時期を逃すと大変だぁよ

久しぶりにFF11をやりました。
予想通りこの時期クリスマスイベントをやってました。
が、このイベント、モグから貰ったカードをプレイヤー間で交換していく
というものなのですが、既に時期を逃していたらしく交換希望のシャウトはまばら・・・。
私もシャウトをしてみたものの、まったく反応はなく・・・。
私は断念してしまいました。(以前ほどのやる気も無くなってるというのもありますが)
でもサンタローブほしかったなぁ;;





とりあえずメリクリ!

一応日記ですので、メリクリっときますw
さて、日本海側では記録的な大雪もあったようです。
もう、こうなるとホワイトクリスマスどころではないのでしょうね。
西の方でもかなり雪が降ったようで、ニュースにもでてました。
雪に慣れて無さそうですし大丈夫なんでしょうか。
適度な雪ならクリスマス限定で降ってもいいのですがw

次のイベント?はあけおめです。誰か私にお年玉くださいw