時期を逃すと大変だぁよ

久しぶりにFF11をやりました。
予想通りこの時期クリスマスイベントをやってました。
が、このイベント、モグから貰ったカードをプレイヤー間で交換していく
というものなのですが、既に時期を逃していたらしく交換希望のシャウトはまばら・・・。
私もシャウトをしてみたものの、まったく反応はなく・・・。
私は断念してしまいました。(以前ほどのやる気も無くなってるというのもありますが)
でもサンタローブほしかったなぁ;;





呪符デジョンは持ち歩こうw

昨日ログインしたら、前回のログイン時に落とされたままでしたので、
一人ぽつんとテリガン岬の入り口にいる羽目になりました。
困ったのがどうやって帰るか、ということ。
メインはナ/戦ですのでデジョンも当然なしwとなると方法は唯一つ。

死にデジョン・・・

いやぁ、久しぶりにやりましたよ。あっさりゴブに殺されジュノへ戻りw
経験値-1200。今更経験値に執着はありませんが、ちと勿体無かったです^^;
教訓:呪符デジョンは持ち歩きましょう(今更?)



あぁ、哀しきかな期限切れ

今日はウェブマネーを買っていなかった為、
回線落ちしないかと、ひやひやしていたのです。
でも、そんな風に思っているとくるんですよね。回線落ちが!
月末で期限更新をしないで回線落ちをするとどうなるか、考えなくても分かりますw
再ログイン不可!
・・・やってしまいました・・・。しかも戦闘中(>_<)
怖いですねぇ。焦りますねぇ。
速攻でねぅさんにメッセージ送りました。
その後PTがどうなったかはワカリマセン・・・。




経験不足(TT

昨日は久しぶりにレベル上げ。
PTに強さより面白み重視で忍者を入れてみました。
まぁ、こうなると私のジョブがナイトな訳ですから、
どちらかがメイン盾となるのですが、白が2人で赤もいない為、
忍者がメイン盾になりました。
忍者と組んだ事は一度も無かったのですが

忍者つよっ!

空蝉!空蝉!空蝉!

お陰でぽやーっとレベリングできました。

まぁ、それは楽でよかったのですが
最後にミミズがリンクしてきたのがマズかったです。
たかがミミズなんて高くくってたら

クエイクを唱えやがりましたよ・・・

もうそれだけで私をパニクらせるには十分でした。聯
私は何を思ったのか、

救援要請!
・・・
・・・
・・・
エリアチェンジして狩り終了。

経験不足を感じる今日この頃。
やる気も不足ぎみなのは秘密w