まったりまよまよ

ゲームの進行が異常なまでに遅いと言われ続けて生きてきた。激まったりゲーマーが綴る日記です。

Archive [2006年08月 ] 記事一覧

まともに始めさせてください

ファンタシースターオンライン(win版)買ってきました。初日なのでネットワークは無理だと思い、ストーリーモードを選択。すると、セガリンクID登録画面になったので、あらかじめ登録しておいたIDを入力。「認識できません。IDを確認してください」との表示が出てくるではありませんか。・・・怜まぁ、入力ミスという事もありえますので、一応確認して入力し直してみました。「認識できません。IDを確認してください...

おバカゲー最高!

戦国バサラ2にハマってます。良いですね。おバカっぷりがwかすがのエンディングなんて、上杉謙信と手繋いで璉浜辺を走ってるしwあのエンディングを見るまでは、某戦国無双と似てるな~なんて思ってましたが、見た後で感想がまったく変わりました。あぁ、これはおバカゲーなのか、とwただ唯一の欠点は二人同時プレイができないことでしょうか。あれだけの派手さを維持しつつ、同時プレイ可能にするのは難しいのかもしれま...

戦国BASARA2買っちゃいました

買っちゃいました、バサラ2。ちなみに1はやってません。興味すら湧きませんでしたwなのになぜ2を買ったのか、というとお店でデモシーンを見てしまったためです鍊デモが一折り終わるまでみてたら、アラ不思議、手の中にバサラ2が収まっているではありませんか聯・・・速攻で前田慶次郎をクリアしましたよ。ちなみに私は歴史イマイチなので、史実がどうとか、まったく気になりませんwカッコ良ければすべてヨシ!...

Menu

メッセージボード

Information

名言集を追加
読み難い場合は
一時停止して
ご覧ください
-- END --

プロフィール

まよちん

Author:まよちん
自称隠れヲタク

Dance×Mixerで
まよ。Dとして動画を
作成しています。

PSO2は
Ship4にて活動中
キャラ名 万葉
ぼっちプレイが多いので
チャットしながら
キャッキャウフフできる方
募集中です!


久遠の絆好きな人に
出逢うと喜びますw

Twitter

最近の記事+コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2006年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


blogram

このブログの説明?
ぽちっと押してください

blogram投票ボタン

カテゴリー

Tree-LINK

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

名言集

FC2ブログランキング

↓ポチっとな。

FC2Blog Ranking

ランキングに登録しました。
どうぞポチっとしてください♪

オススメ!

PSO2

MixPod

久遠の絆フルボイス版

『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』