初期装備はこんな感じで。

イルミナスにINして色々と回った結果、服装はプ○キュア風にしました。
で、恒例の?記念撮影。

イルミナス初期装備


新ミッションのSSなのですが、桜が綺麗でお気に入りですにっこり
花火はアイテム欄を圧迫していた為、この際だからと使ってみました≧(´▽`)≦

好きな武器は何故か似合うと言われる鞭。
とりあえずこれが装備できる職を中心に適当にやるつもりですw

また、イベントで職ポイントが多めに貰える事があれば、
全職15に挑戦してみようかとも思っています( ̄∇ ̄*)ゞ


万葉、イルミナスに降臨!が、しかし・・・

イルミナスの野望がやっと昨日届きました。
速攻インストール、オプション設定後、ドキドキでログイン・・・


普通~にINできました・・・。
なんか、拍子抜けしたような・・・←完全に病んでますw

ログイン後は当然の如く、エステ&服、これ常識です。よね?
トライアル時に着ていた服が配信されていて、ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
既存の服も色が増えていて、また倉庫を圧迫しそうな予感ですw

バトル面でも、鞭や魔導具などの新装備、フレのみんなも新グラフィックの武器を
持っていて、ジャストアタック等と組み合わせると楽しそうでしたあ
さて、そんな中、私はFTを続けていたのですが、装備していた魔導具のPP1000・短杖のPP1000でした。
一方、常時パレットにセットしている長杖のPP1300・・・


長杖の役割って一体・・・orz

仕方が無いので、魔導具と短杖を購入&荷物整理しようと、マイルームに行こうとしたら



続きを読む>>

色々追加してみた

暇なので、ブログにパーツを追加してみました。

小梅ヲチ:ただ小梅ちゃんの生活を見るだけのパーツです。
でもパターンが数多くて、小梅ちゃんの話を聞くだけでも楽しいですにっこり


ブログペット:他のブログでも設置されてるパーツです。私は3匹飼いました。
こぺんぎんの「ペタよん」 こぶたの「ぴよぶー」 にじいろのなめこの「レインぴょん」
このうち「ペタよん」「ぴよぶー」はブログに記事を投稿する事もあるらしいので、
その時は生暖かく見守ってやってくださいw

やわらか戦車:つつきすぎに注意!以上w

澪と書いて「みお」と読みます

只今1周年記念イベントで、経験値いぱーいキャンペーンが開催されています。
この機会にセカンドキャラを育ててみようと思い、新キャラ「澪」を作りました。
ちなみに澪は「みお」と読みますが、「れい」とも読めます
目標はイルミナスで出るであろうSUVで


「澪式斬艦刀 一刀両断!」

と台詞を言う事です。(さぁ、スパロボOG分かる人はツッコんでくれぃw)




・・・それだけが目標ですが・・・

問題は適当に作った為に顔がイマイチ・・・汗
でも、イルミナスでは整形もできるそうなので、もちろんやらせて頂きますっw

職はFGとφGあたりにする予定。
最近流行の槍も装備しましたw

澪(みお)


凍ってますが気にしないように・・・w

バトンその2

さてバトンその2はアカリさんからのものです。
今度のは、リアル部分にも触れる内容もありますね。
とりあえず、やってみませう。


・名前は?

まよちん 由来はゲーム「久遠の絆」から。
ちなみにゲーム内のキャラとは性格が270度ぐらい違ってますw


・今聴いてる曲or脳内BGMは?

島谷ひとみ「深紅」 めっさかっこいぃですあ


・身長いくつ?

イメージに関わるのでひみつw


・眉毛ありますか?

これもイメージに関わる重要な部分なのでひみつw


・好きな異性のタイプは?

自分と同じ価値観を持っている人。


・携帯にどんなストラップついてる?

カエル急便、デスノートのL、ドコモダケ、その他いろいろ。


・洗顔なに使ってる?

ビオレ洗顔料


・シャンプーは?

無添加シャンプー


・昨日食べたものは?

カレーライス ひねりなくてごめんよおぉ(-人-)


・おとといの夕飯覚えてる?

さっぱり覚えてませんが何か?w


・一番最近買ったものは?

オーラ2ステインクリア マウスウォッシュのやつ


・ピアス空いてますか?

空いてません。


・ゴミ分別する人?

あんまり細かくは分別してないです。
環境の事もっと考えよう、うん。


・どんな傘使ってる?

青い大きめの傘。
折りたたみの傘は手元にブタがついてるw
でも使う機会なし^^;


・好きなスポーツは?

観るのはサッカーが好き。やるのは陸上以外なら好きw


・異性のどこにトキめく?

何かに打ち込んでるところ。


・彼氏or彼女にしたい!と思う瞬間ってどんな時?

一緒に居て楽しい時。


・今の髪型は?

後ろで束ねてます。


・不老不死or余命1ヶ月どっちを選ぶ?

不老不死。死なないので、とりあえず無茶できそうだからw


・辛いもの好き?

結構好き。でも無茶な辛さは勘弁汗


・一週間で何曜日が好き?

日曜日 朝8時でピークを迎えますw


・初恋何歳?

覚えてないですねぇ。


・お米派?パン派?

どっちでもいい派w


お疲れ様です、このバトンを5人の方に回して下さい。

また回す人いないので、どうぞお好きにお持ち帰りください。


こんな辺境にもバトンが来ました。

みゅうちんからバトンが届きました。
なかなかマニアック?な質問がありますが、やってみませう。



Q1、アニメといえば・・?

土6系(SEEDとかハガレン)かな。


Q2、コミックといえば・・・?

デスノート(映画見てからハマったくち)、るろうに剣心


Q3、声優さんといえば・・・?

三石琴乃さん、保志総一朗さん、石田彰さん、田中理恵さん、林原めぐみさん


Q4、Q3に人といえば

SEED系が多いので敢えて外して書くと
三石さん=うさぎちゃん(セーラームーン)、
保志さん=シオン(シャイニング・ティアーズ)、
石田さん=バエ(ゲキレンジャー)、こんなの選んで(≧≦) ゴメンヨーw
田中さん=カレン(ファンタシースターユニバース)、
林原さん=パズーに声をかけるおばさん(天空の城ラピュタ)

Q5、曲といえば

real Emotion(倖田來未)ノリのいい曲が好き。


Q6、ゲームといえば

久遠の絆、ファイアーエムブレムシリーズ、
FFシリーズ、DQシリーズ、スパロボシリーズ


Q7、ラジオといえば 

家の中では聞けない(受信状態が悪すぎ><)


Q8、サイトといえば 

いたがきの部屋 私の出発点ですので外せません。


Q9、雑誌といえば

日経エンタ! テレビッ子な私にはかかせませんw


Q10、前の人のQ11に答えるので、

前の人のQ11『好きなモビルスーツは?』 

ウイングゼロカスタム、ストライクフリーダム、インフィニットジャスティス


Q11、次の人に聞きたいことは?

回す人いないので特になし。


Q12、次に回す人5人

持って行きたい人いたら、トラバしてやってください。


考えてみれば初バトンなんですよね~。
こんな感じでよかったんでしょうか絵文字名を入力してください

祝!オール10!

遂に念願の職ALL10を達成しました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

職ポイントが勿体無いから(貧乏性)とファミ通カップ辺りから始めましたが、ホント長い道のりでしたw
ファミ通カップの時はプロトで茨の道を歩み、
イベント終わればガンナー系でのPA枠の少なさと
一気に減った職ポイントで、更に困難を極めてました( = =) トオイメ

長期間にわたり、寄生に協力してくださったフレの皆様、
そして、乱入先でお世話になったすべてのPSUプレイヤーに
この場をお借りしてお礼を申し上げます


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


え?誠意が感じられない?・・・まぁ、細かい事は気にせずにw