メッセージボード

Information

名言集を追加
読み難い場合は
一時停止して
ご覧ください
-- END --

プロフィール

まよちん

Author:まよちん
自称隠れヲタク

Dance×Mixerで
まよ。Dとして動画を
作成しています。

PSO2は
Ship4にて活動中
キャラ名 万葉
ぼっちプレイが多いので
チャットしながら
キャッキャウフフできる方
募集中です!


久遠の絆好きな人に
出逢うと喜びますw

Twitter

最近の記事+コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2006年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


blogram

このブログの説明?
ぽちっと押してください

blogram投票ボタン

カテゴリー

Tree-LINK

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム




冬になるにつれ、空気が乾燥してきます。お肌や喉にも良くないので、去年から私の部屋にも加湿器を入れました。スチーム式なので、コポコポと音がするのが難点といえば難点ですけど、それ程大きい音でもないので、いい感じです^^
と、思っていたら、妹の部屋がものすっごく乾燥している事が判明!!なので私が使っていた物をあげて、新品を買おうかと思っています^^
当然、安いのが大前提ですが・・・w


 2006_11_30


最近、0時になると、寝落ちタイマーがよく発動します蓮
PSU始めるのが大体23時~なので、実質1時間程度しかまともにやってない事になってます嶺
今も寝る寸前の状態で書いてます怜
もう少し長く起きていられるいい方法ないかなぁ・・・簾


 2006_11_27


今日、初めて聖地Sランクのミッションに参加してきました。
レベル45前後が3人50台が二人の5人PTでしたが、きついのなんのって、ザコ1匹倒すのにも全力でした嶺
杖を3本持っていたんですが、1フロア終わる頃にはPPカラカラ蓮
チャットする余裕も無かったので、今はまだA~Bランクで、まったりとやるほうが楽しいです秊


 2006_11_24


みつあみメガネも見慣れてきたので、また髪型を変えてみました。
今度はショートに帽子。でもある人から石ころ帽子みたいって言われました・・・怜
psu20061119_005057_000.JPG



 2006_11_19


毎年恒例になっている流行語大賞のノミネート語?が発表されました。
スポーツでは新庄劇場やイナバウアー、お笑い系では「がっかりだよ!」「チョット、チョットチョット」等が選ばれています。
私的にはイナバウアーが今年の流行語大賞っぽいのですが、全体的に去年の「フォーー!!」程のインパクトが無いなーっていうのが本音です。
これは私が流行に疎くなっている為なの・・・?怜


 2006_11_18


ここのブログにガスト提供のさぽているを貼ってみました。
名前はあすかちゃん。
ここの看板娘にしようかと思ってますので、
仲良くしてあげてください秊
隣にあるバナーをクリックすると色々反応してくれます。
今後、時々遊んであげてくださいw


 2006_11_13


シュッ!シュッ!シュッ!
って感じのPAが格好良く見えたのでボクササイズ始めました。
psu20061109_011821_000.JPG
当然天然素材の天然基盤を使った武器でw
これで使用武器がまた一つ増えた訳で、武器切り替えにもう、あたふたしまくりな楽しい毎日?です。
ってSSが脚しか写ってませんね。今度撮り直し決定!




 2006_11_09


最近やっと分かったのですが、私は定期的に眠いサイクルが来るようです。
・・・寝落ちの言い訳とも言います・・・簾
眠気のバイオリズムなんてあるんでしょうかねぇ^^;
もう本当に眠くて仕方がありません。しばらく寝落ち常習犯になりそうです。



・・・え?もうすでに常習犯ですか簾


 2006_11_08


と、いう訳でPSUも正式課金が開始されました。
私も初心者マークが消えました^^
psu20061031_195713_000.JPG
とりあえず今はテイセンバ買う為に日々節約の日々です。
拾ったものは売るべし!って感じで只今6万メセタ・・・・
まだ先は遠いです蓮


 2006_11_02



10  « 2006_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名言集

FC2ブログランキング

↓ポチっとな。

FC2Blog Ranking

ランキングに登録しました。
どうぞポチっとしてください♪

オススメ!

PSO2

MixPod

久遠の絆フルボイス版

『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』



pagetop