みなさん、良いお年を

今年も残りわずかとなりました。
皆さんにとっての、この1年はどんな年だったのでしょうか。
私は、この1年・・・というかここ2,3ヶ月で一気に環境が変わりました。
それによって出会う人、別れる人もいました。
今年経験した事を無駄にしないよう、来年から過ごして行きたいと思います。

みなさん良いお年を^^


タイピングソフト

この年末年始に何か始めてみようと、タイピングソフトを買いました。
某サイトさんでのコメントで、タイピングオブザデッド(TOD)がいいとあったので、購入に踏み切りました。
正直グロいです汗;

タイピングソフトは以前にも、どこでもいっしょ(トロと愉快な仲間たちが出てる)系のものを買ったのですが、癒されはするものの、タイピングが上達するには程遠いものでした^^;
TODはチュートリアルも付いているので、本編そっちのけで今はそちらばかりやっていますw

今のところ、小指が上手く使えてません。休み明けには少しでも上達していたいので、頑張りますp(*^-^*)q

アムレと私

本日はお日柄もよく・・・はありません。雨ですw
さて、PSUもクリスマスシーズンという事で、らぴたんが変身しています。
今回のらぴたんは「ダガーオブセラフィ」という小剣基板を落とすらしく、
数少ないらぴたんの出番に、私も心躍らせています笑う


万葉とアムレ


この時ドロップしたのはツリー・・・; ̄ロ ̄)!!


・・・アップで見て和んでました・・・


らぴたんアムレVer


何か欲しがってるようにも見えてきます・・・見えてこないですか汗


今まで逢ったのが2回・・・当然SSして戦闘はそっちのけでしたが、何か?

クリスマスも近いって事で。

さて、イベントで盛り上がっているPSUですが、PSU仕様の服が追加されたので私も早速着てみました。
・・・が、そのままセットでは着ないのがアイドルです。上着はハニュ、靴はフォニュに。
ついでに?お部屋もクリスマス仕様ですw

クリスマスルーム2007


この部屋の一番のウリは、BGMで流れているクリスマスナイツですw

ぶっちゃけ、この曲の為にお部屋の模様替えをしましたw

是非マイルームに訪問して、この曲を聴いて行ってください(*^^*)

マキシマムアタック始まるよ~

明日から大規模イベント「マキシマムアタックinグラール」が始まります。
経験値、レアドロップ率が2.5倍というファミ通カップの再来ともいえる大イベントです。
私のセカンド、澪もここで一気に上げようかと考えていますw

ただ、このイベント、またもイベントキャラが入るらしいです。
その為、ミッション参加可能人数が1~4になっていました。
はっきり言いますが、

参加可能人数減らすぐらいなら、イベントキャラ入らなくて結構!

だと思うのです。どうせミッションに入ってくる確率なんて、果てしなく低いんだから、6人まで参加可能にして、人数に空きがある部屋にだけ乱入すればいいのに。
せっかく途中参加OKに改良したんだから、その辺も考慮して欲しかったです。




バトンなり

「罰ge-mu付バトン」とやらが宣様から回って来たので、やってみます。

最初に断って置きますがルール守る気ゼロですw


☆注意☆
               このバトンは以下のルールを守ってください。

                 ☆回された人は3日以内に回答すること。
                 ☆嘘偽りなく答えること。
                 ☆アンカー禁止。
                 ☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること。
                 ☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。







1 まずはバトンを回す人を5人教えてください。

いきなりですがココでストップしますw持って帰りたい方はご自由にどうぞw



2 貴方の名前は?

まよちんです(ゲーム内では万葉の方が多いですね)



 3 年はいくつ?

19歳です(信じるか信じないかは貴方の自由です)



4 好きなものはなぁに?

面白そうなもの。



5 恋人いる?

アイドルにその質問はNGですw



6 (いる人は)その人との出会いは?

当然、この質問もNGですw



7 好きなタイプは?

以前のバトンを参照の事。



8 嫌いなタイプは?

自己中心的な人。



9 貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

「いたがきの部屋」プロフィールを参照の事。



10 好きな食べ物は?

桃、さくらんぼ



11 嫌いな食べ物は?

特になし。



12 好きな音楽は?

ジャンルを問わず、明るいアップテンポな曲は好きです。



13 好きなブランドは?

アナスイ(あくまで好きなだけw)



14 回してくれた人はどんな人?

宣様。いろんな意味で若い人。



15 回してくれた人の心の色は?

白と黒 白黒はっきりつけたそうなので。



16 貴方の心の色は?

白 何色にも染まらない色。


17 最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。

回す気ないので無回答w


いつも思うのですが、私が回答すると、どうも無機質な感じが・・・(-_-;)
懲りずに回す方いたら何時でもどうぞw受け取る保障はしませんがw


パルムへお引越し

ムーブパスパルム


マイルームから見える星空も好きだったのですが、都会の一等地に引っ越してみようかと思い、アイテムをかき集めてムーブパスと交換しました。




パルムへお引越し


引越し準備も無事終了し、星空に別れを告げました(゜ーÅ) ホロリ




パルムお引越し完了


窓から見えるはパルムの青い空。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


HERO見てきたよっ

HERO映画版を見てきました。
テレビドラマの時から見ていたので、リンクする点が所々にあって面白かったです。
今後見る人の為にストーリーは一部伏せますので、ご了承の程。

やっぱキムタクかっこいぃな~っていうのと、

イ・ビョンホン!渋すぎ!

残念ながらあっという間に出番終わりますが( p_q)
あ、別に殉職する訳じゃないので、誤解のなきように(^^;;

松さんは髪長い方がよかったな~。ショートも似合ってるけどw

あと、全体的に演出過多?な感じでしょうか。
悪くは無いけど、濃い目な味付け(^^;;





特にラストシーンは「おいっ!」ってツッコミが観客全員から挙がりそうな勢いでw