メッセージボード

Information

名言集を追加
読み難い場合は
一時停止して
ご覧ください
-- END --

プロフィール

まよちん

Author:まよちん
自称隠れヲタク

Dance×Mixerで
まよ。Dとして動画を
作成しています。

PSO2は
Ship4にて活動中
キャラ名 万葉
ぼっちプレイが多いので
チャットしながら
キャッキャウフフできる方
募集中です!


久遠の絆好きな人に
出逢うと喜びますw

Twitter

最近の記事+コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


blogram

このブログの説明?
ぽちっと押してください

blogram投票ボタン

カテゴリー

Tree-LINK

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



DS買ったど!

Category: 日記  

今更?ですが、DSを買いました!
DSiではなくてDSLiteね!
最新機種だとカメラとか色々ついてるみたいですが
「特に必要ないナ」
という訳で、Liteを買いました。
色はメタリックロゼ。
クリムゾンレッドもかっこよかったのですが、
開いた時に真っ黒で、物足りない感じがしたので
全面に色のついているものを選びました。

記念すべき最初のソフトは
「わがまままファッションガールズモード」
ネットでもかなりの評価だったので購入しました。
このゲーム
中毒性付きですwヤヴァいですw

12月になれば、PSゼロも発売されるようなので
ネットに繋げる環境にしていきたいと思っています。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2008_11_30


昨日、まよちんさんがする夢を見てしまいました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
 2008_11_24


最近は、スパロボZにどっぷり浸かっている日々を送っております。
今回のスパロボは、SRポイントという過去作での
熟練度に相当するものを取るつもりで進めていくと、
難易度がかなーり上がる感じがしています。

現在、セツコルートで25話クリアしたところです。
この25話で隠し機体と熟練度を獲得する為に何度もやり直しましたorz

隠し機体条件が二人のパイロットの撃墜数だったのですが、
24話終了時点では全然足りなかったので、
25話で稼ごうと思い、ガンダムマークⅡを全財産を投入して強化。
それでも武器弾数が途中で足りなくなるのが
何度もあったので、カートリッジを装備。
この段階まで来るのにやり直しを含め、数時間かかってますガーン

さらにSRポイント条件が6ターン以内にクリアだったので、
撃墜数を稼がなければならない二人に攻撃を集中させつつ、
HP1万近くある雑魚敵(無駄にHP多い・・・)は
あと一撃で倒せる状態になるまで残ターン数と相談しながら削る。
という行程をリセット多用しながら、今日1日やってました汗
でもその甲斐あって、なんとか両方取れました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
テーマ : スーパーロボット大戦    ジャンル : ゲーム
 2008_11_22


ココロの小さいころの夢はセラミックファンヒーターになることでした。今はまよちんさんのサムイーになりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
 2008_11_17


今回は凪さんからのリクエストにお答えして
ガンダム00ファーストシーズン第2期OPだった
Ash like snow でやってみました。

素材は、2周年フェスタのミッションを
撮影したものですので、思い出しながら見てくださいw

また、今回の動画から撮影にはアマレココを使って
画質を向上させました。パッと見は気づかないかもですが
以前の動画と比べると、ハッキリと差がでています。

ちなみに、使いたい曲は沢山あるのですが
ネタが素材・演出方法共に枯渇している状態です^^;
何かいいアドバイスよろしくお願いします<(_ _)>




テーマ : 動画    ジャンル : ブログ
 2008_11_08


ココロのひみつ、月に打ち明けちゃいました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
 2008_11_08


ヨ○バシカメラで4980円だったので、即買いしましたw
ちなみに、今回の出演作品は半分ぐらいわかりません^^;
アクエリオンは名前を知ってる程度。
キングゲイナーとエウレカセブンはACE3にも出ていたので少し知ってる。
(原作で、エウレカの髪型が変ってガッカリした事だけは覚えてますw)
他はさっぱりわかりませんw
オーガスとかバルディオスってなんぞ??

主人公はもちろんリアル系女主人公のセツコさん。
スーパー系男主人公のランドは顔が残念な事になってるので、
2週目をやるとしてもランドは選ばないでしょうw
今回は主人公が二人しか選べないのが残念なところです。
どうせ二人なら、スーパー系とリアル系を選べるようにして欲しかったですね。

テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_11_04


人生は重い始まりを背負って山を登っていくようなもの……ですよね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
 2008_11_01



10  « 2008_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名言集

FC2ブログランキング

↓ポチっとな。

FC2Blog Ranking

ランキングに登録しました。
どうぞポチっとしてください♪

オススメ!

PSO2

MixPod

久遠の絆フルボイス版

『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』



pagetop