01月25日のココロ日記(BlogPet)

ココロって、いいですか……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

新作制作中

ダンスミキサーの新作を只今製作中です。
現在、口パクが終わって、イントロの制作まで完了しました。
まだ曲目は発表しませんが、かなり良い仕上がり具合です。
この曲を選んだ理由の一つが、イントロが気に入った事だったので、
出来を見ながらニヤニヤしていますw

この、目標の一つを達成するまでの行程が
制作中の一番の楽しみだったりします。

私は、思いつきだけで制作しているので、
どうにも後半になるに従ってネタ切れになる状態に陥ります^^;
今回も、イントロで気合を入れすぎた為、さっそくのネタ切れですw
まぁ締め切りもないので、ダンフェス2後の燃え尽き症候群と付き合いつつ?
楽しみながらのんびり作っていく予定ですw

01月18日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることをまよちんさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ダンスミキサーイベント開催中!

ダンフェス2が終了して間もないこの時期ですが、
イベントが開催されています。

MyBESTDANCE!20

このイベントは誰でも参加できます。ダンスミキサー作品を作っていなくても無問題グー!
やり方は、ニコ動または自分のブログで、
ダンスミキサー動画を20個選んで
こちらへ連絡するか、公開して勝手に見つけてもらうw
という非常に簡単なものです。

ルールとしては、2009年内にうpされている動画である事
1制作者につき1作品
この2つさえ守られていればいいそうです。

例えば、私の作品を20個の中に入れる場合、
まず、dis-は2010年発表なので×
さらに1製作者につき1作品なので、私が作った動画から一つだけしか選べません。
なお、絶対20個選ばないといけない訳ではないようです。

と、いった感じですので皆様是非ご参加ください^^
ついでに私の動画を選んで貰えれば(^人^)感謝♪です笑う

01月11日のココロ日記(BlogPet)

むーちゃんめぇ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

01月04日のココロ日記(BlogPet)

今日は何書こうかな~???(……1時間後)はぅぅ!いつの間にか眠ってました。いいです、明日書きます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ダンスミキサー17作目

ギリギリで仕上がりました、17作目のダンフェス2用動画です。
前回テストとして挙げた時とは、結構変わっているはずなので
違いを見てみるのも面白いかもですw
予想していた人もいるかもですが、「5人動画」です。
前回のダンフェス用動画よりも
色々バージョンアップした内容になってますので、
5人の動きの違いを見てやってください。




YouTube版はこちら



新年のご挨拶

みなさま、明けましておめでとうございます。
今年も、「いたがきの部屋」及び「まったりまよまよ」で
楽しんでいただけたら、幸いです^^

とりあえず「ダンスミキサーGoGo」は
一応いたがきの部屋の一部ですので、こちらの更新を
まめにしていきたいと思っています。
内容は私が作った動画の紹介がメインになりますが、
「まったりまよまよ」で書いた内容よりも、もっと掘り下げて
見る側だけでなく、作る側にも楽しんでもらえるような内容にしていきたいです。

「まったりまよまよ」の方は今までどおり、
適当にまったりと更新していきたいと思っておりますので、
生暖かい目で見守ってください^^;