テイルズΒテストもあと2日です

TOEOはPT組むといい感じになる事が分かりました。
初めて3人PTを組んだのですが、結構賑やかでいいかも。
連戦後の休みタイムにチャットをやってると時間が早くすすんでびっくりデスw
FFみたいに敵釣りやら、アイテム取りやらで時間とられないのが大きいですね。

何にせよ、あと2日でΒテストが終わるので正式サービスになる前にちゃんと
品定めをしておかないとイケマセン。

2006-02-27(Mon)
 

ゲーム内で買い物依存症!?

今日もTOEOを適当にやってました。
まったりと敵を倒してLv10になったので、剣士用防具アクトンを購入♪
・・・すると、なぜか目標がなくなったような気がして、速攻で落ちました。

目的の物を購入した瞬間に冷めてしまうんですよね。いつも。
これって買い物依存症?

2006-02-26(Sun)
 

テイルズオブエターニアオンラインやってます

最近はテイルズオブエターニアオンライン(TOEO)をちょこちょこやってます。
私のレベルは現在8.でも周りを見ると30台がゴロゴロと怜
私のペースが遅いのは今に始まったことではないので、適当にやってますがw
なので?未だに細かい操作方法わかってません^^;
2/28までΒテストで3/3からは課金される正式サービスが開始されるようなので、
興味のある方は、ちょっとやってみるのもいいかもしれません。

ちなみにTOEは未経験です(ヲイ


2006-02-24(Fri)
 

メンテ長かったですねぇ。

やっとブログのメンテが終わったようです。
いつもは気にしてないのですが、いざ、書こうと思うと障害に出会う罠。
2~3日メンテだったので何を書こうとしていたのか忘れてしまいましたw
なので、今日起こった出来事を。
こちらで今日は午後から雪が降ったのですが、
その影響でテレビの画像が乱れまくってます輦
特にフジ系が酷く、人が分身して見えてます嶺
雪解けて元に戻るか心配になってきてます。


2006-02-21(Tue)
 
メッセージボード
Information

名言集を追加
読み難い場合は
一時停止して
ご覧ください
-- END --
プロフィール

まよちん

Author:まよちん
自称隠れヲタク

Dance×Mixerで
まよ。Dとして動画を
作成しています。

PSO2は
Ship4にて活動中
キャラ名 万葉
ぼっちプレイが多いので
チャットしながら
キャッキャウフフできる方
募集中です!


久遠の絆好きな人に
出逢うと喜びますw

Twitter
最近の記事+コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2006年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


blogram
このブログの説明?
ぽちっと押してください
blogram投票ボタン
カテゴリー
Tree-LINK
ブログ内検索
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

名言集
FC2ブログランキング
↓ポチっとな。

FC2Blog Ranking

ランキングに登録しました。
どうぞポチっとしてください♪
オススメ!
PSO2
MixPod
久遠の絆フルボイス版
『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』