サムライブルー(TT

まずはサッカー日本代表のの選手、スタッフの方々にお疲れ様でしたです。

負けちゃいましたね・・・。
超早寝早起きして見てました。
前半1点取った所で、このままいけば奇跡が起きるかも!
なんて思わせてくれました。でもその気持ちが前半終了間際に
入れられた1点で全部吹っ飛んじゃいました(TT
もう後半になったらブラジルは調子に乗ってくるし、
守りはガタガタになっちゃうし、世界の壁なのか
日本の脆さなのかわかりませんが、いろいろ感じました。
でも、皆よくがんばってくれたと思いますし、
この悔しさをバネにして、次回のワールドカップにつなげて欲しいです。

2006-06-24(Sat)
 

サムライブルー・・・

はぁ・・・。負けてしまいました輦
試合終了までホントにあと少しというところでの失点・・・。
少ないチャンスに追加点を取れなかったのが痛かったですねぇ。
相手ゴール前になるとテレビの前で一喜一憂してました。
次のクロアチアも強いようですが、気持ちをを入れ替えて
今度はごっそり点を取って勝って欲しいです。
ガンバレ日本代表

2006-06-13(Tue)
 

サムライブルー!

今日の夜はサッカー日本代表の試合です。
勝利を願うのみなのです!
・・・で、私の家にはウイニングイレブン10がありまして、
代表の試合がある日は弟がシミュレーションと題して、
ゲームをプレイしています。その間、私は監督なのでプレイしません。(下手なのでやらないだけですがw)
今日の監督の指示は「勝て!勝つまでやめるな!」ですw
現在、3回程やっていますが、勝ててません。



「やばいよ!勘弁してよ嶺」


さて、4回目のプレイが開始されたようです。
勝てぬなら勝つまでやろうホトトギス・・・。
ただひたすら勝利を願うのみなのです!

2006-06-12(Mon)
 
メッセージボード
Information

名言集を追加
読み難い場合は
一時停止して
ご覧ください
-- END --
プロフィール

まよちん

Author:まよちん
自称隠れヲタク

Dance×Mixerで
まよ。Dとして動画を
作成しています。

PSO2は
Ship4にて活動中
キャラ名 万葉
ぼっちプレイが多いので
チャットしながら
キャッキャウフフできる方
募集中です!


久遠の絆好きな人に
出逢うと喜びますw

Twitter
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2006年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


blogram
このブログの説明?
ぽちっと押してください
blogram投票ボタン
カテゴリー
Tree-LINK
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

名言集
FC2ブログランキング
↓ポチっとな。

FC2Blog Ranking

ランキングに登録しました。
どうぞポチっとしてください♪
オススメ!
PSO2
MixPod
久遠の絆フルボイス版
『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』