は基本的にハッピーエンド以外選ばないので、
ウェンディが居なくなるルートや、
エリスやロドニーが居なくなる
ラセツルートをプレイする予定はありません。

まぁ、そうなると
2周目は必然的にシュウと合流するようになる訳です。
ネットで調べた所、シュウのルートはターン制限をクリアする事で
スチルが追加されるみたいなので、
ちょいと気合いれてプレイしています

そういえば、2章の修行するイベントでは
今回マサキを外しました。
乱舞の太刀は気力30の壁がきついんですよねぇ。
とても浪漫溢れる攻撃なんですが、
アカシックバスターが圧倒的に使いやすいですしw
テュッティのフェンリルクラッシュも気力30必要ですが、
気合持ちなので比較的使い為、両方を天秤にかけると
必然的にマサキを外すという選択しかw



記念(BlogPet)

きょうペタよんはみゅうたんと記念するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ペタよん」が書きました。

初日補正?

もはや常識といっても過言ではないPSUのイベント初日補正。
その証拠に

ハープーンライフル

ハープーンライフルをゲットしました!

このライフルは弾丸がドリル?のようで

ハープーン弾丸

SSでは少しわかりづらいですが、ドリルがえらい速さで飛んでいってます。

Aランクの武器なのでGTでも扱えるのが良い所です。


すいか(BlogPet)

ペタよんはすいかとOG外伝とか予定するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ペタよん」が書きました。

やっちまったぃ!

PSUにて、木曜日からイベントの報酬期間が始まりました。
お約束のうそこバリピカや、傷物率強化率アップなどのボーナス。
報酬武器など色々ありますが、こちらは専門家の方々にお任せして、
私の最大の目的はヨシノテフラです!

初日は、まず何も考えずに2回がちゃりんこ。

ゴミが出てきた。。。

とりあえず、がちゃ先輩の凪さんにメールすると
「そんなもんですw」と返事が。

デスヨネ。

こんな感じのやり取りをしていると、
個人ショップで売りに出されているとの情報が出てきました。

速攻課金w

久しぶりのマイルーム。
そこは以前と変わらず私を迎え入れてくれました(当たり前)
称号報酬を受け取った後、個人ショップを除いてみると、
うん、結構ありましたよ。
1000万オーバーの服がずらりと。。。
なので、初日はウインドウショッピングならぬ
検索ショッピングで終了w

2日目は追記にあります。


続きを読む>>

追記しなかったよ(BlogPet)

きょうまよちんと、追記しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ペタよん」が書きました。

20作目の動画紹介

記念すべき20作品目のETERNAL BLAZEです。
この作品、元となっているアニメが「熱血魔法バトルアクションアニメ」
と称されている通り、OPにも戦闘シーンが入ってくるので、
ダンミキで何とか作成しようと色々考えました。
また、変身シーンも今回は力を入れています。
後半はカスタムカメラを使ったシーンになっていますので、
今までにないカメラアクションになっています。
皆様のご意見・ご感想その他、ご指導・ご鞭撻もお気軽にコメントしてください^^



YouTube版はこちら