メッセージボード

Information

名言集を追加
読み難い場合は
一時停止して
ご覧ください
-- END --

プロフィール

まよちん

Author:まよちん
自称隠れヲタク

Dance×Mixerで
まよ。Dとして動画を
作成しています。

PSO2は
Ship4にて活動中
キャラ名 万葉
ぼっちプレイが多いので
チャットしながら
キャッキャウフフできる方
募集中です!


久遠の絆好きな人に
出逢うと喜びますw

Twitter

最近の記事+コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


blogram

このブログの説明?
ぽちっと押してください

blogram投票ボタン

カテゴリー

Tree-LINK

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム




ハーイ!まったりまよまよ、キャスターのまよちんでーっす!
早速、今日のニュースをピーックアップ!

2周年サンクスフェスタが無事終了したPSUですが
このイベント、果たして成功といえるのでしょうか?

レアアイテムが欲しい為に、ソロをする人が多数いる中
グラールのアイドル万葉さんもその一人でした。
万葉さんは、今回のイベントを振り返って、こう語ります。


・・・私も含め、レアアイテムが欲しいせいもあるのですが
ソロでもPTでもプレイ自体が作業と化していて、
やっている事に差はありませんでしたね。
レアアイテムと4人制限により、以前にも増して
ソロの時が多かったように思えます。
終盤、ソロプレイに色々と工夫を入れたりしていた時の方が
レアアイテム探しより楽しかったりもしましたが汗
全体的に見るとミッションに4人制限をつけた時点で
このイベントは失敗
だったと思います。
さらに、低ドロップレアアイテムの出現により
ソロプレイ率を大幅アップさせてくれましたし怒
今後のイベントでは是非、見直して頂きたいものです。・・・


なるほど~。
万葉さん、イベントの度に同じような事言ってる気もしますが
それだけ重要な事なんですね~。

と、いう訳で今日のニュースはココまで!
キャスターのまよちんでした!またにぃ。




 2008_09_25


よいトラックバックテーマにはする本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
 2008_09_24


さっき新鮮な曲と楽勝を買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
 2008_09_17


さて、毎回、人気のMADを紹介しているこのコーナー
・・・
・・・
・・・
ハイ、一度も紹介した事ありませんね。

\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

凪さんが、初MADを作成したので貼らせて頂きました。

内容的にはアルバムのような作りになってます。
曲も合っていて良い感じです^^

※解像度が低いのは、名前が入っている為なのでご了承ください。

http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=2008091365cRud5K

今後の作成意欲にも繋がるかと思うので、どしどしコメントもどうぞ^^
ココに書いて貰っても結構です^^
 2008_09_14


ハーイ!まったりまよまよ、ニュースキャスターのまよちんでーっす!
今日はこのニュースをピーックアップ!

先日、野良で職上げをしていた万葉さんから
SSとメッセージが届きました。

「ガルド取ったどー!」

ガルド取ったどー!

このSSはδ配信初期には出たものの、その後は
めっきり見かけなくなったガルドをGetした時のもようです。

さらにその後、間をおかず

「カーズ取ったどー!」

カーズ取ったどー!

こちらは、都市伝説ではないかとまで言われていた
カーズナイトをGetしたSSですね。

しかし、ガルドは男性専用の武器という事を
万葉さんはご存知なのでしょうか・・・。

今日のニュースはココまで!
キャスターのまよちんでした!またにぃ。



 2008_09_13


ハーイ!まったりまよまよ、ニュースキャスターのまよちんでーっす!
今日はこのニュースをピーックアップ!

昨日、万葉さんが上位職すべてLv20の偉業を達成しました。
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

今度は何の職をやろうかと、
ガーディアンズ・コロニー5Fで迷っている万葉さんです

MFっていったい・・・

しかし、ココで取材班は衝撃的な事実を発見しました!
それは・・・!

 2008_09_12


BlogPet 今日のテーマ ブログ初投稿の記事はこんな記事だった!
「あなたが一番最初にブログに投稿した記事は、どんな記事でしたか?今読み返してみてどうですか?その記事へのリンクをぜひ貼ってください!」
初投稿はSeesaaブログでした。
もう3年も経っていたんですね。
ブログって何?というレベルから
サービス会社の引越しを経て、
なんとか今日まで来ました。
継続は力なり?
 
改めて今読み返してみると、
なーんも変ってないw
 
リンクは貼れないようなので、
興味のある方は、カレンダーの
アーカイブからご覧ください^^;
 

 2008_09_10


ハーイ!まったりまよまよ、キャスターのまよちんでーっす!
ネタが無くても今日のニュースを、ピーックアップ!

本日、万葉さんが野良PTでMF修行をしていた時
偶然にも「テクター4人」という
到底、野良ではありえないPTが出来上がったそうです。

テクター祭り

全員、杖を装備しているのが見えますでしょうか。
しかも見事にFT、MFのみという
打撃力0の構成になっていたとの事です。

最初のジャーバ戦、Bルートのキャリガイン戦は
地獄絵図が展開された模様。

しかし、対SEED戦ではツボに嵌った強さを発揮し
ボス戦まで楽勝だったそうです。

というわけでっ
今日のニュースはココまで!
キャスターのまよちんでした!またにぃバイバイ

 2008_09_09


毎日の背比べ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
 2008_09_09


ハーイ!まったりまよまよ、キャスターのまよちんでーっす!
今日のニュースを、ピーックアップ!

先日、万葉さんが野良PTで
イベミッションのABCルートを制覇したとの情報が入ってまいりました。

こちらがその証拠写真です

箱だらけ!

数が半端じゃないですねw

でも、中身は平和だったという事でした。ガーン

時間は1周約40分程との事です。
大抵の野良メンバーは1周で抜けてしまう所を
リーダーを務めた万葉さんは、気合で3周したそうです。
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

職ポイントの効率を考えると、割りに合わないと
ご本人は申しておりました。

ではっ、今日のニュースはココまで!
キャスターはまよちんでしたっ!バイバーイ!

 2008_09_03


公園に自衛隊やランクがたくさん生えているのを見つけました。もうそんな季節なんですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
 2008_09_02


基本職以外をLv20にする事を目標に
イベントミッションを黙々とこなす毎日が
続いております。

やっと、ガンマスターがLv20になり、
更に闇ショットも50に到達したので
マスターフォースを育成する事にしました。

そして、今まで貯まっていた
総裁ブロマイドを交換。
総裁ブロマイド20枚
3本交換しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

これが総裁の勇姿
これが総裁の真の姿!
テク使うよりも、
総裁で殴った方が威力ありそうですw

総裁とイーサンとあすかを引き連れて
いざ、Sランクへ挑戦!


 2008_09_01



08  « 2008_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

名言集

FC2ブログランキング

↓ポチっとな。

FC2Blog Ranking

ランキングに登録しました。
どうぞポチっとしてください♪

オススメ!

PSO2

MixPod

久遠の絆フルボイス版

『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』



pagetop