部屋には本がたくさんあります・・・。

今回、ローカルネタいかせて頂きます。

明日、昔から利用していた東北書店という本屋さんが閉店しますメソ
基本的に私は本好きなので、なんの目的も無い時でもこの本屋さんにだけは行ってました。
ただふらっと立ち寄っただけなのに、出てくる頃には何冊か本を抱えていたり・・・なんてこともありました。
学生の頃は本を買うお金をケチって雑誌を立ち読みで読破した事も、今となっては良い思い出ですが・・・お店の人あの時はごめんなさい(≧≦)
インターネットが普及してネット書店を利用する事も増えてきてましたが、やはりお店に行って自分の目で確かめて買う方が私は好きでした。
郊外にも本屋さんは何件かありますが、「本専門店」というのはありません。これも時代の流れなのでしょうか。

東北書店さん今までありがとうございました。感謝しています。
2007-06-19(Tue)
 

ガンテクターってどうなんでしょ?

ファイガンナー(以下φG)の職Lvが10になったので、今度はガンテクター(以下GT)に挑戦してます。
武器の基本は弓、カードにしようかと思ってます。
クロスボウもLv21になると強力らしいのですが、φGの時は両手武器特化、ウォーテクター(以下WT)フォルテクター(以下FT)の時はカードが使えるからと思い、只今使用を見合わせてます。が、GT的にはクロスボウバレット1種類ぐらいは持ってた方がいいのか迷ってます。
まぁ、最大の問題はPA枠きつきつな所なのですが><
PAって消す前までは、これ使わないから消してもいいかな~。って思うのですが、

いざ消すとなると迷いませんか?



( ̄へ ̄|||) ウーム


・・・えぇ、貧乏性ですが何か?


とはいえ具体的に言えばゾンデかバータどちらかと、ラ系テク(使わないくせに全種もってるw)のどれかを消してもいいかな~、なんて思ってます。どなたか迷える子羊にアドバイスを絵文字名を入力してください
2007-06-10(Sun)
 

ふさふさ?

今回のイベントでラッピー・フェザーと交換できるアイテムには色々面白そうなものもあります。
その中でも交換レートが最も上位にある、ラッピー・モードをメガネ隊長こと啓二郎さんが入手しました。
羽スキーな私としては期待せずにはいられませんw
さぞや綺麗な羽が見れるだろうと思い、わくわくしながら拝見させて頂きました。
(注:自分でゲットして確認したいという方は続きは見ないようにしてください)

続きを読む>>

2007-06-05(Tue)
 

ファミ通CUP開催中!

今回のアップデートからファミ通CUPが始まりました。
4週に渡り週替わりでミッションが変更になるようで、全ミッションで高得点をマークするといい事があるようです。
さて、私もさっそくプレイしてみたのですが、クリアした時の報酬がものすごい事になってます。ランクCミッションですらS評価クリアで15800メセタあ 職ポイントも15801 笑いが止まりませんww
・・・が問題がひとつ。これはタイムアタックミッションなのです。
方向音痴+記憶力0の属性を持つ私にはとーっても大変なのです><
ルナさんにパターンを教えて貰い多少は覚えてきたのですが、まだ時間がかかりそうです汗
そして覚えた頃には次のミッションが配信される罠w
2007-06-01(Fri)
 
メッセージボード
Information

名言集を追加
読み難い場合は
一時停止して
ご覧ください
-- END --
プロフィール

まよちん

Author:まよちん
自称隠れヲタク

Dance×Mixerで
まよ。Dとして動画を
作成しています。

PSO2は
Ship4にて活動中
キャラ名 万葉
ぼっちプレイが多いので
チャットしながら
キャッキャウフフできる方
募集中です!


久遠の絆好きな人に
出逢うと喜びますw

Twitter
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


blogram
このブログの説明?
ぽちっと押してください
blogram投票ボタン
カテゴリー
Tree-LINK
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

名言集
FC2ブログランキング
↓ポチっとな。

FC2Blog Ranking

ランキングに登録しました。
どうぞポチっとしてください♪
オススメ!
PSO2
MixPod
久遠の絆フルボイス版
『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』