メッセージボード

Information

名言集を追加
読み難い場合は
一時停止して
ご覧ください
-- END --

プロフィール

まよちん

Author:まよちん
自称隠れヲタク

Dance×Mixerで
まよ。Dとして動画を
作成しています。

PSO2は
Ship4にて活動中
キャラ名 万葉
ぼっちプレイが多いので
チャットしながら
キャッキャウフフできる方
募集中です!


久遠の絆好きな人に
出逢うと喜びますw

Twitter

最近の記事+コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


blogram

このブログの説明?
ぽちっと押してください

blogram投票ボタン

カテゴリー

Tree-LINK

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム




BlogPet 今日のテーマ 4年に1度の…
「4年に一度の…といえば?」
4年に一度といえば、真っ先に思いつくのはオリンピックとサッカーワールドカップでしょうか。次にうるう年。
オリンピックといえば、最近のニュースを見ていると、日本人が中国に観戦に行っても大丈夫なんだろうか、って気がします。先日のサッカーの試合でも、かなりの警護がついてたらしいですし。
スポーツの試合だからライバル心を燃やすのは結構なんですが、一部の人が敵対心のようなものを持っているのは同じアジア人として残念です。色々問題はあるんでしょうけど・・・。
 

 2008_02_29


みんなにイヂられ、逞しく成長して来た某宣様(プライバシー保護の為、名前は伏せておきます)

前々からホストではないか?という噂がありましたが、本人は否定していました。
その否定の速さといったら、もう芸人達人技でした。
しかし、我々取材班は、彼の素性に関する衝撃的な現場に立ち会う事に成功しました。

その映像をご覧ください。

 2008_02_28


まよちんさんがブログに書いていた気持ちのお話、続きが気になります。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
 2008_02_24


BlogPet 今日のテーマ 新聞よんでる?
「あなたは新聞を読んでますか?なぜ読んでいる(いない)のですか?」
新聞はテレビ欄しか見ません。。。
何で読んでいないか、それはテレビでニュースを見た方がわかり易いから。
でも、最近はニュース番組もワイドショーっぽく作ってるところもあるので、情報をそのまま鵜呑みには出来ないとも思ってます^^;
あとは、テレビだと家族で見るので、その場で人の意見も聞けるところがポイントでしょうか。そんなにニュース番組見てませんがw

 2008_02_21


FC2のブログページを見ていたらトラックバックテーマにあったので、ちょっと書いてみます。

ファンタシースターユニバース PC ネットゲーム ブログのカテゴリにもあるように、今のところメインになってます。ただ問題は目標がない事。
私は基本的に根気というものに無縁なので、ソロでレアアイテムを狙うとかいうのは昔から向いてません。この点だけを考えると、私ってネットゲームに向いてないのかなぁ、と思ってみたりwまぁ、だらだらやってます。

ヴァルキリープロファイル2 PS2 RPG 今更ですw限定版買ったにも関わらずw好きなキャラだらけです(*^m^*) ムービー見てるだけで満足してます(おぃ

ポイズンピンク PS2 S・RPG つい先日発売された新作です。ダークでゴシック調な雰囲気と、キャラ(またかw)に惹かれて買いました。

スーパーロボット大戦OG PS2 SLG スパロボシリーズは殆どやっていますが、版権ものよりもオリジナル系の方が好きだったので、PS2になった時は感涙ものでしたwキョウスケ×エクセレンのカップルが好きですwマサキは声優的に外せません!(CV緑川光さん)

こうして見てみると、キャラ萌えでばかりハマってる事に気が付く罠w

テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2008_02_18


ブログパーツ:「おみくじかしわ」を追加しました。
和んでやってくださいw
小梅ヲチでも、おみくじは引けるのですが1日1回とシビアな設定なので(笑)

もし、重いように感じたらコメントに入れていただけると助かります。
その時は然るべき対処をするようにします(元に戻すともいうw)


テーマ : ブログパーツ    ジャンル : ブログ
 2008_02_18


欲求の背比べ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
 2008_02_17


BlogPet 今日のテーマ 好きなジュース
「あなたが好きなジュースは何ジュース?」
飲むヨーグルトは好きです(^・^)
ブルーベリー味がいいかなぁ。健康にも良いし言うことなしですw
そもそも飲むヨーグルトがジュースのカテゴリに入るかどうかは謎ですが(^^;;
 
ジュースといわれる物でいえば、グレープフルーツジュースでしょうか。
味にクセがあるから、少しずつしか飲まないので持ちがいいという・・・。
 
えぇ、貧乏性ですとも。・・・orz

 2008_02_16


食欲は金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
 2008_02_16


今日は私の屋敷で執事をやっている者を紹介します。

執事プリスティア、参上!

プリスティア:「お呼びですか、お嬢様」


お嬢様と執事

万葉:「今日は貴方を紹介しようと思って、ここに呼んだのよ」
プリスティア:「ハハ。。紹介ですか、私はそういうのはちょっと苦手でして」
万葉:「あら、そうなの?残念ね。・・・じゃあいいわ。とりあえず紅茶を用意してくれるかしら」
プリスティア:「かしこまりました。お嬢様」




プリスティア:「・・・お嬢様」
万葉:「どうしたの?」
プリスティア:「屋敷内に侵入者を発見しました」
侵入者を発見しました!

アフロディーテ:「ボク、アフロディーテ!テトラの友達なんだ!ニヒヒ」
プリスティア:「・・・」
万葉:「・・・」



プリスティア:「如何致しますか、お嬢様」
万葉:「みゅうに連絡して彼を呼んで貰いましょう」


 2008_02_13


この度、ブログペットにココロたんが追加されました。
正確にはペットでは無くて、妖精なのですがw

それに伴い、一度も姿を見ることの無かった、子豚のぴよブーは大自然に帰りました泣き顔

ブログに2匹と一人を一緒に表示できればいいんですけどね~^^;


テーマ : ブログパーツ    ジャンル : ブログ
 2008_02_10


勇気を出して言葉にしよう。

「はじめまして」

大事にしたい、その時の気持ち覚えていますか?


ここからDC版PSOのCMへリンクしてます 「はじめまして」から始まるRPG





テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2008_02_07


先日のPSUプレイ中に、私がポテチを食べていると発言した為、皆様の食欲を誘惑してしまった事を心より深くお詫び申し上げます。

特にメロさんには、抑えていた欲求を刺激してしまったようで、大変ご迷惑をお掛けしました。
PTを組んでいた皆様にもお詫びするとともに、私自身深く反省しております。

この度は本当に申し訳ございませんでした。





 2008_02_03


巫女服青が未だにゲットできなくても、メイド服で周りを萌えの渦に巻き込んでいる、まよちんです。

・・・

最近の相場では巫女服青が150万台にまで落ち着いてきました。
一瞬、即買いに走ろうとも思いました。
が、ちょっとマテよ?ムム…

今半値にまで下がっているって事は、もしかするとさらに値下がりするかも?ぷぷ

それとも、一時的なもの?うーん

そんな考えが頭を過ぎり、購入に踏み切れない私が居ますw

 2008_02_03


明日節分だと言うのに、お正月に撮ったSSを公開しますw

(サムネイルをクリックすると拡大表示されます)

その1

巫女服祭り1



その2

巫女服祭り2


上のふたつは一見同じ画像ですが、よーく見ると眉間にしわ寄せている人がw



その3

巫女服祭り3


こっちはデイズで撮ったもの。背景のお餅がいい味だしてますw
SS撮るとき全般に言えることですが、自分の立ち位置が端だと、うまく撮れません><
なので、この時はばいあさんと位置交換してもらいましたw



ココから先は袋とじw





 2008_02_02



01  « 2008_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

名言集

FC2ブログランキング

↓ポチっとな。

FC2Blog Ranking

ランキングに登録しました。
どうぞポチっとしてください♪

オススメ!

PSO2

MixPod

久遠の絆フルボイス版

『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』



pagetop