少々呆れ気味。

某国から日本政府に対してサイバーテロらしきものが行われたらしいのですが、
これも反日感情ってやつなんでしょうか。某国では相当凄いことになってますけど、
言い方悪いかもですが、今更?と違いますかね。まぁ、確かにいろいろ戦時中はあったかもですが、それは某国だけでなく日本も諸外国も同じでしょ?日本だって原爆落とされてるし、そんな事言ってたらキリがない。
まぁ、だからといって別に今までやって来た事を忘れてください、と言っている訳ではないです。歴史を知って反省して、二度と起こさないようにする努力は確かに必要。でも、歴史をネタにして感情を煽ったり、挙句に暴動起こすなんていうのはもっての外。子供じゃないんだから冷静になってくださいよ、と言いたい今日この頃。



アスランって・・・

アスランてあんなにヘタレさんでしたっけ?
ネットではヘタレ王子なんて云われてますけど、
私は今まではそんなに感じなかったんです。カッコいいのが先行してましたのでw
でも、今回はそこはかとなくヘタレなニヲイが・・・w

それはそうと主題歌変わりました。でも私的にはイマイチな・・・。
理由はオープニングの絵が使いまわし多すぎ^^;
それと曲自体もなんかねぇ・・・。その内慣れてくるんでしょうか?




花粉症デス

毎年の事なのですが、花粉症の季節です。
もうほんっとにキツイです。最悪夜中に目が覚めてε-(>.<;;クシュン!!
なんて事もあったりします(泣
目の方もね・・・大変ですよ。この時期は目薬が手放せませんですよ。
薬も飲んではいるのですが、この薬も微妙でして。
どう微妙かと言いますと、効果の高い薬は眠くなる。
逆に眠くならない薬は効き目がイマイチ。
5月ぐらいになれば症状も治まってくるので、なんとか耐え忍んでる毎日です輦