02月25日のココロ日記(BlogPet)

きょうは興味についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

02月16日のココロ日記(BlogPet)

理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Twitterを導入してみた

PS3が無くて暇だったので、Twitter(以下ついったー)を導入してみました。
暇になると、ブログをいじくるのが私の癖ですが何か?w

まぁ、そんな適当な理由で導入してみたものの、な事ばかりです。
フォローとか何か色々あるようですので、ちょっとずつ覚えていきたいと思っています。
ちなみに、誰でも(ブログやHPを持っていなくても)自分のついったーを持てるので
興味のある方は是非お試しして、私とついったー仲間になってください

こちらで開設までの流れを丁寧に紹介してくれています Twitterの紹介ページ

PS3が・・・

つい先日、PS3がお逝きになりました・・・(-∧-)
ディスクを入れると、ガガガガ・・・とありえない音がして、
読み込みエラーになっていました。
長年のゲーム経験から、
横置き→逆さま→ちょっと叩く(笑)のコンボを行った所、
見事、復活してはいたのですが、念の為という事で、
サポセンに送る事になりました。

いざPS3がなくなると、それ以前に何のゲームをやっていたのか
疑問になってきていますw
とりあえず積みゲーは山ほどあるので、


久遠の絆をやってみる・・・。


え?クリアしてるだろうって?いやいや、良作は何度やってもいいものなのです
そして積みゲーはそのままという方向にw

02月08日のココロ日記(BlogPet)

みじん切りにした事情と只今を混ぜたら発売の味がしました。一つ勉強になりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

まよちんのゲーム事情

最近は、専らオフゲーとネット対戦にハマっています。

ネット対戦はブレイブルーという対戦格闘ゲーム。
私が下手な上に回線が遅い為にラグが酷く、
まともにコンボも出来ないまま負けるパターンもよくあります

オフゲーは、FF13とエンドオブエタニティ(EOE)の二つ。
FFはやっとグラン・パルスに入ったところで、キングベヒーモスにボコられたばかりですw
EOEはつい先週発売されたばかりの新作RPGで、戦闘がめっさ面白いです!
ちょっと油断すると雑魚にも負けるシビアさと、華麗に戦って勝った時の喜びが最高です。
でもいつも通り、寝落ちならぬ寝放置しています



02月01日のココロ日記(BlogPet)

ココロは不治の病にかかりました…病名は『恋』だそうです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪