7月26日の配信で・・・

今度の配信でファミ通カップの報酬とSUV、服・パーツが追加されるそうです。


http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=392

服・パーツの絵をご覧になりましたか?
右の2つって・・・ワンピースの水着??
スク水に上着を羽織ってるように見えますが、誰の趣味なんでしょうw
・・・さすがソニチ。
いろんな意味で期待を裏切ってくれますww

評価に値するのはビギナー用?のユニを作る事でしょうか。
初心者さん同士で友達になるにはいいのかもしれません。
PS2の廉価版も発売しますし、人増えるといいんですけどね~。


ネカフェ2回目

先週の土曜日、PSUのイベントアイテムを貰いにネカフェへ行って来ました。以前行った場所がかなりいい雰囲気だったのですが時間が取れなくて、無料のアイス等を殆ど手をつける事無く帰ってきてしまったので、今度はPSUよりも食べ物重視で、と決めておりました。
今回は妹と二人で行ったので、ペア席を指定。
・・・PSUがインストールされていませんでした( ̄□||||!!
と、いうのもPSUは回線トラブルが多く、苦情が相次いだ為、現在設置見合わせらしいのです。く("0")>なんてこった!!
仕方が無いので、ぷよぷよで対戦やら漫画読み漁りつつ、アイスと飲み物を怒涛のように食してましたw今思えば、あれだけ食べて良くお腹壊さなかったと感心汗
なんだかんだで結構楽しんだし目的も果たしたので帰宅次なるネカフェへ行こうという事になりました。


続きを読む>>

リクエストにお答えして♪

みゅうちんのブログに私をイメージしたアバターがアップされました^^
イメージしてもらうのって緊張するけど楽しいものですねw
いたがきの部屋(ホーム)からリンクしてますので、どうぞご覧くださいませ~。

で、今度はみゅうちんからのリクエストで、私がみゅうちんをイメージしてアバター作成することになりました。



続きを読む>>

七夕なんですよねぇ

ふと気がつけば七夕です。
・・・とは言っても今更何もイベント事はありません。
とりあえずテンプレ変更してみたぐらいですw
子供の頃は七夕って楽しかったなぁ、しみじみ・・・。