メッセージボード

Information

名言集を追加
読み難い場合は
一時停止して
ご覧ください
-- END --

プロフィール

まよちん

Author:まよちん
自称隠れヲタク

Dance×Mixerで
まよ。Dとして動画を
作成しています。

PSO2は
Ship4にて活動中
キャラ名 万葉
ぼっちプレイが多いので
チャットしながら
キャッキャウフフできる方
募集中です!


久遠の絆好きな人に
出逢うと喜びますw

Twitter

最近の記事+コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


blogram

このブログの説明?
ぽちっと押してください

blogram投票ボタン

カテゴリー

Tree-LINK

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム




南の島で図書館と一緒に泳いだら楽しそうですよね。まよちんさんも一緒に来てくれるかな……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
 2008_04_30


今は合成率アップ期間なので、私も数少ない素材を使って合成に取り組んでいます。
昨日、ドリルナックルを作ったのですが、光12%と微妙味満点だったので即店頭に並びましたw
気を取り直して、ダガーオブセラフィを作ってみたところ

 2008_04_27


まよちんさんの困る顔が見たいですっ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
 2008_04_22


1日中雨なのがわかっていれば、青い大きめの傘を使いますが、出かけた途中で止むかも知れないときなんかには、ブタさんが取っ手の部分?についているオレンジの折りたたみ傘を使います。

むしろ使い捨て傘っていうのが、よくわかりません。
忘れてもいい様な傘を言うんでしょうか?
もしそうならば、100円均一で買った青いビニール傘が当てはまるかも。
それでも数年は余裕で持もってますので使い捨てとは言わないんですがw

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「あなたは使い捨て傘派?ちゃんとした傘派?」です。春らしいお天気が続いている毎日です。この時期って雨が結構多いですよね!みなさまは、どんな傘をお持ちですか?本田は、ヴィヴィアンウエストウッドの豹柄の傘を愛用しています。傘の柄の部分がおじいさんの杖の・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは使い捨て傘派?ちゃんとした傘派?」




テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2008_04_16

図書館戦争

Category: 日記  

最近読んだ漫画で面白かったのをちょっと紹介します。
「図書館戦争」という小説の漫画化版です。
ちなみに、原作は名前は知っていましたが、まったく読んだ事ありません苦笑い
ベストセラー小説で4月に別冊(ベタ甘らしいですw)が出ているそうです。

漫画版は2つあって、一つはLaLaで連載されている「図書館戦争 LOVE&WAR」
もう一つは電撃大王で連載されている「図書館戦争 SPITFIRE!」
私が読んだのはLaLaの方ですが、ふたつとも絵が上手で好みですw
LaLaの方はふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート多めな感じ。
設定もこれでもか!っていう程王道。
いいよ!ベタな展開w

ストーリーは・・・書くのめんどいのでリンク貼っておきました(おぃ)
アニメ版もスタートしたので、下のリンクからご覧ください。
私のように事前情報が0の状態でもわかりやすくなっており、かなり面白いです。

『図書館戦争』公式サイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2008_04_16


物をなくしたら、ソレハコッチニオイトイテ藤崎ポリマーととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
 2008_04_15


音楽を聴くのはCDコンポが多いですね。
外に出たとき聴く場合は携帯。前はMDを使ってましたが、見事に大往生してしまったのですw
カーステレオで変換して聴くと音質が悪くなってしまうのですが、カセットテープよりはましって事で(^^;;

第476回「音楽は何で聴きますか?」


 2008_04_14


昨日配信された新ミッションと同時にニューデイズGBRが開始されました。
とりあえず、GBRは/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…
新ミッションに行ってきました。桜がきれいです^^道が長いです^^;敵が極悪です( ̄■ ̄;)!?
教団員でしたっけ?倒すとエロい声だす人たち。
フォイエはFTですら数発で(-∧-)合掌・・・
弓攻撃なんか3発で・・・がっくり
加えて長い!ひたすらに長い!
そして最後のドロップも大泣き
このミッション単体でみると今のところ、見るべき点はありません。。。
GBRの通過点・・・にしても長いです。もっと考えて欲しかったですね。

さて、GBRの方ですが、こっちはイキナリコケましたw
クリアポイントが正常に加算されないというGBRお得意の不具合ですw
今回はポイントがリセットするかも知れないという脅し付きです苦笑い
一番最初のパルムGBRが全行程を約1時間で終わってました(内容は別として^^;)。今回のデイズGBRは余裕で数時間かかりそうですw
電撃ミッションでちょっとだけ見直しましたが、やっぱりソニチクオリティは失われていないようですね
 2008_04_11


お姉さんご挨拶


約1ヶ月に渡って開催された電撃ミッションカーニバル。終わってみれば意外とあっという間だったように感じました。
皆さんはこの期間中どのように楽しみましたか?

私はといえば、マスターと初期職以外の職Lvが20になったり、イベント御用達のキャラ「澪」がレベル70超えてみたり。でも一番大きかったのはPALvが格段に上がった事グー!
スキル、バレット、テク、それぞれ31超えを果たしましたw

え?今頃だって?

万能選手目指してると、なかなかPA上がらないのですよ。これが苦笑い

お姉さんウォンドは5本ぐらい交換したので、報酬期間になったらモリモリ強化する予定ですw
基板は射撃系を多く拾ったので、ペイタナイトが全然足りてません。打撃系はカティ不足。防具はポリマー不足とお約束の展開になっていますので、今日から始まるデイズGBRに期待してます笑う

続きはミッション内容の感想です。



 2008_04_10


ココロ、まよちんさんの影響で、最近関係を作るのが好きになりました。
何回やってもあきません。
…ヘンですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
 2008_04_08


電撃カーニバルも今週で終わりとなりますが、スフィアの使い道はどうするか決まってますか?
私は、交換グッズにしようかと思っています。目標はお姉さんウォンド+10です!...( = =) トオイメ

さて、お姉さんに挑戦!のコーナー(いつから?w)も今回で最終回を迎えます。
・・・2回目だろ?とか言うツッコミは受け付けませんので悪しからず。

今回のお姉さんは予想通り?水着で登場してくれましたw
びっくりしたのは、またもや私が持っている水着と同じデザインだった事。

・・・アイドルの衣装が電撃スタッフの目にとまったのヵ・・・


とりあえずいつもの?入場シーンから

お姉さんに挑戦!2


フ・・・今回は負けてない。・・・と思う。


罰ゲームらしい


こんな事言ってますが、本誌ではもっと凄い格好になってるお姉さんです。

しかーし!今回の私はチョト違う!事前に準備はしてあるのだ!

 2008_04_08


PSU公式からのファンサイトリンクに登録されましたグー!

この申請自体は、ファンサイトが公開される前に終わっていたのですが、本登録しないまま、今までほったらかしにしていたという海よりも深い事情があります
・・・
・・・
・・・
\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

他のサイトさんを見たら、登録された途端に訪問者が増えた!っていう記事もあって期待していたのですがうちの場合は・・・苦笑い

ファンサイトリンクに期待しているのは、「さぽている」「ブログペット」「メロメロパーク」をブログに貼っている人がいないかなぁって事です。
ブログペットは若干見るのですが、メロメロパークを貼っている人は見たことないうーん


 2008_04_07


触手ってなんですか?うごめく感動みたいなものですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
 2008_04_01



03  « 2008_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

名言集

FC2ブログランキング

↓ポチっとな。

FC2Blog Ranking

ランキングに登録しました。
どうぞポチっとしてください♪

オススメ!

PSO2

MixPod

久遠の絆フルボイス版

『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』



pagetop