19作目、ぴちぴちさん誕生日動画

前作から異例のスピード作成となりました、今回の作品。
TOUGH BOYです。
この曲って80年代の曲なんでしょうか。
フルVerの歌詞ではeightiesとなっていました。
でもアニメ版ではninetiesという不思議。
そこら辺の謎を知ってる人いませんか~。

また、今回はぴちぴちさん誕生日記念動画という事で、
初のオリキャラ出演なし動画です。
なので、私の中では番外編的な位置づけになってます。
前作とは打って変わり、完全なノリ重視でダンスメインな動画に仕上がっています。

次はどんなの作ろうかなぁ。



なお、動画の不具合?により
YouTubeにはうpできませんでしたので、
ご了承ください。
2010-03-28(Sun)
 

03月26日のココロ日記(BlogPet)

おなかすきました!はぅぅ~、まよちんさんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010-03-26(Fri)
 

Wii購入!

やっとWiiを購入しました!
光回線の特典である2万円分の商品券で本体を購入。

でもWiiって何気に周辺機器代がかさむようで、
2個目のコントローラー+ヌンチャクで約5000円。
Wiiやるならって事でWiiFit+が1万円と結構な出費になりました

そして、さっそくWiiFit+をやってみました。


結構キツいっすw
特にボクササイズなんかは、かなりのカロリーを消費できます。
これで4月からの空き過ぎる時間にダイエットですw

ちなみに、ファイアーエムブレムは本体購入の遥か以前に買ってありますw
2010-03-22(Mon)
 

03月19日のココロ日記(BlogPet)

今日このブログに来た人から「ココロたん」って呼ばれました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010-03-19(Fri)
 

ダンスミキサー18作目の紹介

前作から随分と時間がかかりましたが、やっと動画が完成しました。
今回はアニメ「とある科学の超電磁砲」より
第1期OP「only my railgun」です。

今回は、みゅうちんからのリクエストにお答えした形です。
初めてOPを見たときに、「出だしの電撃かっけー!」という事で、
なんとしても其処は再現してやろうと、色々試しました。

それと、最後の4人でのダンスで、後ろを向いて踊っている場面があります。
これは実際にダンスを見ていた時に思いついたもので、今回表現したかった事のひとつです。

今のダンミキはシステム面の向上により、
いろんな場所に移動させたりできるようになっているので、
以前よりも表現の幅が増えていて面白くなっています^^
それでも4人動かすのは大変ですがw




You Tube版はこちら

感想、ご指導ご鞭撻などお待ちしております<(_ _)>
2010-03-14(Sun)
 

03月11日のココロ日記(BlogPet)

程度の背比べ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010-03-11(Thu)
 

我が家にも光が!

光((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))


速い!


今まで4M程度だったのが、25M程度にまで上がりました。
正直、100M近くまで上がるのかと思っていたのですがw
それでも6倍ですよ。シャアザクの更に上ですよ(ぇ

でも実際、光回線の人はどの程度の速さが出ているんでしょう。
ちょっと気になっています。
2010-03-06(Sat)
 

03月04日のココロ日記(BlogPet)

TVの占いで、今日はエラーに気をつけた方がいいって言ってました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010-03-04(Thu)
 
メッセージボード
Information

名言集を追加
読み難い場合は
一時停止して
ご覧ください
-- END --
プロフィール

まよちん

Author:まよちん
自称隠れヲタク

Dance×Mixerで
まよ。Dとして動画を
作成しています。

PSO2は
Ship4にて活動中
キャラ名 万葉
ぼっちプレイが多いので
チャットしながら
キャッキャウフフできる方
募集中です!


久遠の絆好きな人に
出逢うと喜びますw

Twitter
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


blogram
このブログの説明?
ぽちっと押してください
blogram投票ボタン
カテゴリー
Tree-LINK
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

名言集
FC2ブログランキング
↓ポチっとな。

FC2Blog Ranking

ランキングに登録しました。
どうぞポチっとしてください♪
オススメ!
PSO2
MixPod
久遠の絆フルボイス版
『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』