大星霊ねぇ・・・

昨日は大星霊の日でした。
強化するなら今しか無い!と思い、買ったばかりのリョウミサキを強化。





どごん!




5万メセタ分が2日の使用で終了・・・今日から紅に引き篭もり決定w



この技かっこいい!

小剣PAが20になったので(WTは打撃系20でMAX)以前セシリアさんが使っててかっこいいと思ってた小剣PAを新しく購入しました。
メッチャカッコイイ!
以前のキックも好きだったのですが、これもイイデスゞ( ̄ー ̄ )
小剣のPA考えた人グッジョブ!d(>_< )

〓〓[〓??.JPG

かっこいいよ、私(おぃ



お二人の関係って?!

今日も適当にログイン。その時にはフレが誰INしていなかったので、東方Sへ乱入を試みました。2時間程周回してました。結構疲れましたw
ひと段落した所にマンさんからお誘いメールが。休憩を挟んで、ひなたさん、マンさん、アガーテさんと合流。記念写真をとりあえず撮ってみるw

psu20070121_152150_001.JPG
みんなのセクシーショット!



・・・まずは新ミッションの密林をやってみようという話になりました。・・・なんですか、あの密林。密林なのにロボばっかでるし、ボスなんかメギド率無茶高いし練 途中で抜けたアガーテさんが再合流するので、ボス戦途中で破棄しましたよ殮
その後、さっくりと東方Aをクリアして、休憩も兼ねてチャットしてました。その時気がついたのですが、どうも今回のPTにはバカップルが一組まぎれていたようなのです。誰なのかは本人のプライバシー?に関わる問題の為、あえて伏せておきます。
〓〓〓〓〓H.JPG



・・・後ろで激しくダンスしてる人には触れないでください・・・。




つ、ついに!

私にも遂に来ました獵属性50%囹
私には無縁のモノと思われていましたが、とうとうこの日がやって来たのですね。感無量です。
これが決定的瞬間を捉えた写真です!どうぞ!




psu??Ы????SI.JPG


・・・
・・・
・・・ぞ、属性50%ものですヨ!
・・・
・・・記念品として倉庫にそっとしまって置きます怜



東方Bって気楽でいいね。

昨日は、みゅうさんと冒険してきました。ってかご一緒するのは初めて?なんて思いつつ、時間と人数を考慮して東方Bを選択。2人PTでも正味30分前後で終わるのが魅力ですね。時間だけでいうならブルースの方がいいのかもですが、ブルースは進行が速いので、やる気が相当無いと疲れるのです嶺いいPTに恵まれると最高にオイシイのですが。
そんなこんなで、まったりミッションを楽しみました。途中、道に迷うというアクシデントもありましたが嶺

そういえば、みゅうさんはお揃いの服で参加してくださいました。
psu20070114_000316_003.JPG
こんな所にも個性がだせるのがPSUの良さですね。



オアシスへ~

なにを今更・・・と思う人もいるかと思いますが、初めてオアシスに行って来ました!落ち着きがあっていい感じの場所ですね^^
psu20070112_185010_001.JPG
ただBGMがモトゥブな感じなので、いっそBGMは消した方がいいかも怜
水着がなかったのは残念です。っていうか、あの帽子をかぶっていると水着が無茶苦茶似合わないので買ってないのですが嶺



軽くなりました!

この度、ねぅさんのアドバイスによりSSをbmpからjpgに変更しました。これにより画面の表示速度が上がってますので、多少は見やすくなっているかと思います。管理者的にはファイル容量にかなりの空きができた事の方が嬉しかったりしてますがw
アドバイスくださった、ねぅさんに感謝です<(_ _)>



長々とチャットしてました。

昨日は特に何も予定が無かったので、朝からPSUやってました。
すると、みゅうさんとひなたさんに遭遇。ってか、私が暇だから勝手に会いに行っただけですがw
私も別に目的があってログインした訳でもなかったので、チャットでもしてましょうって感じに。みゅうさんとは殆ど冒険する事は無かったけど、ブログは拝見してましたので、なんか有名人と再会した気分になってましたねw
で、午前中はカルさんを巻き込んでおバカチャット(いい意味で)のみで終了wみゅうさんの新たな一面も発見させて頂きましたw今考えるとよくネタが尽きなかったなぁ、なんても思います。
お昼の後戻ってくると一転、真面目な話になってました。こんな時って戻ってきた一言を言うタイミングに迷いますね怜
そんなこんなで私も真面目モードに突入。・・・終了w
みゅうさんって本当に有名人?なのかフレが来るわ来るわ。もう私の影なんて薄すぎて見えませんでしたw
真面目な話もひと段落し、記念写真を撮ることに。
psu20070107_145732_002.JPG
いつも思うのですが、記念写真とかのSSって複数の人が入るから難しいですね。
その後、しばらくするとアガーテさん突然覚醒しました。
マンさんに対して女王様ぶりを発揮w
そのときの証拠写真
psu20070107_155923_009.JPG
面白すぎですwこの二人でお笑いコンビ組めますね。
みゅうさんとのお揃いの服もこっそり撮っておきましたw
psu20070107_151513_004.JPG
みゅうさんの隣にいるリンレイさん、メガネのせいか知的な感じがしてました。でも、途中寝落ちしてたっぽかったのは秘密ですw
結局、夕飯終わってからもチャットは続き、最終的にはみゅうさんが落ちるまで話してました。みゅうさんと今度は冒険に行きたいな♪
その後残ったメンバーで、聖地で経験値稼ぎ。・・・ここで私が寝落ちしかかってた、なんて事はありません簾




PSUでお正月気分出してみました

PSUもお正月モードになってます。
私のマイルームも模様替えしてみました。
psu20061231_173352_004.JPG
ちょっと、「和」を意識してみました。意識しただけですけど怜
ニューデイズもお正月モードになってましたね。
psu20070103_141729_002.JPG
でも、なんかこの飾り物って、お正月に車の前につけてるのと似てません?
最近はこの手のもの付けてる車を見なくなっちゃいましたけどw




新年のご挨拶です

新年あけましておめでとうございます。
今年もまったり自分のペースで続けていきますので、
気長にお付き合いの程、よろしくお願いいたします秊
何気に例年よりも早いご挨拶となっておりますw