最終回になったけど・・・

とうとう終わってしまいました、種運命。
でも、なんか物足りないような感じがするんですよねぇ。
中身が薄いというかなんというか・・・。
散々キャラを散らしておいて、それがまったく意味を成してないような気がしました。
主人公のシンに至っては、恩人のトダカ一佐を自ら殺しておきながら苦悩するシーンもなく、結局成長してなかったし・・・。っていうか途中から主人公がキラになってましたしw
キラ好きだからいいんですけどね(おぃ
ぶっちゃけ、ストーリーはイマイチでしたがキャラは好きだったので
スタッフ変えて続編をもう一回作って欲しい感じもしました。



ステラが逝ってもうた・・・

とうとうステラが逝ってしまいました。
デスティニーってZガンダムに似てる所があるようですが、
そこまで似せる必要があるのか?って感じがしてます。
ガンダムのヒロインは死んでしまう場合が多いようですが、
Wみたいにヒロイン健在のまま終わってもいいんじゃないでしょうか。
わざわざ殺す必要性があまり無いと思うんですけどねぇ。

戦いの悲惨さ?を見せる為なのか、あまりにも人殺しすぎ。
オクレ兄さんやアウルなんか「あっ」という間に逝ってしまうし。
それが戦争だから。と製作者は言うのかもしれませんが、
なんか人の命が軽く見られてるような気がしますね。
生き抜く事を見せる方がが大事じゃないの?と思うんですが・・・。




アスランって・・・

アスランてあんなにヘタレさんでしたっけ?
ネットではヘタレ王子なんて云われてますけど、
私は今まではそんなに感じなかったんです。カッコいいのが先行してましたのでw
でも、今回はそこはかとなくヘタレなニヲイが・・・w

それはそうと主題歌変わりました。でも私的にはイマイチな・・・。
理由はオープニングの絵が使いまわし多すぎ^^;
それと曲自体もなんかねぇ・・・。その内慣れてくるんでしょうか?