(((p(>◇<)q))) サムイー!!

10月もあと少しとなり、
夜の冷え込みが半端じゃないレベルになってきています。

と、なると暖房器具の出番となる訳ですが、
最近は少し落ち着いたとはいえ
灯油の値段は高いままなので
今年はセラミックファンヒーターなるものに
注目しています。
でもそうなると、電気代や
効果範囲が気になるので、
石油ファンヒーターと比べると
どっちが良いのか迷っています。
2008-10-28(Tue)
 

10月25日のココロ日記(BlogPet)

まよちんさんのパソコンから、重い音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008-10-25(Sat)
 

不定期宣伝w久遠の絆その3

またまたやってきました、このコーナー。

そして、新しく久遠の絆でカテゴリを作りました。
結局、私にとっては久遠が
すべての始まりといっても過言ではないから。
久遠がなければ、まず間違いなく
こうしてブログを書いている自分は居なかったと思っているので
足跡は私にも、これを見て興味を持ってくださる皆様にも
見やすく残しておこうと思い、カテゴリ化しました。

と、まぁ真面目な話は終了して、
平安編クリアしました^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
いや~、長いwそしてクライマックスは
いつ見ても最高^^

「私を捜して、鷹久・・・なんども、なんども・・・
   ・・・罪が許されるその日まで・・・ああ鷹久・・・ときが見えるわ・・・」

この後、スタッフスクロールに入るのですが
初めてやった時は、バットエンドかと思い、リセットした記憶があります^^;
何度やってもバットエンド(本当は唯の中間エンドロールw)になった為
諦めてそのままにしておいたら、第二章が始まって
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
と、今まで様々な選択肢を選んで時間を費やした自分を呪ったものですw

そして只今第二章。私の記憶が正しければ、この章でえりりんが・・・。
2008-10-24(Fri)
 

長期配信予定

PSUで来年3月までの長期配信予定が発表されました。
レベルキャップ開放や今後のイベントなどがありましたが、
11月予定のMAG+について感じた事を。

内容ですが、前回のものを修正したという事で
焼き直しは、すぐ飽きられるという現実を
ソニチはまだわかってないんですね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

評価すべき点はPA経験値のアップ。
多くのプレイヤーが望んでいたと思う事を
(野良でのPAの話題で挙げられる事が多かったので)
実行に移してくれたので、期間限定とはいえ嬉しい事です。

他にも配信内容が色々ありましたが
それについての感想はネタにもなりますので
また後ほどw
2008-10-19(Sun)
 

不定期宣伝w久遠の絆

ハイ、やってまいりました。
不定期宣伝のコーナーですw

今は平安の中盤をプレイ中。
螢と鷹久が天皇がらみで喧嘩するところで
光栄が邪魔に入ってきて





「おいおい、空気読めよ、光栄。」
と鷹久が言う場面。





ハイ、ワタクシうそを申しておりました。
こんな真剣な場面で「空気よめよ」なんて
アホな演出はありません。

外伝は例外ですがw

当然トゥルーエンド狙いなので、選択肢は螢関係のみw
あ、でも一応他のも選んで、話の流れをみたりして
泰子さまの大人の魅力にやられそうになったりも(^^;)

法術戦闘もやりました。難易度が下がったそうですが
どこら辺がやさしくなったのか、よくわかりませんでした汗
でも、この戦闘が面白いんですよねぇ。
方陣を描くだけなのですが、不思議w
2008-10-18(Sat)
 

10月16日のココロ日記(BlogPet)

人生は重い赤を背負って山を登っていくようなもの……ですよね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008-10-16(Thu)
 

第596回「最近買った限定モノは何ですか?」

限定大好きな私が通りますよっと。

お菓子などの季節限定品には目が行きますねw
最近では暴君ハバネロの夏限定味を買いました。
え?今頃、夏限定って何だって?
売れ残って、安売りで売ってたものを買ったのです。
ある意味レアじゃないですか?w

FC2 トラックバックテーマ:「最近買った限定モノは何ですか?」

2008-10-15(Wed)
 

花粉症?

最近、目が痒くなる事が多くなってきてます。
この感じは花粉症と似ています。。。
目薬が手放せません大泣き
2008-10-11(Sat)
 

クイズ番組といえば・・・

最近のクイズ番組の多さには呆れます。

フォーマットさえ作ってしまえば、後はクイズの問題を探すだけだから、
費用が安く済むのでこの乱立した状態になっているとの記事を読んだ事があります。
ついでに言えば、出てる人みんな同じ。。。
おバカキャラの人は勉強しないでくれ、と
番組制作者から言われているとの記事も見た事がありますし、
某羞○心の一人の方は、意外と物知りな面もあったりして
キャラ作ってるのかと思ってしまいます。

素人さん参加番組だと
「高校生クイズ」を毎年楽しみにしていたので、今年も見たのですが、
知識一辺倒で他の素人参加クイズと変わりなく、
3人一組の意味(役割分担)や
高校生ならではの、体力を使うクイズ形式がなくて
まったく面白くありませんでしたうーん

最近思うことbyアカリのあしあと
2008-10-10(Fri)
 

第593回「あなたの携帯は何色?」

携帯の色はパールホワイトです。
今持っているので、携帯は3台目になりますが
基本的にはパール~系ですね。色が綺麗です(^.^)

他の色で欲しいのは「紅」
でも大抵は「朱色」か「赤」なんですよね~。
あってもデザインが・・・とか。
一度買うと、壊れない限り機種交換しないので
携帯選びは、慎重に慎重を重ねます。

でもあまり使わない罠w


FC2 トラックバックテーマ:「あなたの携帯は何色?」



2008-10-09(Thu)
 

10月09日のココロ日記(BlogPet)

今週の『週刊ブログ妖精』は新規特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008-10-09(Thu)
 

次回配信内容

ハーイ!まったりまよまよ、キャスターのまよちんでーっす!
今日のニュースをピーックアップ!

次回配信内容が発表されたPSUです。

そこで、当番組で気になる項目をチェックしてみました。

まず、GBRモトゥブVer2が配信されます。
期間は10/9~11/20と長い(ダレる)配信期間です。
踏破必要ミッション数は5つ。
正直、厳しいですね。確実に飽きそうですw

そして、GBRの最初のミッションは新規ミッション。
こちら通常ミッションとしては、ずいぶん久しぶりの
配信となるので多少、期待しております。
さらに、このGBRにも含まれる4つのミッションでは
S3ランクが選択できるようになるそうです。

と、いうかS3ランクの配信だけで
十分だと思うのですが如何でしょうか?

と、いう訳で今日のニュースはココまで!
キャスターはまよちんでした!またにぃバイバイ
2008-10-04(Sat)
 

素材Get!

ハーイ!まったりまよまよ、キャスターのまよちんでーっす!
今日のニュースをピーックアップ!

最近の万葉さん、総集編Ver1.1を野良PTで黙々とこなしているようです。
本人曰く、INしても他になんもやること無いからだそうですが汗
そんな中、グラールで注目されている素材をGetしたとの情報を入手した為
私たちは、万葉さんのお部屋に突撃取材を敢行しました!

アダーナ・ユニット

あの素材が、今まさに倉庫へ入れる現場を、私たちは目撃したのです!
しかし、ふと疑問が湧いてきたので万葉さんに質問しました。
※「万葉さん、合成はしないんですか?」
万「基板が無いので汗
※「なるほどうーん基板はこれから探す予定なんですか?」
万「そうですね~。野良PTで基板は通常ミッションでも出ると聞いたので
  適当に総集編でPAでもあげながら、まったり探そうと思います」
※「そうですか、頑張ってくださいニコニコ。 横向き
万「ありがとうございます!頑張ります!」


この取材の帰り際、驚くべき人に出会いました。それは・・・


続きを読む>>

2008-10-03(Fri)
 

10月01日のココロ日記(BlogPet)

TVの占いで、今日は制限に気をつけた方がいいって言ってました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008-10-01(Wed)
 
メッセージボード
Information

名言集を追加
読み難い場合は
一時停止して
ご覧ください
-- END --
プロフィール

まよちん

Author:まよちん
自称隠れヲタク

Dance×Mixerで
まよ。Dとして動画を
作成しています。

PSO2は
Ship4にて活動中
キャラ名 万葉
ぼっちプレイが多いので
チャットしながら
キャッキャウフフできる方
募集中です!


久遠の絆好きな人に
出逢うと喜びますw

Twitter
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


blogram
このブログの説明?
ぽちっと押してください
blogram投票ボタン
カテゴリー
Tree-LINK
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

名言集
FC2ブログランキング
↓ポチっとな。

FC2Blog Ranking

ランキングに登録しました。
どうぞポチっとしてください♪
オススメ!
PSO2
MixPod
久遠の絆フルボイス版
『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』