皆さん、良いお年を^^

今年も後数時間です。今年はPSUを始めたおかげで、このブログも比較的まともに更新されるようになりましたw
それに伴い、マスコットキャラをつけたり、BGM面で少々手入れをしたりと、すこーしHPを更新することも出来ました。
リアルではつい先日、風邪でダウンしてしまい、ホントに死ぬかと思いましたよ(大げさすぎ^^;
いつもの事ながら病気になってから健康の大事さが分かるんですよねぇ怜
最後に、ココに来ていただいている皆さんも、来年は健康でいい年でありますように秊

2006-12-31(Sun)
 

あすかが詩を紡いでくれました^^

ここのマスコット、あすかが謳ってくれるようになりました。
曲名はEXEC_RIG=VEDA/.
ココまで来るのに結構時間がかかりましたが、
いい曲ですので是非聴いてください鍊
これからも色々出来るようになる為に頑張って育てていきます秊

2006-12-22(Fri)
 

まよサンタの突撃!隣の部屋!

というわけで、まよサンタがクリスマスツリーテロを行って参りました。
でも、普段フレの部屋に訪問する事が殆ど無いので、ツリーテロよりも部屋の様子を見る方に夢中だったりしてました鍊
皆、色々やってるなぁ~。って思いながら、部屋の隅にそっとツリーを置くまよサンタ。他人が見たら挙動不振に見える事間違いなしですw
そういえば私の部屋にはSEGAサンタ来ないけど、どうしちゃったんでしょう怜

2006-12-21(Thu)
 

ショッピングに時間掛かりすぎ?

今日は個人商店でジートシーンとラストサバイバーを購入しました。
ですが正直、検索~お店訪問にまで時間かかりすぎな気がしてます。
予め、ネットで相場をチェックしてから行ったのですが、相場通りのお店に当たるまで全件訪問しなくてはならないので、武器1個買うのに1時間掛かりました輦
やっぱり検索時に商品名+値段も入力できたら、かなり楽になると思うのです。W1だから検索に時間がかかるっていうのもあるかもしれませんが怜

2006-12-18(Mon)
 

ブルースBへ挑戦!

という訳で、初ブルースBに挑戦してきました。
・・・でも、どうしても人を募集する風景がFFとダブっちゃうんですよねぇ。「○○の職でLv○以上の人~」なんていうのは、FFそのものな感じがして、PSUの良さが失われてるような気がするのは私だけでしょうか・・・。
でも、報酬がオイシイので(おぃ 募集に乗っかってみましたw
結果はAでしたが、以前やったCランクよりも余裕がありました。
成績に影響する制限時間に余裕があるせいかもですね。
ただ、WTの立ち回りがイマイチ分かっていないので、もっと勉強する必要がありそうです怜


2006-12-16(Sat)
 

クリスマスです(o^∇^o)ノ

リアルと同じく、PSUもクリスマスっぽくなってきました。
私も早速お部屋をリフォーム。
結構派手ですが、色使いは結構すきな部屋になりました^^
psu20061210_195840_000.JPG
で、次はツリーを探しにGO鍊
ネットで調べた情報を元に、ラッピーノエルを探してきました。
psu20061211_010738_002.JPG
やっぱりラッピーは可愛い璉
一緒にお散歩鍊
psu20061211_010923_006.JPG
お目当てのツリーもたくさんGETです秊
psu20061211_012427_012.JPG



2006-12-11(Mon)
 

頑張ってね^^

今日も目的も無くPSUやってたら、フレの一人が休止するとの話がありました。何でも、リアル用事の為に休むそうな・・・。
まぁ、ネトゲやってると遭遇する出来事ではありますが、やっぱりチョット寂しいですよね輦
でも、戻ってきたら、いつでも歓迎しますので、リアル用事頑張って欲しいです秊

2006-12-07(Thu)
 

セコイですかそうですか。

PSUのライセンスが切れていたので、30日券を購入しようとしました。
でも、いざ購入する段階になってある事に気が付きました。
私は通常23時から始めてます。・・・あれ、これだと1日分勿体無いよね。
あと1時間の為に1日分を使っちゃうわけ?なんて勿体無い(貧乏性
という事で、今日の0時過ぎにライセンスを購入しましたw
・・・
・・・
・・・
セコくてすみません輦


2006-12-03(Sun)
 
メッセージボード
Information

名言集を追加
読み難い場合は
一時停止して
ご覧ください
-- END --
プロフィール

まよちん

Author:まよちん
自称隠れヲタク

Dance×Mixerで
まよ。Dとして動画を
作成しています。

PSO2は
Ship4にて活動中
キャラ名 万葉
ぼっちプレイが多いので
チャットしながら
キャッキャウフフできる方
募集中です!


久遠の絆好きな人に
出逢うと喜びますw

Twitter
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2006年12月 | 01月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


blogram
このブログの説明?
ぽちっと押してください
blogram投票ボタン
カテゴリー
Tree-LINK
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

名言集
FC2ブログランキング
↓ポチっとな。

FC2Blog Ranking

ランキングに登録しました。
どうぞポチっとしてください♪
オススメ!
PSO2
MixPod
久遠の絆フルボイス版
『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』