ジャッゴさんこんばんは。

みゅうちんからのお誘いにより、やっとジャッゴたんに逢えました^^

ジャッゴ1


やヴぁいっす。めっさ可愛いデスはーと


ちょっと遠めからもう1枚w


ジャッゴ2

ポッ あ はーと3つ




続きを読む>>

ぎりぎり間に合った?

8月23日のアップデートでHIVEの逆走ルートの追加と
ニューデイズで期間限定の花火が打ち上げられています。

HANABI


花火は時期的にぎりぎりで間に合った感がありますね。
ディラガンの吐息という花火アイテムが販売になっていますが、
こちらは・・・汗

やっとfFに。

現在全職Lv10を目指し、日々精進している私ですが、
この度フォルテガンナーが10になりましたsmile-8
主武器なはずのライフルですが、氷属性が10になっただけですorz
双銃やクロスボウは20超えているのですが^^;

さて、次は最後の職フォルテファイター。
武器は長剣で新PAのグラビティブレイク使っていきます。
というか、PA枠が足りなくてそれしか使えませんw

目下の問題は、fFなのに防御力が足りない所です。
だって防具の値段高すぎだし><

高野健一ミニライブに遭遇

先日、出かけた先で高野健一さんのミニライブを見てきました~。
今回はアルバム発売記念で各地を回っているそうです。

「さくら」はいい歌ですね~。
私的には明るい歌が好きなのですが、たまにはしっとり系の歌もいいかなって思えました。
歌詞が重いですけど^^;


ちなみに高野さんは芸能人オーラ0w
Tシャツに短パン姿でいると、何処にでも居る普通のお兄さんでしたw

夢を買ってみた

サマージャンボ3億円♪


今日が販売最終日という店頭告知を見て買いました。また衝動買いですw

お店のおばさんに「3枚ください」と笑顔でコールw
おばさん「今日が最終日ですからね^^」
私「そうですね~。一応夢買っておこうかとちな♪

その時、お隣におじさん乱入。

「連番で50枚、バラで50枚くれ」





・・・え?今なんと?
それって100枚買うという事ですかぃ?おじさんや。

おばさんもとっさに対応できず「連番で50枚ですね?」
落ち着け、おばさん。バラの50枚が足りないぞ^^;



ってか、3枚しか買わなかった私っていったい・・・jumee☆Feel Depressed4




当たれ!3億円!

大人買いなんかに負けない!