限界

今日はネガティブまよ日記なので、そういうのに耐性のある方だけ続きをご覧ください。

続きを読む>>

2008-01-31(Thu)
 

22時から課金て損ですよね?

今日はPSUを始めようと思ったら、課金切れでした・・・。
課金してPSU再開しようとも思いましたが、時間は22時。残り2時間で1日分使うと思うと、課金するのが勿体無く感じてきて、本日課金はやめましたw
こんな経験ありますよね?



懐かしい風景


関係ありませんが、この中継ロビーはかなり好きです(*^^*)
だらだらチャットするのにいいかも。

重大な事ですが、PSUぴたっ!にヒューガが追加されたので、速攻配置しましたww

構成おかしいですがキニシナイ。ココ最近疲れ気味です。壁|〃´△`)-3ハゥー
2008-01-18(Fri)
 

ブログパーツ、さらに追加

ブログパーツに、PSU情報が閲覧できるパーツを追加しました。
公式を見に行くのが面倒、という方は是非ご利用ください(^▽^)/

背景キャラはヒューガが居なかったので怒ミレイ様を指定。ランダムでいろんなキャラが表示できるようにも出来たのですが、ボル兄弟とかイラナイので、やめましたw
2008-01-13(Sun)
 

巫女服青を求めて

奉納で出てくる巫女服。
青の出現率が異常な程低い模様で、個人ショップで見かけても300万メセタ近くしています。
現在イベント中なので、A武器が個人ショップにて平均1万メセタで購入できる為、青巫女服をゲットすべく、A武器を買いあさりました。

奉納前

奉納前



ドキドキの瞬間です。。。

続きを読む>>

2008-01-05(Sat)
 

本日のベストショット

ついこの間まで、FGをあげていましたが、MAGイベント中はかな~りイラナイ子に感じたのでFFに転職しました。
久しぶりにFFになった感想は、か~な~り強い!
ヒケン使った時の攻撃力は半端ではありませんね。

調子に乗ってソロで挑戦してみたら、ミッションクリアまでに2時間かかりましたが・・・がっくり
どうも私はソロには向いていない模様です^^;
なので、ソロは諦めて今は乱入部屋を作ってやっています。
基本的に無言(挨拶は必須)ですが、面白い人とかと出会うとオンラインの楽しさを実感しますw

そんな中、こっそり撮った本日のベストショット

飛翔!


なんて素敵タイミングで凍ってるんでしょうw
2008-01-04(Fri)
 

明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。
今年もまったり更新していきますので、よろしくおねがいしますにっこり


私が使っている電波時計の曜日がおかしく(1月1日が金曜日と表示)なっていたのは、仕様なのでしょうか?
自分で設定しなおしましたが、この理由知ってる人いたら教えてプリーズ( ̄人 ̄)
2008-01-01(Tue)
 
メッセージボード
Information

名言集を追加
読み難い場合は
一時停止して
ご覧ください
-- END --
プロフィール

まよちん

Author:まよちん
自称隠れヲタク

Dance×Mixerで
まよ。Dとして動画を
作成しています。

PSO2は
Ship4にて活動中
キャラ名 万葉
ぼっちプレイが多いので
チャットしながら
キャッキャウフフできる方
募集中です!


久遠の絆好きな人に
出逢うと喜びますw

Twitter
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2008年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


blogram
このブログの説明?
ぽちっと押してください
blogram投票ボタン
カテゴリー
Tree-LINK
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

名言集
FC2ブログランキング
↓ポチっとな。

FC2Blog Ranking

ランキングに登録しました。
どうぞポチっとしてください♪
オススメ!
PSO2
MixPod
久遠の絆フルボイス版
『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』